SSブログ

大橋タカコ エクステンションマスカラ ビューティロング 2本セット [QVCジャパン]

icon
icon

大橋タカコ エクステンションマスカラ ビューティロング 2本セット
icon

長くてボリュームのある美しい上向きまつ毛に仕上がる、フィルムタイプのマスカラをご紹介します。1mmと2mm、長さの違う2種類の極細のロングアップ繊維配合により、まつ毛1本1本に繊維が絡みつき、重ねるほどに太く、超ロングの長いまつ毛を演出。

また、カールセットポリマー配合により、まつ毛のカールキープ効果に優れ、長時間上向きまつ毛を演出します。
汗・水に強く、パンダ目になりにくいウォータープルーフ処方。
お湯で軟化する親水性フィルムを形成するので、滲みにくく取れにくいのにお湯でスルっと簡単に落ちます。
何度重ねてもダマになりにくく、お好みの長さ、ボリュームにすることが可能。
時間がたってもまつ毛が固くならず、軽く、ソフトな使用感です。
つけまつ毛や、まつ毛エクステの上からでも使用出来るのも、嬉しいポイントです。




QVCジャパン






icon
icon

大橋タカコ エクステンションマスカラ ビューティロング
icon

長くてボリュームのある美しい上向きまつ毛に仕上がる、フィルムタイプのマスカラをご紹介します。1mmと2mm、長さの違う2種類の極細のロングアップ繊維配合により、まつ毛1本1本に繊維が絡みつき、重ねるほどに太く、超ロングの長いまつ毛を演出。




icon
icon

輝きメイク フタエ エクステ【二重まぶた形成】
icon

たるんだ目蓋や一重目蓋を簡単にぱっちり二重にし、若々しく素敵な笑顔を演出する<輝きメイク フタエ エクステ【二重まぶた形成】>

です。テープは三日月型にカットされているので、簡単に綺麗な二重を実現。
伸縮性があるので、さまざまな目蓋の形にも無理なくフィットします。

つっぱり感も少なく、長時間つけていても軽いつけ心地で綺麗な二重をキープ。
また、テープはメッシュ素材なので早く乾いてテカリも少なく、汗や水にも剥れにくくナチュラルな仕上がりを演出します。




icon
icon

大橋タカコ オールインワン ジェリーミスト2本セット
icon

化粧水・乳液・美容液・マスク・クリームを1つにした、ジェリーミストです。
ぷるっぷるのジェリーをミストの容器で使用することで、朝夜のお手入れはもちろん、どこでも手軽に使えます。
ミストタイプなのでメイクの上からでもスプレーができ、ヘアやボディにもご使用可能。

水分保持力の高いサクラン(スイゼンジノリ多糖体)や3Dヒアルロン酸(ヒアルロン酸クロスポリマーNa)、水溶性プロテオグリカン・セラミド2の配合により、肌にみずみずしい潤いを与え、乾燥を防止。



icon
icon

大橋タカコ ビューティヴェールパウダー EX
icon

「簡単・楽しい・キレイ」をコンセプトに、メイクアップアーティストの大橋タカコさんが手がける「TAKAKO OHASHI」。
5色のカラー(イエロー、グリーン、ピンクベージュ、ピンク、ラベンダー)をブレンドすることで、ハリのある明るい艶肌に仕上げるフェイスパウダーです。
カバー力、光を拡散する力に優れ、シミ、ソバカス、くすみ、
色ムラなどを目立たなくするライティングパウダー(タルク、酸化チタン)を配合。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ご自宅でも簡単に、効率よくお腹周りの筋肉トレーニングができる。TBC スレンダーパッド[ボディ用] [QVCジャパン]




icon
icon

TBC スレンダーパッド[ボディ用]
icon

ウエストのラインが気になるけど運動は苦手、
忙しくてケアに時間をかけられない、そんなお悩みをお持ちの方におすすめ。
ご自宅でも簡単に、効率よくお腹周りの筋肉トレーニングができる<TBC スレンダーパッド>

TBCが自社研究所で開発してきた、最新のメソッドを用いたボディシェイプコースの、知識や技術を集約。
8つのパッドで、腹直筋と腹斜筋へ同時にアプローチします。

筋繊維の動く方向にあわせた筋肉運動を行うことによって、より効率的に筋肉のトレーニングができて、1日1回20分でOK。
ハンズフリーで使える充電式コードレスタイプで、リラックスしながらお使いいただけます。



icon
icon

TBCセルボディシェイプ
icon

業界トップクラスのトータルエステティックサロン「エステティックTBC」。
大人気ボディシェイプコースを、ご家庭でも手軽に体感していただくことをコンセプトに開発。ボディやフェイスに一部位たった10分で使用できる、美容機器です。

