SSブログ

Rejoove ちらっと肌見せオープンショルダートップス [QVCジャパン]


QVCジャパン







Rejoove ちらっと肌見せオープンショルダートップス

袖山からチラリと肌が見える、オープンショルダーのトップスです。
身生地には、とろみと伸縮性のあるTRベア天素材を使用。
袖口のリボンやポケットにあしらった星型のラインストーンなど、
クールな中にも愛らしいアクセントを添えました。

ゆったりとしたシルエットで、体のラインを強調しにくく楽な着心地に。
オープンショルダーは袖口を結ぶデザインなので、肌見せ部分が少なくヘルシーな印象です。







Rejoove 星レースのゆるカジプルオーバー

袖山・袖口・裾に星型のレースをあしらった、スタイリッシュなプルオーバー。
綿素材なので汗ばむ季節にも体にピタッと張り付かずに、サラリとした着心地です。
表面に細かな凹凸のあるカノコ素材が、程よいスポーティーさを演出。
身生地の特性による伸縮性もあるので、着脱もしやすくなっています。
星のレースの間から素肌が覗き、見た目にも涼やかで、カジュアルな中にも女性らしさを感じるデザインに。






Rejoove リーフモチーフのざっくりニット

前身ごろと袖に葉っぱのモチーフの編み模様を施した、ニットプルオーバーです。
シャリ感のある綿とポリエステルの混紡糸を使用。さらりとした清涼感のある着心地で、ザックリと編み上げました。
程よくゆったりとした身幅と腰骨が隠れるほどの丈の長さで、体のラインを強調することなく、さらりと着用できるシルエットに。
リブのピッチを広くした襟まわりはボートネックで、デコルテラインをきれいに演出します。






613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

フォルモサ LEDフラワー ピオニーボックス[人感センサー付] [QVCジャパン]



QVCジャパン







フォルモサ LEDフラワー ピオニーボックス[人感センサー付]

ピオニー(芍薬)の造花を使ったアレンジメントに、センサーライト機能付きLEDを組み込んだ、可憐なアートフラワーです。
ピオニー(芍薬)、ピオニーの葉、あじさいを使ってアレンジ。3つあるピオニーには、LEDライトが仕込まれています。

電源をONにするとお花が光り、TIMERにすると光・人感センサーモードになり暗所で人の動きを感知して自動で点灯。
約2分30秒点灯したのち、自動で消灯します。
常時点灯と人感センサー点灯の切替えができ、夜のリビングで常時点灯させてムーディーな演出をしたり、深夜の廊下灯にしたりするのもおすすめ。
スタンド型なので縦横のどちらでも置けて、付属のフックを使えば壁掛けも可能。
お部屋のインテリアやスペースに合わせて、お好みの置き方をお楽しみいただけます。








フォルモサ LEDフラワーリースアレンジポインセチア[人感センサー付]

LEDライトを組みこんだ、センサーライト機能付きのアートフラワーです。
LEDライトは花の中に仕込まれており、電源を「ON」にするとお花が点灯。
「TIMER」に入れると光・人感センサーモードになり、暗所で人の動きを感知して自動で光ります。
華やかなアートフラワーは、ローズとポインセチアのリースアレンジ。
玄関やリビング、キッチン、寝室、廊下などに置くと、お花に包まれた優しい光がご自宅をオシャレに演出します。









お花のカタチのギフト フレグランスフラワー アンティークボックス

まるで生花のようなディテール。
彩りやアクセントとして飾って空間を演出する、フレグランスフラワーです。
玄関などに飾れば、やさしい石けんの香りが楽しめ、
またお風呂に花びらを浮かべれば、贅沢なひとときが楽しめます






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

FILA UVスタイルアップポロチュニック [QVCジャパン]

icon
icon

FILA UVスタイルアップポロチュニック
icon

UVカット率96.8%以上の生地を使用した、ポロチュニックをご紹介。
こだわりの縦切り替えデザインとウエスト部分のギャザー寄せで、
すっきりきれいな細見えシルエットを演出します。

