SSブログ

Provador レザー調レギンスパンツ [QVCジャパン]



Provador レザー調レギンスパンツ

モード感のある着こなしを楽しめる、スキニータイプのレギンスパンツです。
生地には、タテ・ヨコ・斜めにストレッチ性がある、タテ編タイプのハイテンション素材を使用。染め上がりの反物にポリウレタンコーティングをし、その上からエンボス加工をする事で、ムラ感のあるレザーのイメージを表現しました。
ウエストは総ゴム仕様で穿きやすく。ウエストの下に切り替えのヨークを入れる事で、気になるお腹まわりもカバーします。





Provador ホットスリムパンツ[シアバター加工]

暖かな素材を使用した、細身シルエットのスリムパンツです。
植物性オイル、シアバター配合の加工剤を使用した生地を使用。
綿とモダールを使用しているので吸水性に優れており、裏面にはシャギー起毛したアクリルを使用してるので、吸湿発熱性にも優れています。
裏起毛の暖かさに加えて、なめらかでソフトな肌触りに。
またストレッチ性もあるので、動きやすいです。








Soobinie簡単楽チン美脚デニム風丸編みレギンス

流行を意識したエレガントでスタイリッシュなスタイルを提案する「Soobinie(スビニエ)」から、デニム風プリントを施したレギンスです。
肌ざわりの良い素材を使用。プリントは立体感のあるリアルな手法で施しました。
まるでスキニーデニムを穿いているかのようなコーディネートを演出。着用感はレギンスなので、とても楽ちんです。







Soobinieスッキリ美脚演出ぬくぬく転写レギンス

セール価格

大人気の転写プリントシリーズを冬バージョンにアレンジした、あったかレギンスをご紹介。
伸縮性に優れたジャージー素材で、裏がパイル地になっているため、ソフトでやさしい肌触り。
もこもこのパイル地が空気を含んで暖かく、フィット感よくすっきりとしたシルエットで着用いただけます。プリントはスビニエならではの立体感のあるデニムプリントのほか、おしゃれな女性にぴったりなチェックもご用意。合わせやすいデザインで、この冬大活躍してくれそうな一本です。







Soobinie 裾レース付きスリットパンツ

セール価格

大人ガーリーな着こなしを演出する、愛らしいチューリップヘムラインのパンツです。
裏起毛素材であたたかな肌触り。縦・横・斜め自由自在のストレッチで、ストレスを感じにくい穿き心地です。チューリップのようなカッティングの裾にはリボンとプチフリルをあしらい、可愛らしさをアップしました。
すっきりシルエットですが、ウエストはゴム仕様で楽ちん。
ヒップポケットのフリルが、後ろ姿も可愛く演出してくれます。







GUNZEホットマジックあったか起毛レギンス

老舗メーカーGUNZEが、QVCの依頼に技術力でお応えするコラボレーションブランド「GUNZE×QVC」。
グンゼの吸湿発熱アイテム「ホットマジック」仕様のあたたかなレギンスです。
すっぽりと穿ける股上深めのデザインで、肌側を起毛させているため、ふんわりあたたか。
足首にシャーリングを入れたおしゃれなデザインで、アウターとのコーディネートも楽しめます。









Nina Leonard 裾ボタン付きレギンスパンツ

セール価格

マットジャージー素材で仕立てた、レギンスパンツです。
穿き心地の良いゴムパンツで、リラックス感がありながら、ニューヨーカースタイルの女性らしい雰囲気を演出。足元部分にあしらった、ゴールドカラーのサイドボタンもアクセントになっています。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ベニーバード レッキスフリル衿付ダウンコート [QVCジャパン]





ベニーバード レッキスフリル衿付ダウンコート

豪華なファー、メリハリのある美シルエットが目を惹く、大人のためのダウンコート。

ファーは、ソフトな肌触りとボリューム感のあるレッキスを使用。レッキスでフリルを表現し、2枚重ねてボリュームと立体感を出しました。本体はパーツ切り替えとステッチを多用した、メリハリのある細見えデザイン。ポケット口とカフス部分にはアンティーク調のボタンをあしらい、ベルトには飾りのバックル穴が付くなど、細かいディテールにもこだわっています。スレンダーなシルエットのダウンは、ファーを外してへちま衿を見せると、よりシャープな印象に。フェミニンな洋服と相性がよく、冬のコーディネートの主役になります。








