SSブログ

通気性バツグン!!押入れ布団ラック [ベルメゾンネット]



押入れ布団ラック

丸棒のすのこで、通気性バツグンの押入れ布団ラック。

重くてかさばる布団を出し入れしやすくスムーズに収納できるラック。
下段用はキャスター付きだから、軽く出し入れでき、
上段用は可動棚なので押入れのデッドスペースをなくし収納力を高めてくれます。

すのこ部分は角のない丸い棒状の天然木を使用して通気性良く仕上げています。
フレームは丈夫なスチール製で日本製ならではの細やかさが魅力です。







桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

掃除機やミシン、季節家電などの整頓にも重宝します

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、
シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。
上下の棚板はそれぞれ高さを変えられるから、
収納する物に合わせてスペースを分けて使うこともできます。





押入れ整理ラック

押入れのデッドスペースを有効活用。

通気性の良いすのこ状の押入れ収納ラック。
無駄になっていた押入れ上部も有効に使うことができます。
幅約110cmの固定式と、幅約140~180cmで調節できる伸縮タイプからお好みで。










ひのきの押入れ収納ラック

押入れの収納力倍増にひのきラックを

防虫効果のあるひのき素材を使用した押入れ収納ラック。
ひのき独特の良い香りが楽しめます。
通気性の良いすのこ仕様の棚板は、取り外して単体で使用できるのがうれしいポイント。

奥行75cmと押入れにフィットするサイズで、収納力もバツグン。
押入れのデッドスペースを収納スペースとして効率よく活用することができます。
丈夫なつくりで、2個購入すればスタッキングも可能。







頑丈押入れ整理ラック

押入れをカスタマイズできる伸縮ラック。







押入れ伸縮整理ラック2個セット

スペースに合わせて幅と高さを使いやすく仕切る。






布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

棚で仕切って、布団を出し入れしやすく。






押入れ収納布団ラック

かさばるふとんを出し入れスムーズに収納




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。