SSブログ

ジニエ アンジェリックブラ3色セット [QVCジャパン]

icon
icon

ジニエ アンジェリックブラ3色セット
icon

ホックやワイヤーがないのでストラップにもがいたり、
ワイヤーの食い込みが気にならず、ラクで快適なつけ心地の「ジニエ」アンジェリックブラ。
ストレッチ性のある素材がバストの形に合わせ、包み込むようにバストメイク。

さらに日本独自に開発したコネクティングパッドを採用することで、ズレ難い形状でバストを包み込み、きれいなバストラインに。

また脇高設計により胸からはみ出た脇肉をホールドし、背中のラインをすっきり演出。
背面部分はメッシュ仕様にすることで、従来品ジニエブラに比べて、
背面部分の通気性が約2.3倍アップ。蒸れにくく、快適にご着用いただけます。



icon
icon

ブラボー プレーンブラ 3色セット
icon

優れた伸縮性と、ノンワイヤー&ノンフックで
快適かつバストを立体的に美しく見せるプレーンブラのセットです。
身体にぴったりとフィットしつつも、締め付けや不快感などを軽減。
さらにそれぞれの部位の編み方を変えることで、
バストの横流れや垂れを防止し、中央に寄せてキレイなフォルムに。

下着としてだけでなく、スポーツ時のトップスやルームインナー、
寝苦しい夜のナイトウェアなど、シーンに合わせて着用いただけます。



icon
icon

コンフォートブラ 「ジニエ」3色セット
icon

ボディラインに快適にしっかりとフィット。
あなたのカップサイズに合わせてくれる、新しいスタイルのコンフォートブラ「ジニエ」。
ホックやワイヤーがないのでストラップにもがいたり、
ワイヤーの食い込みが気にならず、ラクで快適なつけ心地です。
ストレッチ性のある素材がバストの形に合わせ、包み込むようにバストメイク。





icon
icon

コンフォートブラ 「ジニエレーシィ」2色セット
icon

ホックやワイヤーがないのでストラップにもがいたり、ワイヤーの食い込みが気にならず、ラクで快適なつけ心地のコンフォートブラです。
前面背面にストレッチレースをたっぷり使った、女性らしい素肌の美しさを引き立てるデザイン。
さらに身生地を覆う全体のストレッチレースがバストをグッと寄せ、美しいバストラインに。また高低差をつけたリフト&ホールドパッドがバストラインにフィットし、
ラインを整えてメリハリバストを演出。
パッドは内側サイドポケットから、取り外しができます。




icon
icon

ジニエ アンジェリックショーツ 3色セット
icon

穿きこみの深いデザインで、お腹からお尻まで包み込むようにヒップメイクしてくれるショーツをご紹介します。
優しく自然な伸び心地で、ヒップにしっかりフィット。
ワイドウエストバンドがウエストに優しく沿い、穿き口を締め付けすぎずソフトな着け心地です。
ハイカットデザインで足さばきにも配慮。
サイドに縫い目が無いシームレスデザインにより、肌あたりが良くアウターに響きにくいです。





icon
icon

「ジニエ」ヒップアップショーツ 同色2枚セット
icon

優しく自然に伸びて、ヒップにしっかりフィット。
メッシュ構造で蒸れにくく、季節を問わず長時間、着用しても快適に過ごせるヒップアップショーツです。
リフト&ホールドパッドをヒップ部分に内蔵し、欲しい部分にボリュームを与えてプルッと若々しいヒップラインに。
ヒップトップが上がって見えるので、ヒップアップ効果も期待できます。
また、品質ラベルは印字タイプなので、タグのチクチク感もありません。






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。