SSブログ

calma MIXボーダー ボトルネックプルオーバー [QVCジャパン]

icon
icon

calma MIXボーダー ボトルネックプルオーバー
icon

3面体のパターンで、身頃を立体に作成したプルオーバーです。
脇線を無くし、ボディラインに優しくフィットするパターンに。
身頃と袖には、ボーダー柄の違う先染めボーダーを使用。
細幅のボーダー柄を使用することで、すっきりと見える印象に仕上がっています。
さらに肩線から滑らかなラインでハイネック状に立ち上がる、ボトルネックのデザインに。
首から離れた天巾のシルエットで、窮屈感をあまり感じずに着用していただけます。






icon
icon

calma キャッチー刺繍 ニットソーカーディガン
icon

トナカイの刺繍がキャッチーな、ニットソーカーディガンをご紹介します。
甘編みの天竺でニットの様に見えるカットソー素材を使用。柔らかな肌触りで、着用感も快適で、ドレープと落ち着いた光沢感が、カジュアルながらも上品です。
左胸にはオリジナルのトナカイの刺繍を。裾切替え部分には表地と同素材を使用して、
ボーダーをデザインしました。ヒップの隠れるチュニック丈のシルエット。
裾切替え部分の身頃側にはギャザーを若干入れているので、ヒップ周りがピチピチになりにくく、体型カバーもしてくれます。




icon
icon

calma 2WAYストレッチ!美脚パンツ
icon

デニムの様な表面感があり、タテヨコに伸びる2WAYストレッチ素材を使ったパンツです。
膝から裾にかけてスリムに仕上げた、コーディネートしやすいシルエット。ポケットにあしらわれた、
バンダナをイメージしたオリジナルプリントがアクセントを添えています。




icon
icon

calma 裏起毛 美脚パンツ
icon

ハイテンション素材に裏起毛をかけた、ストレッチ性のあるパンツです。
伸縮性ゆたかなストレッチ素材を使用することで、体にフィットしたスキニーシルエットを演出。
艶感のあるスムース素材で、肉感もしっかりあるので体のラインを拾いにくくなっています。
ウエストは総ゴム仕様の楽な穿き心地で、後ろヒップ部分は広めのヨーク切替えでデザイン。
前股上はおへそ辺りに来るのでウエストを締め付け過ぎず、コンパクトに見えるよう仕上げています。





icon
icon

calma ボンディング 美パンツ
icon

オシャレで快適な穿き心地の、ボンディングパンツをご紹介。
裏面はフリースをボンディングしたカットソー生地で、暖かな穿き心地です。
ウエストは総ゴム仕立てで着脱もらくちん。
前中心にあしらったボタンとファスナーで開閉ができ、総ゴム仕様ながら、きちんと感もあります。
ヒップ部分に緩やかなゆとりを持たせ、裾にかけて細身になる、ソフトなペグトップ型のシルエット。
体のラインを拾いにくく、すっきりと着こなせます。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。