襟を立てて着用すれば、首まわりへの直射日光の当たりを軽減。
両サイドに施した縦長で大き目のポケットは、便利なアクセントです。




icon
icon

ミズノ「着る木陰」遮熱UV 七分袖プルオーバー
icon

吸汗速乾性があり、衣服内を快適な状態に保つプルオーバーです。
より薄く軽やかでやわらかい生地を使用。紫外線遮蔽率は、全色93%以上です。
汗をかいたときに、生地が肌にベタつく不快感を軽減できるよう、よりさらっとした着心地にこだわりました。
首周りはタックデザインにして、着るとゆったり、シルエットは女性らしくきれいに見せてくれます。さらに長めの丈で、ウエスト・ヒップ周りをしっかりカバー。
七分袖タイプで、日焼け・太陽の熱から日焼けしやすい腕をカバーします。





icon
icon

RosePeche レイヤード風デザインチュニック
icon

天竺と無地のシフォンを重ねたレイヤード風のチュニックです。
身頃のTシャツ部分は、接触冷感のあるなめらかなカットソーを使用。
シフォン部分は、軽く透け感が楽しめます。
フロントだけシフォンのジレを重ね着したようなデザイン





icon
icon

FILA UVウォーキングパイルチュニック
icon

ふわふわの手触りが気持ち良い、柔らかなパイル生地を使用したチュニックです。
UVカット率は98.5%以上。すっきりきれいなAラインシルエットで、
気になるお腹まわりやヒップを目立ちにくくしてくれます。







613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

BRNYピース デイリースクエアビスチェブラ [QVCジャパン]

icon
icon

BRNYピース デイリースクエアビスチェブラ
icon

1枚でインナーとブラジャーの機能を兼ね備えた、便利なキャミソール。
ブラジャーのつけ感が苦手な方でも楽につけられる、ノンワイヤー仕様です。
身生地にはポリエステルベア天竺素材を使用。伸縮性があり程よいフィット感で、体の動きになじみやすく、さらっとした肌ざわりの良い着心地に仕上げました。

バスト部分は、モールドカップのブラが内側に内蔵されている、アウターに響きにくい仕様。
胸を包み込むパターンによって、着るだけで胸の高さが出て、ナチュラルできれいな丸みができます。




icon
icon

BRNYピース デイリーレーシービスチェブラ
icon

1枚でインナーとブラジャーの機能を兼ね備えた、便利なキャミソール。
ブラジャーのつけ感が苦手な方でも楽につけられる、ノンワイヤー仕様です。
身生地にはポリエステルベア天竺素材を使用。
伸縮性があり程よいフィット感で、体の動きになじみやすく、さらっとした肌ざわりの良い着心地に仕上げました。
バスト部分は、モールドカップのブラが内側に内蔵されている、アウターに響きにくい仕様。

レースのスカラップと着用時の肌の透け感が美しく、アウターからレースを覗かせたコーディネートも素敵です。また、後ろ側の襟を下げる事で、様々な装いと合わせやすくしました。






icon
icon

ラグジュアリーレースガードルショーツ 計5枚セット
icon

ストレッチレースをたっぷりと使った、華やかなショーツのセットです。
光沢のあるストレッチ素材の生地が、動きに合わせてピタッとフィット。
ヒップから足繰りをぐるっとまわるように幅広レースを配し、
肌に食い込みにくく、アウターに響きにくいよう編みたてました。

ウエストはゴムを使用せず、身生地を折り返して面でサポート。
足周りにもゴムは使わず、レースのストレッチをいかして食い込みにくく設計しました。
また、ヒップは潰さないよう中央へギャザーを寄せ、腹部は2重にしてソフトにガード。
クロッチ部は、綿100%の生地を使用しています。




icon
icon

BRNYピース おしりすっぽりPラインショーツ 3色セット
icon

横から「P」の字に見えるような、立体的なヒップを作るショーツです。
身生地には、ナイロン綿ベア天竺綿混素材を使用。
良く伸びるので窮屈感が少なく、心地よいフィット感です。
足ぐりのストレッチレースがヒップ全体を包み込み、足とおしりの境目を作ってきれいな形状をキープ。