ベニーバード アンティーク調ボタン付 ダウンコート

チャイニーズラクーンのファーが目をひくゴージャスなダウンコート。

パーツ切り替えとステッチを多用した凝ったデザインで、ポケット口とカフス部分のアンティーク調ボタンがポイントになっています。衿部分はスタンド風ですが、2枚折り返しの仕様でボリュームを持たせており、通常のスタンド衿では表現しにくい個性的なデザインに。袖部分は折り返しのデザイン。切り替えが深めなので袖丈の調整ができます。また、ベルトには飾りのバックル穴が付くなど、細部にまでこだわっていてお洒落です。







calma 魅せる!大人のダウンコート

calma 魅せる!大人のダウンコート






DEBUTTO 軽くてあったかダウンコート

ロング丈ですが軽やかに装えて、お出掛けや旅行などで活躍するダウンコートです。







ベニーバード ブルーフォックス衿付 裾ギャザーダウンコート

ギャザーを多用し、美しいシルエットに仕上げたゴージャス&スタイリッシュな一着。



Posh Alma ライナーダウン付レザーコート

Posh Alma ライナーダウン付レザーコート







Posh Alma ダウンベスト付きラムレザーコート

Posh Alma ダウンベスト付きラムレザーコート





シャイニー ゴールドファスナー ダウンコート

ピーチ素材の上から光沢がでるような、強すぎないシャイニー感が魅力です。





ベニーバード アンティーク調ボタン付 ダウンジャケット

本体はもちろん、襟や袖、ベルト部分などにもこだわりのディテールがいっぱいです。





952759pm01_32913A.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ビューフォート レザーコサージュ サブリナシューズ [QVCジャパン]



ビューフォート レザーコサージュ サブリナシューズ

セール価格

「ビューフォート」より、甲に施したコサージュが可愛らしいサブリナシューズをご紹介します。中敷下には特殊低反発クッション、クラボウマザータッチを使用。
3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッションの3層構造のインソールが、体圧を分散して歩行時の負担を軽減します。

かかと内側にはクッションを施し、足あたりも柔らか。
履き口には伸縮性のあるゴムを採用する事により、ホールド感があり足にフィットします。
ソールには弾力性のある合成ゴムを使用。
凹凸加工を施こした返りの良いソールを採用し、かかとや足裏のフィット感を感じられます。








ビューフォート フラワーモチーフ 厚底スリッポンシューズ

セール価格

経験豊富な職人により、手作業で靴作りを追求している「ビューフォート」。
甲に施した、たっぷりのフラワーモチーフが可愛らしい、厚底のスリッポンシューズをご紹介します。

インソールは3層構造(3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッション)。
体圧を分散し、歩行時の負担を軽減します。
中敷のクッション材にはクラボウのマザータッチを使用。
ソールには凹凸加工を施し、グリップ力を高めました。
履き口にはゴムを採用する事により足にフィット。
かかとが脱げずらく、スムーズな歩行をサポートします。






ビューフォート アンティーク調エナメル バックルデザインシューズ

セール価格

クロコ調アンティーク加工の牛革エナメルを使用した、高級感のあるシューズです。
甲のかぶりが深く、足をしっかりホールドした脱げづらいつくり。

甲にあしらったバックルデザインがポイントです。
3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッションの3層構造のインソールが体圧を分散し、歩行時の負担を軽減。

中敷下には、クッション性に優れた、特殊低反発クッション、クラボウのマザータッチを使用しました。
トウスプリングで蹴り返ししやすく、スムーズな足運びをサポート。ソールには凹凸加工を施し、グリップ力を高めました。








ビューフォート バックルモチーフ 厚底スリッポンシューズ

セール価格

甲のバックルモチーフがクラシカルな可愛らしさを醸す、スリッポンシューズです。
中敷下には特殊低反発クッション、クラボウマザータッチを使用。
3層構造のインソールが体圧分散するので、歩行時の負担を軽減します。

かかとクッションにより足あたりがソフトで、かかと周りのホールド感もあり脱げにくい構造。
また、トウスプリングで蹴り返ししやすく、スムーズな足運びをサポート。
履き口にゴムを採用しているので足にフィットし、履き口が浅くてもかかとが脱げにくく、歩行しやすいです。




ビューフォート スクエアバックルパンプス

セール価格

異素材使いのターバン部分に、トレンド感のあるカラーバックルをあしらった、スタイリッシュなパンプスです。
3層構造のインソールが体圧を分散し、歩行時の負担を軽減。
中敷下にはクッション性に優れた、特殊低反発クッションのクラボウマザータッチを配しました。

