SSブログ

ビューフォート コンビレザー 厚底バレエシューズ [QVCジャパン]


QVCジャパン


QVCジャパン




icon
icon

ビューフォート コンビレザー 厚底バレエシューズ
icon

トレンド感のある足元を演出する、コンビレザーの厚底バレエシューズをご紹介します。中敷下には特殊低反発クッション、クラボウマザータッチを使用。3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッションの3層構造のインソールが、体圧を分散して歩行時の負担を軽減します。また、つま先のトウスプリングでスムーズな足運びをサポート。かかとにはクッションを施し、足あたりも柔らかです。履き口にはゴムを採用することにより足にフィット。ソールにはスリットと凹凸加工を施し、グリップ力を高めました。



icon
icon

ビューフォート スクエアビジューモカシンシューズ
icon

経験豊富な職人により、手作業で靴作りを追求している「ビューフォート」。大小の輝くビジューをあしらった、華やかなモカシンシューズです。中敷下には特殊低反発クッションがあるので、クッション性に優れ、また中敷のクッション材には、クラボウのマザータッチを使用しました。アウトソールは機能性のある一体型ソール。地面の接地時に衝撃が少なく、屈曲性もあり、歩行も快適に。またWクッション構造(アーチクッション+低反発クッション)を採用。さらに袋縫い製法で作られているため隙間も少なく、足全体を包み込んでフィット。靴の中には約1cmインヒールを内蔵することで歩きやすく、足元にすっきりとした印象をもたらします。



icon
icon

ビューフォート レザーコサージュ サブリナシューズ
icon

「ビューフォート」より、甲に施したコサージュが可愛らしいサブリナシューズをご紹介します。中敷下には特殊低反発クッション、クラボウマザータッチを使用。3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッションの3層構造のインソールが、体圧を分散して歩行時の負担を軽減します。かかと内側にはクッションを施し、足あたりも柔らか。履き口には伸縮性のあるゴムを採用する事により、ホールド感があり足にフィットします。ソールには弾力性のある合成ゴムを使用。凹凸加工を施こした返りの良いソールを採用し、かかとや足裏のフィット感を感じられます。




icon
icon

ビューフォート 軽量 レースアップシューズ
icon

「ビューフォート」より、オシャレで履き心地も快適な、レースアップシューズをご紹介します。中敷のクッション材は、クラボウのマザータッチを使用。3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッションの3層構造のインソールが、体圧を分散して歩行時の負担を軽減します。底のつま先部を上げることにより、歩行時にかかとが自然についてくる動きをフォロー。かかと上部にクッションを施し、足あたりも柔らかです。底面には弾力性があり軽量の、オリジナルソールを採用しました。






icon
icon

ビューフォート 軽量ソール トラッドパンプス
icon

履きやすさとスタイリッシュなデザインを兼ね備えた、ウェッジソールのトラッドなパンプスです。中敷のクッション材には、足あたりソフトなクラボウのマザータッチを使用。3層構造のインソールが体圧を分散し、歩行時の負担を軽減します。ベルトのバックルのような甲デザインが、クールな印象をもたらします。






icon
icon

ビューフォート ハンドステッチ カッターシューズ
icon

ハンドステッチがアクセントの、シンプルなカッターシューズ。3層構造のインソールが体圧を分散し、歩行時の負担を軽減します。また、凹凸加工を施したソールは返りが良くフィット感があり、素材の合成ゴムが弾力性をプラス。中敷下には低反発で優れたクッション性の「クラボウマザータッチ」を使用しています。甲革を手縫いで仕上げたモカシン仕様は、編み上げに強弱が起こり、足馴染みを良くするとともに上品なカジュアルさを演出。シャープなつま先でエレガントな印象ですが、母趾と小趾側にふくらみのある木型でお作りしました。





icon
icon

ビューフォート フラワーモチーフ 厚底スリッポンシューズ
icon

経験豊富な職人により、手作業で靴作りを追求している「ビューフォート」。甲に施した、たっぷりのフラワーモチーフが可愛らしい、厚底のスリッポンシューズをご紹介します。インソールは3層構造(3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッション)。体圧を分散し、歩行時の負担を軽減します。中敷のクッション材にはクラボウのマザータッチを使用。ソールには凹凸加工を施し、グリップ力を高めました。履き口にはゴムを採用する事により足にフィット。かかとが脱げずらく、スムーズな歩行をサポートします。







