SSブログ

Richie Witchie フレアーサロペット [QVCジャパン]



icon
icon

Richie Witchie フレアーサロペット
icon

スカートのように見える、フレアーシルエットのサロペットです。
ライトオンスデニムで仕立てており、シルエットも綺麗で扱いも楽ちん。
肩紐で丈の調節ができます。
着脱もスムーズで着まわしやすく、シーズンレスでお召しいただけます。




icon
icon

Richie Witchie 裾ボーダーサマーニット
icon

大人のカジュアルをオシャレに彩る、サマーニットをご紹介。
裾の配色ボーダーとさりげなくあしらったロゴがアクセントです。
襟ぐりはナチュラルな印象のボートネック。洗濯機洗いも出来るので、
汗ばむ季節の装いにデイリーに活躍します。




icon
icon

Richie Witchie 裾ギャザーゆるトップス
icon

リラックスシルエットが大人のカジュアルスタイルを演出する、ゆるシリーズのトップスです。
ゆとりのあるシルエットと落ち感のある素材で、リラックス感のある着心地に。
前裾にゴムギャザーを加えることで、収まりの良いディテールに仕上げました。




icon
icon

Richie Witchie ワッシャープリーツマキシキュロット
icon

ワッシャープリーツ加工を施した、こなれ感のあるマキシ丈のキュロットです。
軽くて肌あたりが良く、暑い時期にもピッタリ。
ウエストは総ゴム仕様なので、腰周りにボリュームが出過ぎず、すっきりと見せてくれます。
無地のシンプルなデザインで、幅広いトップスとの着こなしが楽しめます。




icon
icon

Richie Witchie マリンテイストテーパードパンツ
icon

ウエストベルト部分の前中心と、ヒップの右ポケットに
ラインを入れてアクセントを効かせた、テーパードパンツです。
トレンドを感じさせる、ニュアンスのあるカラー展開で、装いにアクセントをプラス。
程よいゆとりのあるテーパードシルエットが、脚のラインをすっきりと見せてくれます。




icon
icon

Richie Witchie ノーカラージージャン
icon

衿のフリンジがアクセントになった、ノーカラーのジージャンです。
袖裏と衿裏等にプリント生地を配した、華やかなデザイン。
カジュアルなアイテムながら、女性らしいディテールを加えてお洒落に仕上げました。
衿がないので様々なインナーと合わせやすく、コーディネートの幅が広がります。





icon
icon

Richie Witchie フリンジカーディガン
icon

トレンドのフリンジをあしらった、お洒落なカーディガンです。
汗ばむ季節にも羽織りやすい、薄くて軽い仕上がりに。
左右には小物を入れるのに便利な、ポケットをあしらいました。
洗濯機洗いができるのも、嬉しいポイント。
すっきりとしたVネックで、インナーを選ばずにお召しいただけます。





613792.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。