かかとの内側にもクッションを施し、足あたりを柔らかに。
内側の側部はライニングを使わず、一枚革に仕立てているので、足に馴染みやすく心地よくフィットします。
弾力性のある合成ゴムのソールに、凹凸加工を施して返りを良くし、足裏やかかとへのフィット感をプラス。お洒落で履き心地の良い一足です。






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

&LOVE LOVEメッセージ 美脚 微起毛デニムパンツ [QVCジャパン]



&LOVE LOVEメッセージ 美脚 微起毛デニムパンツ

セール価格

&LOVEのロゴやメッセージを散りばめた、微起毛デニム素材のパンツです。
穿きやすさと動きやすさを実現した、ストレッチデニム素材を使用。
裏起毛加工をすることで、気持ちの良い肌あたりに仕上げました。
細すぎないスリムなストレートで、すっきりとしたシルエットに。
ウエスト総ゴムの楽な穿き心地で、
股上はジャストウエストで安心感のある穿きこみに設計しています。









&LOVE ロゴ刺繍のアクティブHAPPY美脚デニムパンツ

ストレッチの効いた柔らかい生地とゴム仕様のウエストにより、穿きやすいパンツです。
配色のチェーン刺繍を施し、オシャレ感のあるアクセントをプラス。
スキニーよりもゆとりのあるスリムラインで、
ストレスが少なくシルエットをすっきりと見せてくれます。
ブーツインも考慮した股下丈により、幅広いコーディネートが楽しめます。








&LOVE ふりるキュートなボンディングパンツ

セール価格

左右の足外側にフリルをあしらった、可愛らしいパンツです。
ストレッチの効いた、暖かみのある裏起毛素材を使用。
お尻まわりを立体的に作り、足の部分は少し寸法を広げて綺麗なシルエットにこだわりました。
後ろポケットにはロゴ刺繍を入れて、オリジナリティ溢れるディテールをプラス。
ストレートラインのシンプルデザインながら、
フリルを配置することで足にメリハリが生まれ、立体感を演出します。








&LOVE エレ女ふりるのクロップドカラーパンツ

セール価格

裾のスリットにフリルを施した、フェミニンなスリムシルエットのストレッチパンツです。
程よいストレッチ性のあるツイル生地を使用。ヒップ、
太もも部分は身体にフィットし、膝から裾にかけては少し余裕を持たせて、脚のラインが出過ぎないように設計しています。
ストレッチ性のある本体生地に加え、ウエストは総ゴム仕様なので楽な穿き心地に。
ヒップポケットには共生地フリルをあしらい、キュートなアクセントを添えました。









&LOVE ビジューもこもこふりるブーツ

ボリュームのあるフリル使いが可愛らしいブーツです。
つま先から履き口までフェイクファーをたっぷり使用した、暖かな一品。
履き口にはキラキラビジューとスタッズをあしらって、ゴージャスに仕上げました。
踵にはバタフライ刺繍を入れて、大人可愛いアクセントをプラス。
ワイズは3E相当のゆったりした履き心地で、安定感あるウエッジソールなので歩きやすいです。







952759pm01_32913A.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

大橋タカコ オールインワン ジェリーミスト2本セット [QVCジャパン]





エスプリーナ メープルウォーター パワーモイストフルミスト2本セット

メープルウォーター*がツヤを与え、キメを整えて、うるおい、ハリ・弾力を与え、肌を柔らかくし、肌を健やかに保つ化粧水です。メープルウォーターを約88%配合。








エチュードハウス 発酵ミスト プレミアム 2本セット

美容業界で注目の"発酵コスメ"のミストローション。メイクの前にも後にもどうぞ。


IKKOさん監修の元、日本で企画した日本仕様のアイテムをご紹介します。
乾燥時にシュッとひと吹きで、うるおいをキープ。メイクの前にも後にもお使いいただける、ミストタイプのローションです。美容業界で注目を浴びている“発酵コスメ”。

素材を発酵させて低分子化し、肌への浸透性を高めることを目指しました。
美容液のような濃厚なコクのあるテクスチャーです。





イザノックス クリスタルフレッシュ モイスチャーミスト 2本セット

お顔だけでなく髪、体と全身にお使いいただける美容液ミストです。
うるおいを与える美容成分(*1)、ツヤを与える美容成分(*2)、ハリ・弾力を与える美容成分(*3)を配合。お化粧直しやリフレッシュしたい時などに