ヒップの下半分あたりで集中的にギャザーを入れることで、ヒップアップするとともに美しい丸みを作ります。
お腹と下腹に配したレース・パワーネット・綿ナイロンベア天の3枚が、気になるお腹を優しくホールド。





613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ときめきラボ美シルエット吸水ショーツ6枚セット [QVCジャパン]


QVCジャパン





icon
icon

ときめきラボ美シルエット吸水ショーツ6枚セット
icon

ぽっこりお腹をサポートしてフィット感よくすっきり穿ける、「ときめきラボ 美シルエット吸水ショーツ6枚セット」。
お腹や腰まわりをすっぽりと包みこむ深ばきタイプで、軽い尿モレにも対応する吸水パッド付き。パワーネットが気になる下腹をおさえ、シルエットをすっきりと整えます。
穿き口はゴムのピコレース、脚の付け根はストレッチレースを使ったやさしいフィット感。
カラフルな6枚セットで、軽度失禁用ショーツに見えないデザインですので洗濯物を干すときにも安心です。





icon
icon

帝人ベルオアシス使用吸水消臭暖か裏起毛ショーツ2枚
icon

軽度の尿漏れの方に、お使い頂けるショーツです。
デリケートゾーンは、薄型吸水部の5層構造*。ごわつきにくい薄型です。
吸水量は加圧で25mL、滴下で30mLあります。

身生地には伸縮性のある生地を使用。また吸水速乾性があります。
さらに内側(肌に当たる面)が起毛しているので、ふんわり柔らか。
ハイウエストなので、お腹までしっかり包み込みます。




icon
icon

帝人ベルオアシス使用吸水消臭ショーツナイトロング2枚セット
icon

軽度の尿漏れの方に、お使い頂けるショーツです。
デリケートゾーンは、薄型吸水部の5層構造*。
しかもごわつきにくい穿き心地。吸水量は加圧で30mL、滴下で45mLあります。
薄型なのでアウターにひびきにくく、お腹、お尻まわりをすっぽり包み込む深ばきタイプ。
ウエスト前部分はゴムが直接肌に当たらず、やさしい肌触りに。
しゃがむ時の違和感を軽減する、ストレスフリーなデザインです。






613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

馬プラセンタ「モンローブロンドプレミア100R」 4箱セット [QVCジャパン]


QVCジャパン




icon
icon

馬プラセンタ「モンローブロンドプレミア100R」 4箱セット
icon

ニュージーランドのサラブレッドのプラセンタを使用した、馬プラセンタエキス純末を226mg配合。
さらに15成分*の栄養機能食品です。

プラセンタとは、適正に農場にて飼育された健康な家畜(豚および馬)の満期出産時に後産として得られる食用の胎盤。
豚は妊娠期間が約4ヶ月で約10頭出産するに対し、馬の妊娠期間は約11ヶ月で1頭の出産頭数です。

またプラセンタエキス、プラセンタエキス純末を原料として用いたもの、プラセンタエキス純末に換算した含有量が1日の目安量(100mg以上)を摂取できるように設計された、公益財団法人 日本健康・栄養食品協会の厳しい品質規格基準をクリアしたJHFAマーク取得商品。






icon
icon

プラセンティストプラセンタ100プレミアム ベストセラー特別セット
icon

デンマークの徹底したトレーサビリティ管理のもとで生産された、豚由来のプラセンタエキス末(50倍濃縮)を180mg配合。1粒あたり9000mgのプラセンタを使用した、高濃度プラセンタサプリです。

ビタミンB2、B12、Eの栄養機能食品。ビタミンB2は皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素、ビタミンB12は赤血球の形成を助ける栄養素、ビタミンEは抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

