SSブログ

カラーチェスト [ベルメゾンネット]




カラーチェスト

きれいなカラーがアクセント。

深めの引出しで、厚手の衣類もたっぷり入る便利なサイズ。
引出しは軽くて出し入れもスムーズにでき、ストッパー付きなので抜け落ちる心配もありません。
天板がアルミ板入りで補強されているため、たわみにくいのもうれしいポイント。
底面に簡易キャスター付き(6段を除く)。






スルッと開閉レール付きチェスト

レール付きで引き出しもスムーズ。

引出しには金属レールを使用しているので、たっぷり収納してもスムーズに出し入れできます。
お部屋に映えるカラーもポイントに。
置き場所に合わせて幅と高さがそれぞれ3サイズから選べます。





カラフル衣類チェストセット

5色からセレクト!お部屋に置いて使い方自在。

リビング使いにぴったりな、軽い樹脂製の衣類チェスト。
カラーはお部屋に合わせやすいホワイト、ブラウン、ダークブラウンの定番色から、
お部屋のアクセントカラーになるグリーン、ピンクの5色をご用意。
色違いを揃えて引出しの色を段違いにセットすれば、格子状のカラーが楽しめます。
衣類の収納はもちろん、キッチンやサニタリーまわりでも活躍。






マットな質感のスルッと開閉レール付きチェスト

開閉スムーズなレール付き引出しのシンプルチェスト

衣類をたっぷり収納できるワイドタイプの4段チェスト。
引出しは全段レール付きで、スーッとスムーズに引き出すことができます。
シンプルな佇まいも丸みを持たせた前板デザインで、やわらかい表情をプラス。
落ち着きのあるマットな質感にも注目です。







メッシュ柄カラーチェスト

収納を気軽に増やせるカジュアルなチェスト。






メッシュ調チェスト

使い勝手がよく、家中でマルチに活躍。






カラーチェスト

お部屋に合わせて選べる5色展開







ステンレス天板のカラーワイドチェスト

作業スペースの確保にもなる天板がGOOD





613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

【6色展開】プリント柄が可愛い♪長傘 [ベルメゾンネット]



【6色展開】プリント柄が可愛い♪長傘

お洒落なテキスタイル柄が可愛い

片手でぱっと開くジャンプ(ワンタッチ)式。
しっかりタイプの持ち手でラバーコーティングが施され滑りにくく持ちやすいフィット感が◎。
先端素材もハンドルと同じソフトな素材なので、傘たてに入れる際にも安心です。







星座柄のジャンプ雨傘

満点の星空に、雨の日もわくわくしそう。

夏の大三角と冬の大三角を中心に星座を描いたジャンプ傘。
奇跡の天体ショーは注目の的に違いありません。
合皮使いの持ち手が女性らしい。内側は無地。







16本骨傘

雨の日でも華やぐカラー、丈夫な16本骨

風に強く折れにくいグラスファイバー骨を採用した、丈夫な16本骨の雨傘。
手になじみやすく持ちやすい持ち手で、長時間差していても疲れにくい。
ジャンプ機能で片手でもラクにさせます。







12本グラスファイバー骨ボーダー柄長傘

大人キュートな長傘は機能面も◎

雨の日の装いをおしゃれに彩る、爽やかなボーダー柄デザインの長傘。
12本の軽くて丈夫なグラスファイバー骨を使用した、風に強く壊れにくい構造が特長です。

長時間使用しても雨粒をしっかりはじく、強力な撥水加工を施した素材を使用。
紫外線を通しにくい効果もあり、日よけ用としてもお使いいただけます。
持ちやすいしっかりとしたハンドルや、
開閉時に指を痛めにくいカバー付きのロクロもポイント♪







雨用長傘

雨の日のお出かけが楽しくなるフラワーデザイン♪

大人のおしゃれ心をくすぐる、フラワープリントの雨傘。
軽くて丈夫なグラスファイバー骨を使用しています。
開閉時に指や爪をはさみにくい仕様なのもうれしいポイント。
雨の日の気分がアップする、ちょっぴりレトロでかわいいアイテムです。







雨用長傘

お気に入りのキャラクターが選べる♪キュートな長傘







雨用長傘 アリス/フラワー柄

たっぷり描かれたフラワーが華やかさたっぷり






スター・ウォーズ子供長傘

おしゃれなデザインで雨の日もクールにキメて!






