SSブログ

Rejoove ちらっと肌見せオープンショルダートップス [QVCジャパン]


QVCジャパン







Rejoove ちらっと肌見せオープンショルダートップス

袖山からチラリと肌が見える、オープンショルダーのトップスです。
身生地には、とろみと伸縮性のあるTRベア天素材を使用。
袖口のリボンやポケットにあしらった星型のラインストーンなど、
クールな中にも愛らしいアクセントを添えました。

ゆったりとしたシルエットで、体のラインを強調しにくく楽な着心地に。
オープンショルダーは袖口を結ぶデザインなので、肌見せ部分が少なくヘルシーな印象です。







Rejoove 星レースのゆるカジプルオーバー

袖山・袖口・裾に星型のレースをあしらった、スタイリッシュなプルオーバー。
綿素材なので汗ばむ季節にも体にピタッと張り付かずに、サラリとした着心地です。
表面に細かな凹凸のあるカノコ素材が、程よいスポーティーさを演出。
身生地の特性による伸縮性もあるので、着脱もしやすくなっています。
星のレースの間から素肌が覗き、見た目にも涼やかで、カジュアルな中にも女性らしさを感じるデザインに。






Rejoove リーフモチーフのざっくりニット

前身ごろと袖に葉っぱのモチーフの編み模様を施した、ニットプルオーバーです。
シャリ感のある綿とポリエステルの混紡糸を使用。さらりとした清涼感のある着心地で、ザックリと編み上げました。
程よくゆったりとした身幅と腰骨が隠れるほどの丈の長さで、体のラインを強調することなく、さらりと着用できるシルエットに。
リブのピッチを広くした襟まわりはボートネックで、デコルテラインをきれいに演出します。






613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。