SSブログ

コゲ、油、湯アカ用強力洗剤!ブレイカーエックス [QVCジャパン]





icon
icon

コゲ、油、湯アカ用強力洗剤!ブレイカーエックス
icon

調理器のコゲや浴槽の湯垢、石材のコケなどを落とす、台所まわり及び浴室用洗浄剤「ブレイカーエックス」。
各種飲食店やホテル、旅館の厨房、中古厨房機器リサイクル販売業者、自動車整備、中古車販売業者などが使用している、希釈タイプの業務用洗剤です。

増粘剤を配合することにより、汚れに密着。アルカリ剤(水酸化ナトリウムまたは苛性ソーダ)が汚れを鹸化して接着面から分離させ、界面活性剤の作用により、しつこい汚れを洗い落とします。




icon
icon

汚れが消える不思議なクロスパルテックススクエア5枚セット
icon

部屋のインテリアやキッチン、アミ戸、高級家具など、様々なところのお手入れやお掃除に大活躍。<汚れが消える不思議なクロスパルテックススクエア>をご紹介します。

カラ拭き・水拭きのどちらにも使え、サッと拭くだけで家中ピカピカに。
糸目が細かく耐久性があって丈夫なつくり。ウレタン入りなので吸水性にも優れています。





icon
icon

天然バイオで排水管クリーニング パイプ清浄液
icon

自然由来の善玉微生物の力によって、排水管内のぬめりを徐々に分解する排水管クリーナーです。成分は、土壌に生息する複合微生物(土壌菌)。
排水管の中には空気があるところ、水がたまっているところなど様々な環境があります。

それぞれの環境で働く好気性(空気を好む)、嫌気性(空気を嫌う)を問わず活動する微生物(条件的嫌気性菌)が、優先になるように製造。

排水管にへばりついたバイオフィルムを壊して、頑固な汚れをはがすように除去します。
また、S字管含む排水口に継時的に微生物が広がることで、パイプの奥のぬめりにもアプローチ。
継続的に使うことで有用微生物が管内に定着し、バイオフィルムができにくい環境を保ちます。
台所、お風呂場、洗面所、洗濯機、
トイレなど家中の水回りの使用でき、排水管の汚れからくる嫌な臭い対策もできます。






icon
icon

掃除も除菌も2度拭きいらず!エコムーブマルチクリア
icon

植物由来の界面活性剤を使用した、二度拭きが不要のエコムーブマルチクリア。
レンジ周り、換気扇、ステンレス部、冷蔵庫の汚れ落としに。また衣類やカーテンのシミ落としにも、お使いいただけます。
使い方は容器に詰替えて、スプレーするだけ。
さらに便器、タイル、陶器、壁、床の汚れ落としにも。玄関タイル、スポーツ用品、靴などの汚れ落とし、ベランダの手すり、物干し竿、網戸、外壁の汚れ落としにもご使用いただけます。





icon
icon

強力プロ仕様!カビ取り一番 2本セット
icon

アルカリ性の次亜塩素酸塩に、2種類の界面活性剤とセピオライトを配合した特許製法のかび取り剤です。
天然素材セピオライトが次亜塩素酸を閉じ込め、汚れに付着させます。
また長時間カビに貼り付き、シリコーン樹脂などに付いた頑固なカビも除去。色付きのジェルでよく目立ち、拭き忘れ、流し忘れを防ぎます。

浴室のドアパッキン、シャワーカーテン、シャンプーボトルの底などに、塗布して放置(シリコーン部:約15~60分、タイル部:約1~4時間)。
その後水洗いし、乾いたタオルなどで拭き取って下さい。




icon
icon

乳酸カビナイトNeo4リットルプレミアムローズ特別セット
icon

発酵乳酸の除菌力でカビを除去するカビ取り剤「乳酸カビナイトNeo」。
塩素を使っていないので、気軽にお掃除していただけます。
乳酸は食品の防腐剤にも使われる物質。

タイルの目地のお掃除におすすめの、泡が出るタイプのスプレーボトル付き。
また後残りしにくい優しいローズの香りです。
カビ取り以外にも湯垢を分解する能力に優れているので、お風呂掃除もラクに。
その他にも家庭用洗浄剤として、トイレ、台所、フローリング、畳、ガラス窓など、家のすみずみまでお使いいただけます(使用できない場所もあり)。





サラバ雑草!こっぱみじんシャワーセット [除草剤]
icon

シャワータイプの除草剤「こっぱみじんシャワー」と、粒タイプの除草剤「ネコソギエースV」のセットです。
雑草を根から枯らすので、後始末が楽に。成分が一定期間とどまり、
雑草の発生を抑えてくれます(環境により異なります)。
ご自宅の周りや駐車場、お墓まわりなどにオススメです。





icon
icon

カビナイト泡が立たない洗濯槽クリーナーローズ2kg
icon

界面活性剤ゼロの、泡立たない洗濯槽クリーナー「カビナイト泡が立たない洗濯槽クリーナーローズ」をご紹介します。

さわやかで優しいローズの香り。界面活性剤が一切入っていないので、泡立ちがなく、お掃除後のすすぎが簡単。もちろん塩素系ではありません。
ホタテ焼成カルシウムやクエン酸、たんぱく分解酵素などこだわりの7種の成分を配合。
7種の総合力で、洗濯槽の裏側のカビや、洗剤残りカス等の汚れをしっかり落とします。
洗濯槽の菌やカビ対策にもおすすめ。ドラム式洗濯機でも“槽洗浄コース”があれば使用できます。






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。