【子供傘・通園・通学・男の子】FCバルセロナ長傘

雨が楽しみになるかっこいいデザイン☆







くまのがっこうPOE長傘

気分まで明るくなるポップなデザイン♪





ミッキーマウス手元の総柄長傘

雨の日のお出かけが楽しくなる、おしゃれな雨傘♪





コンパクトに持ち運べる!ロング傘用吸水カバー

未使用時はコンパクト!電車の中もスマートに持ち運び




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

布団も干せる伸縮式物干し [ベルメゾンネット]



布団も干せる伸縮式物干し

スペースに合わせて選べる幅広いサイズをご用意!

ベーシックなデザインの伸縮式布団干しです。
インテリアを選ばず合わせられ、
幅広いサイズ展開でスペースに合わせたサイズをチョイスすることができます。
使わない時は折りたたんでスリムに収納OK。
梅雨の時期はもちろん、洗濯物を外に干すのが不安な女性の方にもおすすめです。







布団も干せる伸縮式室内物干し

洗濯物も布団もぜんぶ干したい日の味方。







伸縮式多機能布団干し

最大布団4枚の大容量で一気に干せて手間いらず







アルミ製伸縮式室内布団干し

洗濯物から布団まで!伸縮自在の多機能物干し







ステンレス物干し台

洗濯物干しも布団干しもおまかせ!





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コンパクト室内物干し [ベルメゾンネット]





コンパクト室内物干し

屏風式でたたむのも広げるのも簡単。

室内干ししても雑然としないカラーとシンプルなデザインが人気。
付属のバーを上部リングに通せば、干せる量がアップ!
ハンガーラックとして使うのもおすすめです。
コンパクトに折りたため、バーは本体に引っ掛けて収納できます。







折りたたむと超スリムになるコンパクト室内物干し

可愛いカラーで、サッと出してパッと広げるだけ。

軽くてコンパクトな、スチール製の室内物干し。
折りたたむととてもスリムなので、使わない時は隙間に収納しておけます。
ポール上部の両端には、ハンガーがずり落ちないストッパー付き。
完成品だから、届いたらすぐにお使いいただけます。






コンパクト収納室内物干し

タテヨコに伸縮して、収納時はコンパクトに。





立てかけ式コンパクト軽量アルミ物干し

ちょい干し、ちょい掛けができるお手軽な物干し







キャスター付き 伸縮式コンパクトX型物干し

伸縮&折りたたみOK!キャスター付きで移動もラクラク







エアコンハンガー

エアコンの風を利用して、すっきり乾かす






室内用布団干し

布団2枚を部屋干しできるワイドな物干し






613792.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Rejoove 暖かボンディングのハッピーバックフィットデニム [QVCジャパン]

QVCジャパン



icon
icon

Rejoove 暖かボンディングのハッピーバックフィットデニム
icon

裏側にフリースを貼り合せた、暖かなボンディングデニムです。
年齢やサイズを問わずどなたにも穿きやすい、ストレートタイプ。
程よいフィット感で、脚のラインが綺麗に見えるよう、シルエットにもこだわりました。
後ろウエストベルトに中ゴムを入れる事で、
座る・立つなど日常の動きをした際に、服が身体から離れずフィットするよう工夫しています。





icon
icon

Rejoove 美脚ラインのロイヤルタッチカーゴパンツ
icon

体のラインを強調しすぎない、ストレートラインのカーゴパンツです。
ふんわりしつつもさらりとした肌あたりが心地よい、ロイヤルタッチの素材を使用。
伸縮性もあり、動きやすく楽ちんです。気になる太もものラインも、
ポケットの目隠し効果で体型をカバー。
脇の切り替えを少し前寄り斜めにする事で、正面から見た時に脚を細くスッキリと見せてくれます。