大橋タカコ オールインワン ジェリーミスト2本セット

化粧水・乳液・美容液・マスク・クリームを1つにした、ジェリーミストです。
ぷるっぷるのジェリーをミストの容器で使用することで、朝夜のお手入れはもちろん、どこでも手軽に使えます。
ミストタイプなのでメイクの上からでもスプレーができ、ヘアやボディにもご使用可能。







952759pm01_32913A.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

きれいッ粉お徳用セット [QVCジャパン]



きれいッ粉お徳用セット

製造から40年の歴史を持ち、もともとはクリーニング店等に、業務用漂白剤として販売していた「きれいッ粉」。
洗濯、掃除、キッチンまわりのアイテムなどに、お湯に溶かしてつけ置きすると、洗浄とともに、漂白、除菌**効果が期待できます。

主原料である過炭酸ナトリウムが水に溶けることで、炭酸ナトリウムと過酸化水素に解離。炭酸ナトリウム水溶液(弱アルカリ性)が、酸性の汚れに作用します。
また過酸化水素が加熱されることで活性酸素が発生し、
色素(シミ汚れ)を分解・漂白。洗濯機で使用する場合は、
洗濯用洗剤と一緒に、洗濯機に入れてお使いください。






泡の力で洗浄&消臭 モコモコ泡クリーナー

台所、浴室、洗面所等の各種排水管内に付着した油脂類、ヌメリなどの除去・つけ置きに。
<泡の力で洗浄&消臭 モコモコ泡クリーナー>
のご紹介です。使い方は簡単。1回あたり、排水溝に2-3包いれて水をいれるだけ。水を加えるとモコモコと発泡する酸素の泡で、すっきり洗浄。手の届かないところの洗浄もできます。さらに洗浄効果により、消臭・除菌も。カビ対策にもオススメです。

※本商品は漂白剤ではなく、過炭酸ナトリウムは発泡剤としての配合
※すべての菌を除菌できるわけではありません







天然バイオで排水管クリーニング パイプ清浄液

自然由来の善玉微生物の力によって、排水管内のぬめりを徐々に分解する排水管クリーナーです。成分は、土壌に生息する複合微生物(土壌菌)。
排水管の中には空気があるところ、水がたまっているところなど様々な環境があります。
それぞれの環境で働く好気性(空気を好む)、嫌気性(空気を嫌う)を問わず活動する微生物(条件的嫌気性菌)が、優先になるように製造。

排水管にへばりついたバイオフィルムを壊して、頑固な汚れをはがすように除去します。
また、S字管含む排水口に継時的に微生物が広がることで、パイプの奥のぬめりにもアプローチ。
継続的に使うことで有用微生物が管内に定着し、バイオフィルムができにくい環境を保ちます。
台所、お風呂場、洗面所、洗濯機、トイレなど家中の水回りの使用でき、排水管の汚れからくる嫌な臭い対策もできます。







ドイツ生まれのバイオメックス

換気扇から食器まで、多彩な用途に使える、ドイツ生まれの石けんです。
ステンレスや金・銀・銅などの金属類、レザー用品、トイレ周りのタイル、便器などプラスティック製品、自転車、樹脂家具、電化製品、ガラスなど、さまざまな物に対応。

粘土と植物性脂肪、レモンオイルなどの天然由来の成分を配合しており、レモンのフレッシュな香りがお掃除タイムを爽やかに演出します。乾いた布でも、湿らせた布でも使用可能。固まってしまっても、水を含ませたスポンジで簡単に使えるようになります。






ドイツ生まれのバイオメックス2個セット






952759pm01_32913A.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

グレ 牛革xジャガード 2WAYショルダー バッグ シュシュ [QVCジャパン]



グレ 牛革xジャガード 2WAYショルダー バッグ シュシュ

軽くて丈夫なジャガード素材に牛革を組合せた、上品で使い勝手のよいショルダーバッグです。光によって表情を変えるジャガードは、ソフトで上質な触り心地。バッグ全体にタックを入れてアールをきかせることで、柔らかで女性的なフォルムに仕上げました。見た目は小ぶりながらも、長財布がすっぽりと収納できるサイズ感で普段使いにピッタリ。






グレ 牛革xジャガード2WAYハンドバッグ シュシュ

ジャガードと牛革を組合せたコンビ素材で、美しく引き立てる丸みを帯びたフォルムに仕上げました。ドレープを表現できるようにソフトに仕上げ、かつ適度なハリを持たせて長くお使いいただけるよう、裏はポリウレタンで生地をコーティング。サイドは中に折り込むことでデザインが変わるので、ファッションやシーン、荷物の量などに合わせてアレンジも可能。ショルダー紐付きで斜め掛けもでき、カジュアルシーンのみならず、お出かけシーンにもお持ちいただけます。











