SSブログ

毎日堅果60袋セット。いつも開けたての新鮮なおいしさが楽しめます。 [QVCジャパン]

QVCジャパン



icon
icon

毎日堅果60袋セット
icon

ナッツ類3種とドライフルーツ類2種をミックスして小袋に入れた、手軽で美味しい「毎日堅果」。ナッツの食べごたえのある食感と、ドライフルーツのしっとりやわらかめの食感が絶妙。

ナッツの香ばしさにドライフルーツの甘酸っぱさがマッチした、食べやすい美味しさです。
1袋20g入りの食べ切りタイプの小分け袋で携帯しやすく、食べ過ぎ防止にもなりそう。
いつも開けたての新鮮なおいしさが楽しめます。
小腹が空いた時のおやつや、美容や健康のサポートに、
またダイエット時の不足する栄養素を補うためのサポートなどにどうぞ。




icon
icon

毎日堅果プレミアム マカダミアプラス56袋セット
icon

ナッツ類4種(アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツ)と
ドライフルーツ類2種(レーズン、クランベリー)をブレンドした、「毎日堅果プレミアム マカダミアプラス」をご紹介します。

まろやかでクリーミーなマカダミアナッツを加えて、プレミアムなミックスに。
1袋に女性にうれしい栄養素である、たんぱく質、食物繊維、ビタミンB2、ビタミンE、ミネラル(鉄・銅・亜鉛・マグネシウム)、カリウムが摂れます。

小腹が空いた時のおやつとしてはもちろん、
ダイエット時の不足しがちな栄養素を補うためのサポートにも。
食べ切りタイプの小袋なので携帯しやすく、いつも開けたて新鮮な美味しさが楽しめます。




icon
icon

カロリーコントロールに大人のリッチなおやつバー[24本]
icon

食事のカロリーコントロールや、お夜食、小腹がすいた時などにオススメ。
ドライフルーツや穀類、ナッツ類が手軽に美味しく摂れる、しっとり食感のフルーツグラノーラバーです。
“おこし”を製造する老舗和菓子屋が、
シリアルバーを日本人の懐かしい味覚にうったえる、おやつバーにアレンジ。
具材の大きさがだいたい揃っている上に、
大きな圧力をかけていないので、しっとりサクサクで食べやすく仕上がっています




icon
icon

グアテマラ産コーヒーはちみつ 3本セット
icon

コーヒー豆の産地として有名な、グアテマラに咲くコーヒーの花から採れたはちみつです。
優しい甘みとコク、さっぱりとした後味が特長。
コーヒーや紅茶に入れたり、アイスクリームやヨーグルトにかけたりして、美味しくお召し上がりいただけます。
美容と健康に気を付けている方や、お菓子作りやお料理が好きな方などにおすすめです。




icon
icon

スーパーフードベジアルファ スティックバー 1箱[28本]
icon

朝忙しくて食事をゆっくり食べる時間がないときや小腹がすいたとき、
お子さんのおやつに、また食生活を改善したいときなどにおすすめ。
<スーパーフードベジアルファ スティックバー>

1本あたりのカロリーは116kcalです。
素材の味を生かした風味豊かな味が特長。
噛めば噛むほど口の中に自然な甘さが広がります。





icon
icon

豆乳おからクッキープレミアム 10味特別セット
icon

食事のカロリーコントロールやお夜食、
小腹がすいた時や甘いものが欲しい時などにおすすめの、豆乳おからクッキー。
たっぷりの乾燥おからが配合されており、水分と一緒に食べると、
乾燥おからが膨張して満腹感をサポートします。
固さを抑えた食べやすい食感も嬉しいポイント。
バラエティ豊かなお味で、美味しくカロリーコントロール。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。