icon
icon

Rejoove サテン地切り替えのクルーニットカーディガン
icon

後ろ身頃を光沢感のあるサテン生地で切り替えた、スタイリッシュなカーディガンです。
編み地は、レーヨンと綿の混紡糸を使用した、チクチク感を感じにくいナチュラルな肌触り。
後ろ身頃のサテン地は、さらりとした表面感で滑りも良く、程よい厚みがあるので透けの心配もなくお召しいただけます。
サテン地の裾には、太めのグログランリボンを付け、存在感のあるアクセントに。
衿のデザインは、
お顔周りに優しい印象をもたらすクルーネックで使いやすく、大人の上品な着こなしが叶います。





icon
icon

Rejoove MA-1風ニットソープルオーバー
icon

トレンド感のある着こなしを楽しめる、MA-1風のプルオーバーです。
生地には、表と裏で糸の太さを替えて編んだ、ダブルフェイスのニットソー生地を使用。
裏側は表糸よりも繊細で細い糸で編んでいるので、チクチク感も少ないです。
肩や左袖のポケットは、サテン生地で切り替えてアクセントに。
程よくゆとりのあるシルエットで、着膨れせずにすっきりと装えます。




icon
icon

Rejoove フェイクスエードの2wayワンピース
icon

上質なフェイクスエード生地で仕立てた、光沢のあるロング丈ワンピースです。
前中心にはターコイズカラーのモチーフが入った、コンチョ風のボタンを使用。
肩にはヨーク切り替えを施して、ウエスタン風のデザインに仕上げました。
ゆったりとしたシルエットなので、
ボタンを開けてTシャツやデニムなどの上にさらりと羽織るのもオススメ。
また、サッシュベルトを巻いてウエストマークした着こなしも素敵です。





613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

通気性バツグン!!押入れ布団ラック [ベルメゾンネット]



押入れ布団ラック

丸棒のすのこで、通気性バツグンの押入れ布団ラック。

重くてかさばる布団を出し入れしやすくスムーズに収納できるラック。
下段用はキャスター付きだから、軽く出し入れでき、
上段用は可動棚なので押入れのデッドスペースをなくし収納力を高めてくれます。

すのこ部分は角のない丸い棒状の天然木を使用して通気性良く仕上げています。
フレームは丈夫なスチール製で日本製ならではの細やかさが魅力です。







桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

掃除機やミシン、季節家電などの整頓にも重宝します

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、
シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。
上下の棚板はそれぞれ高さを変えられるから、
収納する物に合わせてスペースを分けて使うこともできます。





押入れ整理ラック

押入れのデッドスペースを有効活用。

通気性の良いすのこ状の押入れ収納ラック。
無駄になっていた押入れ上部も有効に使うことができます。
幅約110cmの固定式と、幅約140~180cmで調節できる伸縮タイプからお好みで。










ひのきの押入れ収納ラック

押入れの収納力倍増にひのきラックを

防虫効果のあるひのき素材を使用した押入れ収納ラック。
ひのき独特の良い香りが楽しめます。
通気性の良いすのこ仕様の棚板は、取り外して単体で使用できるのがうれしいポイント。

奥行75cmと押入れにフィットするサイズで、収納力もバツグン。
押入れのデッドスペースを収納スペースとして効率よく活用することができます。
丈夫なつくりで、2個購入すればスタッキングも可能。







頑丈押入れ整理ラック

押入れをカスタマイズできる伸縮ラック。







押入れ伸縮整理ラック2個セット

スペースに合わせて幅と高さを使いやすく仕切る。






布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

棚で仕切って、布団を出し入れしやすく。






押入れ収納布団ラック

かさばるふとんを出し入れスムーズに収納




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

大容量!ハンガーバー付き布団収納キャビネット [ベルメゾンネット]



大容量!ハンガーバー付き布団収納キャビネット

普段用から来客用の布団までたっぷり収納OK!

お部屋にやさしい存在感をプラスする木目調の布団収納キャビネット。
上下段ともに中にはハンガーバーを備えているから、
布団以外にも衣類やハンギングラックなどを掛けることができます。

上段は布団、下段には掃除機や季節物の家電など、使い勝手に合わせて収納OK。
大きく開く両開きタイプは、出し入れもスムーズです。
幅の異なる2サイズから、スペースに合わせてどうぞ。







ルーバー折れ戸布団キャビネット

大容量の布団収納で家族分が一気に片付く!