グレ 牛革xジャガードリュック シュシュ

「GRES(グレ)」オリジナルの、ジャガードシリーズのリュックです。光によって表情を変えるジャガードは、ソフトで上質な触り心地。ジャガードと牛革を組合せたコンビ素材で、美しく引き立てる丸みを帯びたフォルムに仕上げました。







グレ ソフトレザーロングウォレット ブーケ







グレ ソフトレザースタッズ ロングウォレット エクラ






グレ サブリナ トートバッグ






グレ ソフトレザーマルチケース ブーケ







グレ ソフトレザー ロングウォレット アベニュー





952759pm01_32913A.jpg





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

乳酸カビナイトNeo4リットルプレミアムローズ特別セット [QVCジャパン]


QVCジャパン





乳酸カビナイトNeo4リットルプレミアムローズ特別セット

発酵乳酸の除菌力でカビを除去するカビ取り剤「乳酸カビナイトNeo」。
塩素を使っていないので、気軽にお掃除していただけます。

乳酸は食品の防腐剤にも使われる物質。ヨーグルトや味噌、しょうゆなど、私たちの身近な食品にも入っていて、カビや細菌の酵素を分解する力を持っています。

タイルの目地のお掃除におすすめの、泡が出るタイプのスプレーボトル付き。
また後残りしにくい優しいローズの香りです。
カビ取り以外にも湯垢を分解する能力に優れているので、お風呂掃除もラクに。
その他にも家庭用洗浄剤として、トイレ、台所、フローリング、畳、
ガラス窓など、家のすみずみまでお使いいただけます(使用できない場所もあり)。







乳酸カビナイトNeoプレミアムローズお試し500ml

発酵乳酸の除菌力でカビを除去するカビ取り剤「乳酸カビナイトNeo」。

塩素を使っていないので、気軽にお掃除していただけます。
乳酸は食品の防腐剤にも使われる物質。ヨーグルトや味噌、しょうゆなど、私たちの身近な食品にも入っていて、カビや細菌の酵素を分解する力を持っています。タイルの目地のお掃除におすすめの、泡が出るタイプのスプレーボトル付き。また後残りしにくい優しいローズの香りです。カビ取り以外にも湯垢を分解する能力に優れているので、お風呂掃除もラクに。その他にも家庭用洗浄剤として、トイレ、台所、フローリング、畳、ガラス窓など、家のすみずみまでお使いいただけます(使用できない場所もあり)。






乳酸カビナイトNeo4リットルプレミアムローズ

発酵乳酸の除菌力でカビを除去。家庭用洗浄剤としても使える、カビ取り剤です。







カビナイトNeoプレミアムローズ洗濯槽クリーナー付特別セット

界面活性剤ゼロの泡立たない洗濯槽クリーナー。さわやかで優しいローズの香りです。







カビナイト泡が立たない洗濯槽クリーナーRお試し1kg

界面活性剤ゼロの泡立たない洗濯槽クリーナー。さわやかで優しいローズの香りです。







カビナイト エアコンクリーニングキット[2台分]

3液タイプで除菌、除カビ、防カビ・抗菌処理までを行う、本格仕様のキットです。






613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

強力洗剤!ブレイカーエックス お徳用1リットル [QVCジャパン]

QVCジャパン






強力洗剤!ブレイカーエックス お徳用1リットル

調理器のコゲや浴槽の湯垢、石材のコケなどを落とす、台所まわり及び浴室用洗浄剤「ブレイカーエックス」。

各種飲食店やホテル、旅館の厨房、中古厨房機器リサイクル販売業者、自動車整備、中古車販売業者などが使用している、希釈タイプの業務用洗剤です。

増粘剤を配合することにより、汚れに密着。
アルカリ剤(水酸化ナトリウムまたは苛性ソーダ)が汚れを鹸化して接着面から分離させ、
界面活性剤の作用により、しつこい汚れを洗い落とします。










ブレイカーエックス用ローラーキット

ローラーに洗浄液をしみこませ、
壁面など広範囲にムラなく塗布できる「ブレイカーエックス用ローラーキット」です。
手を入れて細かなところの掃除ができる、マイクロファイバーグローブも付属。
乾拭き・水拭き(*)どちらでも使え、両面使えるので片面が汚れてもひっくり返して使えます。








お部屋のかびそうじ[基本セット]