また、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分や、18種類のアミノ酸も含有。さらにアスタキサンチン(ヘマトコッカス藻抽出物)、リコピン(トマト色素)、アセロラ、ココナッツオイル、ひまわり油、アボカドオイルを配合しました。
今回はサプリメントだけでなく、薬用美白美容液も一緒にお届け。
お肌の内側からも、外側からも綺麗を目指します。





icon
icon

プラセンティストボーテ 247 エモリエント ミスト 2本セット
icon

細かいミストがすばやく角質層まで浸透。長時間うるおいをキープする「プラセンティストボーテ 247 エモリエントミスト」です。

ハリ弾力・うるおい成分として、プラセンタエキスと黒砂糖プラセンタ発酵エキスを配合。
プラセンタエキスには、16種のアミノ酸(*2)や5種のミネラル、KGF・EGF・FGFが自然含有しています。
8種のセラミドが肌の潤いキープ。ハリ弾力成分として、6種のレッドフルーツエキスでふっくらハリ肌へ導きます。
顔、デコルテ、腕、脚など全身のお手入れはもちろん、メイクの上からも使用可能。乾燥による化粧崩れを防ぎ、エアコンや外気で乾燥した肌に潤いチャージします。



icon
icon

TO-II+SUPER EVOLUTION 110粒
icon

2種類の卵殻膜が主成分。美容と健康をサポートする成分をバランス良く配合したサプリメントです。
超微粉砕の卵殻膜粉末と、水解卵殻膜粉末の2つの卵殻膜を配合。卵殻膜は18種類のアミノ酸や、コラーゲン、ヒアルロン酸などが含まれており、中でもシスチンの割合は多いほうです。
その他、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素であるビオチンを配合。
また、スポーツ愛好家にも注目の成分、イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)が含まれた、鶏胸肉抽出物も配合しました。






icon
icon

TO-II+ビューティードリンク SUPER EVOLUTION[30本]
icon

2種類の卵殻膜(水解卵殻膜、卵殻膜粉末)と国産のリンゴ果汁をたっぷり使用した、美容と健康維持のためのドリンクをご紹介します。
りんご果汁は27%と、味も香りも大変リッチな飲み心地。
卵殻膜の中には、18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸が含まれています。
また、ヒアルロン酸、発酵紅高麗人参エキス、ローヤルゼリー、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、ビタミンB2を配合。健康も美容も手を抜きたくない方におすすめです。
気になる脂質を含まず、1本わずか24kcal。カフェインは入っていないので、寝る前にもお飲みいただけます。





613792.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ジニエ アンジェリックブラ3色セット [QVCジャパン]

icon
icon

ジニエ アンジェリックブラ3色セット
icon

ホックやワイヤーがないのでストラップにもがいたり、
ワイヤーの食い込みが気にならず、ラクで快適なつけ心地の「ジニエ」アンジェリックブラ。
ストレッチ性のある素材がバストの形に合わせ、包み込むようにバストメイク。

さらに日本独自に開発したコネクティングパッドを採用することで、ズレ難い形状でバストを包み込み、きれいなバストラインに。

また脇高設計により胸からはみ出た脇肉をホールドし、背中のラインをすっきり演出。
背面部分はメッシュ仕様にすることで、従来品ジニエブラに比べて、
背面部分の通気性が約2.3倍アップ。蒸れにくく、快適にご着用いただけます。



icon
icon

ブラボー プレーンブラ 3色セット
icon

優れた伸縮性と、ノンワイヤー&ノンフックで
快適かつバストを立体的に美しく見せるプレーンブラのセットです。
身体にぴったりとフィットしつつも、締め付けや不快感などを軽減。
さらにそれぞれの部位の編み方を変えることで、
バストの横流れや垂れを防止し、中央に寄せてキレイなフォルムに。

下着としてだけでなく、スポーツ時のトップスやルームインナー、
寝苦しい夜のナイトウェアなど、シーンに合わせて着用いただけます。



icon
icon

コンフォートブラ 「ジニエ」3色セット
icon

ボディラインに快適にしっかりとフィット。
あなたのカップサイズに合わせてくれる、新しいスタイルのコンフォートブラ「ジニエ」。
ホックやワイヤーがないのでストラップにもがいたり、
ワイヤーの食い込みが気にならず、ラクで快適なつけ心地です。
ストレッチ性のある素材がバストの形に合わせ、包み込むようにバストメイク。