ルーバー扉なので、オフシーズンの衣類や来客用の布団を通気性良く保管できます。
開閉に場所を取らない折れ戸式で、間口が広く開くから、上げ下ろしがスムーズ。
上段は衣類が掛けられるハンガーバー付き。お部屋に合わせて選べる2色をご用意。







ふとんロッカー

押入れのないお部屋に重宝★

収納スペースのないワンルームなどのお部屋に便利なふとんロッカー。
中は2段になっていて、洋服を掛けられるハンガーバー付き。
奥行があるので、オフシーズンの家電なども収納できます。






ハンガーバー付き布団ロッカー

押入れのない洋室間に布団を収納したい人におすすめ

お部屋にやさしい存在感をプラスする木目調の布団ロッカー。
上下段とも、中にはハンガーバーを備えているから、
布団以外にも衣類やハンギングラックなどを掛けることができます。
もちろん、上段に布団、下段には掃除機や季節物の家電など、使い勝手に合わせて収納OK。
大きく開く両開きタイプは、出し入れもスムーズです。






613792.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

calma MIXボーダー ボトルネックプルオーバー [QVCジャパン]

icon
icon

calma MIXボーダー ボトルネックプルオーバー
icon

3面体のパターンで、身頃を立体に作成したプルオーバーです。
脇線を無くし、ボディラインに優しくフィットするパターンに。
身頃と袖には、ボーダー柄の違う先染めボーダーを使用。
細幅のボーダー柄を使用することで、すっきりと見える印象に仕上がっています。
さらに肩線から滑らかなラインでハイネック状に立ち上がる、ボトルネックのデザインに。
首から離れた天巾のシルエットで、窮屈感をあまり感じずに着用していただけます。






icon
icon

calma キャッチー刺繍 ニットソーカーディガン
icon

トナカイの刺繍がキャッチーな、ニットソーカーディガンをご紹介します。
甘編みの天竺でニットの様に見えるカットソー素材を使用。柔らかな肌触りで、着用感も快適で、ドレープと落ち着いた光沢感が、カジュアルながらも上品です。
左胸にはオリジナルのトナカイの刺繍を。裾切替え部分には表地と同素材を使用して、
ボーダーをデザインしました。ヒップの隠れるチュニック丈のシルエット。
裾切替え部分の身頃側にはギャザーを若干入れているので、ヒップ周りがピチピチになりにくく、体型カバーもしてくれます。




icon
icon

calma 2WAYストレッチ!美脚パンツ
icon

デニムの様な表面感があり、タテヨコに伸びる2WAYストレッチ素材を使ったパンツです。
膝から裾にかけてスリムに仕上げた、コーディネートしやすいシルエット。ポケットにあしらわれた、
バンダナをイメージしたオリジナルプリントがアクセントを添えています。




icon
icon

calma 裏起毛 美脚パンツ
icon

ハイテンション素材に裏起毛をかけた、ストレッチ性のあるパンツです。
伸縮性ゆたかなストレッチ素材を使用することで、体にフィットしたスキニーシルエットを演出。
艶感のあるスムース素材で、肉感もしっかりあるので体のラインを拾いにくくなっています。
ウエストは総ゴム仕様の楽な穿き心地で、後ろヒップ部分は広めのヨーク切替えでデザイン。
前股上はおへそ辺りに来るのでウエストを締め付け過ぎず、コンパクトに見えるよう仕上げています。





icon
icon

calma ボンディング 美パンツ
icon

オシャレで快適な穿き心地の、ボンディングパンツをご紹介。
裏面はフリースをボンディングしたカットソー生地で、暖かな穿き心地です。
ウエストは総ゴム仕立てで着脱もらくちん。
前中心にあしらったボタンとファスナーで開閉ができ、総ゴム仕様ながら、きちんと感もあります。
ヒップ部分に緩やかなゆとりを持たせ、裾にかけて細身になる、ソフトなペグトップ型のシルエット。
体のラインを拾いにくく、すっきりと着こなせます。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。