カビが生えてから取るのではなく、生える前のお掃除で生えにくい状態に。

このセットで家中のカビがお掃除でき、除菌効果もある「お部屋のかびそうじ[基本セット]」をご紹介します。

カビや細菌の酵素を分解する力を持っている、発酵乳酸が主成分。
加えて、防カビ剤を複数配合しています。
クロコウジカビ、クロカビ、アオカビ、黒色酵母様菌の抗カビ効果を確認。塩素、アルコールは不使用です。







お部屋のかびそうじ[ウェットティシュ]

カビが生えてから取るのではなく、生える前のお掃除で生えにくい状態にする「お部屋のかびそうじ[ウェットティシュ]」をご紹介します。

主成分の発酵乳酸に加えて、防カビ剤を複数配合(*1)。
クロコウジカビ、クロカビ、アオカビ、黒色酵母様菌の抗カビ効果を確認しています(*1)。
衛生面が気になるところにちょこっと置いて、気になった時のお掃除がおすすめ。
ダイニングテーブルの上や洗面所、キッチン、じめじめした玄関など、
ご自宅のカビが発生しやすいポイントの近くに常備しておくと便利です(*2)。

*1)全てのカビ、菌に効果があるわけではありません。
*2)ペンキやニスの塗装面、白木や壁紙などは変質・変色の恐れがあるので、使用しないでください。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

AN 全方位美人! 洗練ラッフル袖プルオーバー [QVCジャパン]


QVCジャパン






AN 全方位美人! 洗練ラッフル袖プルオーバー

セール価格:

異素材使いのラッフル袖が華やかに揺れる、エレガントなプルオーバーです。
袖には、3種類の異なる素材を使用。
3段使いのティアードデザインで、ボリュームを持たせて華やかに仕上げました。

脇から後ろ身頃にかけて異素材のパネル切替えにすることで、体のラインを華奢に演出。
後ろ身頃は高い位置にリボンを配しているので、
スタイルアップしながら洗練された着こなしが楽しめます。






AN ゆるらくキレイめ テーパードパンツ

セール価格:

ヒップから膝にかけて、ゆとりのあるサイズ設定に。
膝から下はすっきりとしたラインに仕上げた、テーパードシルエットのパンツです。
股上を深めに設定することで、お腹まわりが包み込まれる安心感も。
またウエストはドロスト仕様で、調節が可能です。
しっかりとストレッチのある柔らかな生地が動きになじみ、
きちんと感のある見た目以上に、快適な穿き心地になっています。







AN きれいめ クロップド美脚パンツ

セール価格:

ストレッチ入りで動きやすく、さらりとした肌触りで穿き心地快適。
ウエストはプルオンタイプですっきりとラクに穿いていただけます。
脚のラインに程よく沿うシルエットは、センターラインにピンタックを入れることですらりとした美脚をアピール。スリット入りの裾が抜け感をもたらし、女性らしさ漂う洗練されたスタイルを演出してくれます。







AN 総レース仕立ての細見えチュニック

セール価格:

繊細な幾何学柄をボーダー状に編み立てたレースは甘さをおさえた表情で、
着る人を選ばずお召しいただけます。
サイドに切替えを入れてレース柄に変化をつけ、細見え効果も期待できるデザインに仕上げました。
袖はレース柄を生かしたドルマン仕立てで、ゆったりとした表情に。
合わせやすいAラインのチュニック丈で、ガウチョパンツやボリュームのあるボトムスともバランスよくコーディネートしていただけます







AN 上品な華奢見せラッフルフレアースカート

セール価格:

左前から裾に続くラッフルフリルが華やかなフレアースカートです。
落ち感のある柔らかな素材を使用し、広がり過ぎない綺麗なシルエットに。
前後で差をつけた丈感で、細見え&脚長効果が期待できます。

また裏地付きなのでタイツ等のまとわりも軽減。
ウエストは一周ゴム入りながら、前にはギャザーを寄せていないので、
トップスをインした着こなしもスッキリ見えます。






AN 出る腕細見え大人フェミニンなクリオネプルオーバー

セール価格:

女性らしいフリル袖のプルオーバーをご紹介します。
生地には、肌当りの良い、落ち感のキレイなカットソー素材を使用。
身頃部分に切り替えラインを入れ、そこからフリル袖を付けることで、
身頃はほっそりと、腕はスッキリ華奢に見せてくれるデザインにしています。

前身頃中心部分は身生地を2重にする事で、体のラインを響きにくく。
パンツにもスカートにも合わせやすいので、着回しに重宝します。





613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。