RF(ラジオ波)とヒーターでお肌を温め、ローラーでお肌をケア。低周波と中周波のEMSで筋肉を刺激して、一時的に引き締めます(中周波はBodyモードのみ出力)。

密着度にこだわったローラーが、吸い付くようにお肌をローリング。
まるでエステティシャンのハンドマッサージのような、心地良いボディートリートメントを再現します。手のひらサイズの洗練されたデザインで、美しさと使いやすさの両方を実現しました。





icon
icon

簡単ムダ毛ケア ブラウン光美容器シルク・エキスパート
icon

光エネルギーを用いたムダ毛のお手入れができる<ブラウン光美容器 シルク・エキスパート>

手の届きにくい部位も処理しやすい、使いやすいデザイン。
継続して定期的に使用することで、光エネルギーがムダ毛を徐々に目立たなく*してくれます。
フラッシュ自動調節システムが光を照射する都度、肌色を読み取り、一番効率的な安全な光照射量を選択。これにより、光照射に適した肌色でのお手入れのみを可能にし、肌色が濃すぎる箇所では照射を防ぎます。
照射間隔が短いので、広い範囲をすばやくお手入れが可能。
コード式のため、途中で電源が切れてしまう心配も要りません。





613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

素足で気持ちよく過ごしたい。防ダニウォッシャブルシャギーラグ[日本製] [ベルメゾンネット]



防ダニウォッシャブルシャギーラグ[日本製]

素足が気持ちいいのは、防ダニ加工だから。

ごろごろ、すりすり、素足で気持ちよく過ごしたいから清潔さにこだわりました。
汚れたら洗えるウォッシャブル仕様に、ダニを寄せつけにくい防ダニ加工をプラス。
毛足の長い部分に長繊維を使っているので遊び毛が出にくく、へたりにくいのもうれしい。






ウレタン入りマイクロファイバーの抗菌防臭シャギーラグ

のびのびくつろげる、すべすべ&ふんわりラグ。

すべすべの手ざわりがクセになるマイクロファイバー素材。
ぎっしりと目が詰まっているうえ、1本1本の繊維が太めなのでヘタりにくく、
約10mm厚のウレタンとの相乗効果で床つきを感じず、
ごろんと寝ころがってもやわらかで、ほっとする心地よさに。
さらに抗菌防臭加工もプラスして快適性を高めました。







ウレタン入りマイクロファイバーのセンターラグ【ネット限定カラーあり】

ふわふわシャギーパイルで、軽やかなリビングに。

ふっかふかの弾力と、ふわふわの毛足。
約10mmのウレタン入りと、毛足20mmのとろけるようななめらかなマイクロファイバーのパイル。
厚みたっぷりのふかふかさでこの価格はお値段以上!と人気です。

ウレタン入りなので底冷え対策にもおすすめです。
お部屋にぴったりが見つかる豊富なサイズとやさしいカラーが揃いました。








洗えるアレル物質抑制ラグ(無地)

特別価格

ふかふかなのにダニなどのアレル物質を制御してくれます。

いったん編んだ糸をほどいてクシュクシュ感を出した、手の込んだ素材感。
ダニなどアレル物質を抑制する加工を施しているので、安心してゴロゴロできます。
円形やだ円形サイズもラインナップ。






洗えるアレルフレッシュ(R)加工ラグ(無地)

清潔がキープできるラグ。長い毛足で踏み心地も抜群






ラグの下に敷くアンダーラグ<低反発ボリュームタイプ>

ラグの下に敷く、ボリュームたっぷりのアンダーラグ。

ずれやすいラグや、薄手のラグの下に敷くアンダーラグ。
表面はすべりにくいよう突起を付けているので、お手持ちのラグにもぴったりフィット。
底につく感じがなく、マットを敷いたようにふんわり。
もっちりとした沈み込みで座り心地のいい低反発ボリュームタイプ(全厚約25mm)です。








ラグの下に敷くアンダーラグ<通常タイプ>

ラグの下に敷いて、ふっくらの踏みごこち

底につく感じがなく、マットを敷いたようにふんわりの踏み心地が楽しめます。ウレタン入りの通常タイプ(全厚約15mm)です。







すべり止めシート[日本製]【ネット限定タイプあり】

のり跡が残らない吸着タイプでズレを防止。

ラグの裏に貼るだけでズレを防いで、そのまま洗濯もできる便利なシート。
吸着タイプだから床にのり跡を残さず繰り返し使用できます。
リビングのラグはもちろん、玄関マットやキッチンマットにもおすすめ。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。