SSブログ

Rejoove 暖かボンディングのハッピーバックフィットデニム [QVCジャパン]

QVCジャパン



icon
icon

Rejoove 暖かボンディングのハッピーバックフィットデニム
icon

裏側にフリースを貼り合せた、暖かなボンディングデニムです。
年齢やサイズを問わずどなたにも穿きやすい、ストレートタイプ。
程よいフィット感で、脚のラインが綺麗に見えるよう、シルエットにもこだわりました。
後ろウエストベルトに中ゴムを入れる事で、
座る・立つなど日常の動きをした際に、服が身体から離れずフィットするよう工夫しています。





icon
icon

Rejoove 美脚ラインのロイヤルタッチカーゴパンツ
icon

体のラインを強調しすぎない、ストレートラインのカーゴパンツです。
ふんわりしつつもさらりとした肌あたりが心地よい、ロイヤルタッチの素材を使用。
伸縮性もあり、動きやすく楽ちんです。気になる太もものラインも、
ポケットの目隠し効果で体型をカバー。
脇の切り替えを少し前寄り斜めにする事で、正面から見た時に脚を細くスッキリと見せてくれます。




icon
icon

Rejoove サテン地切り替えのクルーニットカーディガン
icon

後ろ身頃を光沢感のあるサテン生地で切り替えた、スタイリッシュなカーディガンです。
編み地は、レーヨンと綿の混紡糸を使用した、チクチク感を感じにくいナチュラルな肌触り。
後ろ身頃のサテン地は、さらりとした表面感で滑りも良く、程よい厚みがあるので透けの心配もなくお召しいただけます。
サテン地の裾には、太めのグログランリボンを付け、存在感のあるアクセントに。
衿のデザインは、
お顔周りに優しい印象をもたらすクルーネックで使いやすく、大人の上品な着こなしが叶います。





icon
icon

Rejoove MA-1風ニットソープルオーバー
icon

トレンド感のある着こなしを楽しめる、MA-1風のプルオーバーです。
生地には、表と裏で糸の太さを替えて編んだ、ダブルフェイスのニットソー生地を使用。
裏側は表糸よりも繊細で細い糸で編んでいるので、チクチク感も少ないです。
肩や左袖のポケットは、サテン生地で切り替えてアクセントに。
程よくゆとりのあるシルエットで、着膨れせずにすっきりと装えます。




icon
icon

Rejoove フェイクスエードの2wayワンピース
icon

上質なフェイクスエード生地で仕立てた、光沢のあるロング丈ワンピースです。
前中心にはターコイズカラーのモチーフが入った、コンチョ風のボタンを使用。
肩にはヨーク切り替えを施して、ウエスタン風のデザインに仕上げました。
ゆったりとしたシルエットなので、
ボタンを開けてTシャツやデニムなどの上にさらりと羽織るのもオススメ。
また、サッシュベルトを巻いてウエストマークした着こなしも素敵です。





613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

通気性バツグン!!押入れ布団ラック [ベルメゾンネット]



押入れ布団ラック

丸棒のすのこで、通気性バツグンの押入れ布団ラック。

重くてかさばる布団を出し入れしやすくスムーズに収納できるラック。
下段用はキャスター付きだから、軽く出し入れでき、
上段用は可動棚なので押入れのデッドスペースをなくし収納力を高めてくれます。

すのこ部分は角のない丸い棒状の天然木を使用して通気性良く仕上げています。
フレームは丈夫なスチール製で日本製ならではの細やかさが魅力です。







桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

掃除機やミシン、季節家電などの整頓にも重宝します

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、
シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。
上下の棚板はそれぞれ高さを変えられるから、
収納する物に合わせてスペースを分けて使うこともできます。





押入れ整理ラック

押入れのデッドスペースを有効活用。

通気性の良いすのこ状の押入れ収納ラック。
無駄になっていた押入れ上部も有効に使うことができます。
幅約110cmの固定式と、幅約140~180cmで調節できる伸縮タイプからお好みで。










ひのきの押入れ収納ラック

押入れの収納力倍増にひのきラックを

防虫効果のあるひのき素材を使用した押入れ収納ラック。
ひのき独特の良い香りが楽しめます。
通気性の良いすのこ仕様の棚板は、取り外して単体で使用できるのがうれしいポイント。

奥行75cmと押入れにフィットするサイズで、収納力もバツグン。
押入れのデッドスペースを収納スペースとして効率よく活用することができます。
丈夫なつくりで、2個購入すればスタッキングも可能。







頑丈押入れ整理ラック

押入れをカスタマイズできる伸縮ラック。







押入れ伸縮整理ラック2個セット

スペースに合わせて幅と高さを使いやすく仕切る。






布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

棚で仕切って、布団を出し入れしやすく。






押入れ収納布団ラック

かさばるふとんを出し入れスムーズに収納




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

大容量!ハンガーバー付き布団収納キャビネット [ベルメゾンネット]



大容量!ハンガーバー付き布団収納キャビネット

普段用から来客用の布団までたっぷり収納OK!

お部屋にやさしい存在感をプラスする木目調の布団収納キャビネット。
上下段ともに中にはハンガーバーを備えているから、
布団以外にも衣類やハンギングラックなどを掛けることができます。

上段は布団、下段には掃除機や季節物の家電など、使い勝手に合わせて収納OK。
大きく開く両開きタイプは、出し入れもスムーズです。
幅の異なる2サイズから、スペースに合わせてどうぞ。







ルーバー折れ戸布団キャビネット

大容量の布団収納で家族分が一気に片付く!

ルーバー扉なので、オフシーズンの衣類や来客用の布団を通気性良く保管できます。
開閉に場所を取らない折れ戸式で、間口が広く開くから、上げ下ろしがスムーズ。
上段は衣類が掛けられるハンガーバー付き。お部屋に合わせて選べる2色をご用意。







ふとんロッカー

押入れのないお部屋に重宝★

収納スペースのないワンルームなどのお部屋に便利なふとんロッカー。
中は2段になっていて、洋服を掛けられるハンガーバー付き。
奥行があるので、オフシーズンの家電なども収納できます。






ハンガーバー付き布団ロッカー

押入れのない洋室間に布団を収納したい人におすすめ

お部屋にやさしい存在感をプラスする木目調の布団ロッカー。
上下段とも、中にはハンガーバーを備えているから、
布団以外にも衣類やハンギングラックなどを掛けることができます。
もちろん、上段に布団、下段には掃除機や季節物の家電など、使い勝手に合わせて収納OK。
大きく開く両開きタイプは、出し入れもスムーズです。






613792.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。