SSブログ

カラーチェスト [ベルメゾンネット]




カラーチェスト

きれいなカラーがアクセント。

深めの引出しで、厚手の衣類もたっぷり入る便利なサイズ。
引出しは軽くて出し入れもスムーズにでき、ストッパー付きなので抜け落ちる心配もありません。
天板がアルミ板入りで補強されているため、たわみにくいのもうれしいポイント。
底面に簡易キャスター付き(6段を除く)。






スルッと開閉レール付きチェスト

レール付きで引き出しもスムーズ。

引出しには金属レールを使用しているので、たっぷり収納してもスムーズに出し入れできます。
お部屋に映えるカラーもポイントに。
置き場所に合わせて幅と高さがそれぞれ3サイズから選べます。





カラフル衣類チェストセット

5色からセレクト!お部屋に置いて使い方自在。

リビング使いにぴったりな、軽い樹脂製の衣類チェスト。
カラーはお部屋に合わせやすいホワイト、ブラウン、ダークブラウンの定番色から、
お部屋のアクセントカラーになるグリーン、ピンクの5色をご用意。
色違いを揃えて引出しの色を段違いにセットすれば、格子状のカラーが楽しめます。
衣類の収納はもちろん、キッチンやサニタリーまわりでも活躍。






マットな質感のスルッと開閉レール付きチェスト

開閉スムーズなレール付き引出しのシンプルチェスト

衣類をたっぷり収納できるワイドタイプの4段チェスト。
引出しは全段レール付きで、スーッとスムーズに引き出すことができます。
シンプルな佇まいも丸みを持たせた前板デザインで、やわらかい表情をプラス。
落ち着きのあるマットな質感にも注目です。







メッシュ柄カラーチェスト

収納を気軽に増やせるカジュアルなチェスト。






メッシュ調チェスト

使い勝手がよく、家中でマルチに活躍。






カラーチェスト

お部屋に合わせて選べる5色展開







ステンレス天板のカラーワイドチェスト

作業スペースの確保にもなる天板がGOOD





613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。