icon
icon

コンフォートブラ 「ジニエレーシィ」2色セット
icon

ホックやワイヤーがないのでストラップにもがいたり、ワイヤーの食い込みが気にならず、ラクで快適なつけ心地のコンフォートブラです。
前面背面にストレッチレースをたっぷり使った、女性らしい素肌の美しさを引き立てるデザイン。
さらに身生地を覆う全体のストレッチレースがバストをグッと寄せ、美しいバストラインに。また高低差をつけたリフト&ホールドパッドがバストラインにフィットし、
ラインを整えてメリハリバストを演出。
パッドは内側サイドポケットから、取り外しができます。




icon
icon

ジニエ アンジェリックショーツ 3色セット
icon

穿きこみの深いデザインで、お腹からお尻まで包み込むようにヒップメイクしてくれるショーツをご紹介します。
優しく自然な伸び心地で、ヒップにしっかりフィット。
ワイドウエストバンドがウエストに優しく沿い、穿き口を締め付けすぎずソフトな着け心地です。
ハイカットデザインで足さばきにも配慮。
サイドに縫い目が無いシームレスデザインにより、肌あたりが良くアウターに響きにくいです。





icon
icon

「ジニエ」ヒップアップショーツ 同色2枚セット
icon

優しく自然に伸びて、ヒップにしっかりフィット。
メッシュ構造で蒸れにくく、季節を問わず長時間、着用しても快適に過ごせるヒップアップショーツです。
リフト&ホールドパッドをヒップ部分に内蔵し、欲しい部分にボリュームを与えてプルッと若々しいヒップラインに。
ヒップトップが上がって見えるので、ヒップアップ効果も期待できます。
また、品質ラベルは印字タイプなので、タグのチクチク感もありません。






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

毎日堅果60袋セット。いつも開けたての新鮮なおいしさが楽しめます。 [QVCジャパン]

QVCジャパン



icon
icon

毎日堅果60袋セット
icon

ナッツ類3種とドライフルーツ類2種をミックスして小袋に入れた、手軽で美味しい「毎日堅果」。ナッツの食べごたえのある食感と、ドライフルーツのしっとりやわらかめの食感が絶妙。

ナッツの香ばしさにドライフルーツの甘酸っぱさがマッチした、食べやすい美味しさです。
1袋20g入りの食べ切りタイプの小分け袋で携帯しやすく、食べ過ぎ防止にもなりそう。
いつも開けたての新鮮なおいしさが楽しめます。
小腹が空いた時のおやつや、美容や健康のサポートに、
またダイエット時の不足する栄養素を補うためのサポートなどにどうぞ。




icon
icon

毎日堅果プレミアム マカダミアプラス56袋セット
icon

ナッツ類4種(アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツ)と
ドライフルーツ類2種(レーズン、クランベリー)をブレンドした、「毎日堅果プレミアム マカダミアプラス」をご紹介します。

まろやかでクリーミーなマカダミアナッツを加えて、プレミアムなミックスに。
1袋に女性にうれしい栄養素である、たんぱく質、食物繊維、ビタミンB2、ビタミンE、ミネラル(鉄・銅・亜鉛・マグネシウム)、カリウムが摂れます。

小腹が空いた時のおやつとしてはもちろん、
ダイエット時の不足しがちな栄養素を補うためのサポートにも。
食べ切りタイプの小袋なので携帯しやすく、いつも開けたて新鮮な美味しさが楽しめます。




icon
icon

カロリーコントロールに大人のリッチなおやつバー[24本]
icon

食事のカロリーコントロールや、お夜食、小腹がすいた時などにオススメ。
ドライフルーツや穀類、ナッツ類が手軽に美味しく摂れる、しっとり食感のフルーツグラノーラバーです。
“おこし”を製造する老舗和菓子屋が、
シリアルバーを日本人の懐かしい味覚にうったえる、おやつバーにアレンジ。
具材の大きさがだいたい揃っている上に、
大きな圧力をかけていないので、しっとりサクサクで食べやすく仕上がっています




icon
icon

グアテマラ産コーヒーはちみつ 3本セット
icon

コーヒー豆の産地として有名な、グアテマラに咲くコーヒーの花から採れたはちみつです。
優しい甘みとコク、さっぱりとした後味が特長。
コーヒーや紅茶に入れたり、アイスクリームやヨーグルトにかけたりして、美味しくお召し上がりいただけます。
美容と健康に気を付けている方や、お菓子作りやお料理が好きな方などにおすすめです。




icon
icon

スーパーフードベジアルファ スティックバー 1箱[28本]
icon

朝忙しくて食事をゆっくり食べる時間がないときや小腹がすいたとき、
お子さんのおやつに、また食生活を改善したいときなどにおすすめ。
<スーパーフードベジアルファ スティックバー>

1本あたりのカロリーは116kcalです。
素材の味を生かした風味豊かな味が特長。
噛めば噛むほど口の中に自然な甘さが広がります。





icon
icon

豆乳おからクッキープレミアム 10味特別セット
icon

食事のカロリーコントロールやお夜食、
小腹がすいた時や甘いものが欲しい時などにおすすめの、豆乳おからクッキー。
たっぷりの乾燥おからが配合されており、水分と一緒に食べると、
乾燥おからが膨張して満腹感をサポートします。
固さを抑えた食べやすい食感も嬉しいポイント。
バラエティ豊かなお味で、美味しくカロリーコントロール。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

Richie Witchie フレアーサロペット [QVCジャパン]



icon
icon

Richie Witchie フレアーサロペット
icon

スカートのように見える、フレアーシルエットのサロペットです。
ライトオンスデニムで仕立てており、シルエットも綺麗で扱いも楽ちん。
肩紐で丈の調節ができます。
着脱もスムーズで着まわしやすく、シーズンレスでお召しいただけます。




icon
icon

Richie Witchie 裾ボーダーサマーニット
icon

大人のカジュアルをオシャレに彩る、サマーニットをご紹介。
裾の配色ボーダーとさりげなくあしらったロゴがアクセントです。
襟ぐりはナチュラルな印象のボートネック。洗濯機洗いも出来るので、
汗ばむ季節の装いにデイリーに活躍します。




icon
icon

Richie Witchie 裾ギャザーゆるトップス
icon

リラックスシルエットが大人のカジュアルスタイルを演出する、ゆるシリーズのトップスです。
ゆとりのあるシルエットと落ち感のある素材で、リラックス感のある着心地に。
前裾にゴムギャザーを加えることで、収まりの良いディテールに仕上げました。




icon
icon

Richie Witchie ワッシャープリーツマキシキュロット
icon

ワッシャープリーツ加工を施した、こなれ感のあるマキシ丈のキュロットです。
軽くて肌あたりが良く、暑い時期にもピッタリ。
ウエストは総ゴム仕様なので、腰周りにボリュームが出過ぎず、すっきりと見せてくれます。
無地のシンプルなデザインで、幅広いトップスとの着こなしが楽しめます。




icon
icon

Richie Witchie マリンテイストテーパードパンツ
icon

ウエストベルト部分の前中心と、ヒップの右ポケットに
ラインを入れてアクセントを効かせた、テーパードパンツです。
トレンドを感じさせる、ニュアンスのあるカラー展開で、装いにアクセントをプラス。
程よいゆとりのあるテーパードシルエットが、脚のラインをすっきりと見せてくれます。




icon
icon

Richie Witchie ノーカラージージャン
icon

衿のフリンジがアクセントになった、ノーカラーのジージャンです。
袖裏と衿裏等にプリント生地を配した、華やかなデザイン。
カジュアルなアイテムながら、女性らしいディテールを加えてお洒落に仕上げました。
衿がないので様々なインナーと合わせやすく、コーディネートの幅が広がります。





icon
icon

Richie Witchie フリンジカーディガン
icon

トレンドのフリンジをあしらった、お洒落なカーディガンです。
汗ばむ季節にも羽織りやすい、薄くて軽い仕上がりに。
左右には小物を入れるのに便利な、ポケットをあしらいました。
洗濯機洗いができるのも、嬉しいポイント。
すっきりとしたVネックで、インナーを選ばずにお召しいただけます。





613792.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

エクスボーテ 4Kファンデ 接近ツヤ美肌 特別セット [QVCジャパン]

icon
icon

エクスボーテ 4Kファンデ 接近ツヤ美肌 特別セット
icon

「エクスボーテ」より、4K対応の進化型“女優肌(R)”パウダーファンデーションと、
メイク映えする肌へ導くメイクアップベースの特別セットをご紹介。

<ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー>

極小微粒子パウダー配合により、毛穴や小じわなどの凹凸に密着して徹底カバー。
ナノサイズの細かさで、シミや色ムラ、赤みやくすみが目立つ年齢肌をカバーしながら、
キメ細やかな透明感のある美しいツヤ肌へと導きます。

ナチュラルオークル01:明るくナチュラルな仕上がり
ナチュラルオークル02:標準的でナチュラルな仕上がり
ナチュラルオークル03:やや濃い目の健康的な仕上がり



<トゥルーカラーUV ピュアラベンダーピンク>

ラベンダーとピンク、パールホワイトの3色をブレンドしたピュアラベンダーピンクが、
血色の悪いどんよりくすみ肌をカバー。
上品でパッと明るく華やかに、メイク映えする肌へと導きます。
さらに、やわらかく柔軟性のあるエアクッションパウダーが、小ジワの凹凸に密着。
表情変化によるメイクのヨレを防ぎます。 





icon
icon

エクスボーテ ファインカバーパウダーファンデーション
icon

「極小微粒子パウダー*1」配合により、毛穴や小じわなどの凹凸に密着して徹底カバーする<ビジョンファンデーション ファインカバーパウダー>。

ナノサイズの細かさなので、シミや色ムラ、赤みやくすみが目立つ年齢肌*2をカバーしながら、
メイクアップ効果により、キメ細やかな透明感のある美しいツヤ肌へと導きます。
さらに、0.1mm以下の極細毛を約7万本使用し、密着感と均一さを高めた独自設計の特殊ブラシをセット。
パウダーを重ねても粉っぽさを感じさせず、スポンジでつけた時のようなムラづきを防ぎます。




icon
icon

エクスボーテ ハイストレッチクリームパクト アイブロウ付特別セット
icon

シミ、毛穴・小じわなどの凹凸、クマ・くすみ・赤みなどの色ムラを徹底カバーして、
女優肌を演出するファンデーション。セラミドポリマー、
植物性樹皮ポリマーが物理的に肌にハリ感や弾力感を与え、
3Dヒアルロン酸ネットが強く結びつきあった立体的な網目構造で、
顔全体をピタッと包み込んで肌を整えます。




icon
icon

エクスボーテ ローションミスト2本セット[ミスト状化粧水]
icon

メイク前はもちろんメイクの上からでも使える、潤い補給のミスト状化粧水です。
ナノヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)配合で潤い補給。角質層まで浸透して乾燥を防ぎます。
またノイバラ果実エキスが肌をひきしめ、テカリやベタつきを抑えたサラサラ肌を長時間キープ。細かい霧状のミストでシュッと吹きつけるのでムラになりにくく、肌に潤いを行き渡らせやすく。持ち運びやすいコンパクトサイズで、乾きやベタつきを感じたときに、いつでも手軽に使えます。





icon
icon

エクスボーテ エクスアーティスト ミューズアイ [アイシャドウ]
icon

肌馴染みのよい3色でナチュラルな目元を演出するアイシャドウ「エクスアーティスト ミューズアイ 」をご紹介します。
質感の異なる3色(明るめ色・中間色・引き締め色)を重ねることで、絶妙なグラデーションに。柔らかで女性らしさを格上げした印象へと導きます*。



icon
icon

エクスボーテ トゥルーカラー UV ピュアラベンダーピンク
icon

一塗りでくすみを一掃し、自然な血色感を与え、真珠のような明るさをプラス。
メイク効果により、しっとりと内側から輝く血色透明美肌へと導く、メイクアップベースです。
やわらかく柔軟性のあるエアクッションパウダーを配合。
小ジワの凹凸に密着し、表情変化によるメイクのヨレを防ぎます。



icon
icon

エクスボーテ「女優肌」4Kファンデーションスペシャルセット2018
icon





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。