613792.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

必要な時だけ引き出して、リビングを書斎に。ファックス台兼用デスク [ベルメゾンネット]






ファックス台兼用デスク

必要な時だけ引き出して、リビングを書斎に。

閉じればすっきり、
必要なときにスライド棚を引き出せばデスクになる収納力たっぷりのデスク兼ファックス台。
スライド棚にはノートパソコンがしまえて、
引き出して作業もでき、扉内にはプリンターやルーターも収納OK。天板にはコンセント付き。








パソコンキャビネット

ゆったり作業できて収納力もある多機能タイプ。

パソコンとプリンターなどの周辺機器はもちろん、文房具やファイルなども片付くキャビネット。
シンプルなデザインはどんな雰囲気にも合わせやすく、造り付けのようになじみます。
ぴったり壁付けして設置できる巾木よけ付き。天板下のフラップ扉にはノートパソコンを収納。






パソコンキャビネット[日本製](BELLE MAISON DAYS)

パソコンデスクになるスライド棚付きキャビネット。

ごちゃつきがちなパソコンまわりの機器や小物をまとめて収納できるキャビネット。
フルスライド棚を引き出せばパソコンデスクとして使えます。
扉内にはプリンターが置けるスライド棚と、ルーターやモデム、用紙などが収納できる棚付きです。





ファックス台兼用デスク[日本製]

多機能なのに、ぜんぶ隠せてすっきり。

ファックス台、パソコンデスク、プリンター収納など、一台に欲しい機能をまとめた多機能タイプ。
目立たせたくない機器類を温もりある木目の扉で隠せば、リビングの雰囲気を壊しません。
ファックスはフラップ扉で目隠しでき、プリンターは下部の扉に置けてすっきり。
スライド棚を引き出すだけでパソコンデスクとして使えます。








ファックス台兼用パソコンデスク

開ければファックス台+パソコンデスク、閉じればすっきり!

ファックス台とパソコンデスクの一台二役で活躍して、使わないときや来客時はサッと目隠し。
扉内のスライド棚を引き出すとそのままパソコン作業ができ、最下段のプリンター台も手前にスライド。
フラップ扉に雑誌を飾れてたっぷり収納できるハイタイプと、コンパクトなロータイプから。








引出しいっぱいパソコンデスク兼用ファックス台

浅深多杯の引出しとテーブルでワークスペースとしても!

リビングがワークスペースに早変わり。背面のコード穴で配線しやすい仕様に。
下段はA4ファイルも収納でき、スライドレールで引出しもラク。







収納ラック付きパソコンデスク

パソコン周りをまとめてスッキリ!




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

フレンチリネン収納カバー【ネット限定カラーあり】(ラブザリネン) [ベルメゾンネット]





フレンチリネン収納カバー【ネット限定カラーあり】(ラブザリネン)

衣類などの小物はクッションに変身。

オフシーズンの布団や毛布、衣類などを入れるだけで、ミニソファーやプフ風クッションの出来上がり。チェック柄、ボーダー柄共に味わい深い先染めです。
プフ風タイプはコの字に開くダブルファスナーだから出し入れしやすい。







布団収納袋

使わない布団がソファーに変身!

来客用やシーズンオフの寝具、こたつ布団、座布団をスマートにカバー。
そのまま部屋に置いてソファーとしても使えます。
伸縮性のある鹿の子素材に大きな開閉口で出し入れもスムーズ。







クレイジーチェックの布団収納袋

使わない布団は、フロアソファーとして利用する。

チェック柄をつなぎ合わせたパッチワーク風プリントの布団収納袋。
インパクトのある柄はお部屋の主役になるデザインです。
取っ手付きなので押入れの出し入れもラク。組み合わせて使えば、
出しっ放しにしてソファー風にも使えます。







マイクロファイバーの布団収納袋(ディズニー)

使わない布団がソファーにチェンジ

シーズンオフの布団を収納し、ソファーとして使える収納袋。
マイクロファイバーでさわり心地ふわふわ。ミッキーモチーフが可愛いキルト素材です。







マイクロファイバーの布団収納袋(ディズニー)

ソファーのように使っても肌ざわり気持ちいいマイクロファイバー素材を使用

。そのままお部屋でソファーとしても使うことができる、使い勝手のいいアイテムです。
出し入れしやすいファスナー仕様&取り出す時に便利な持ち手付き。






綿100%の布団収納袋(ディズニー)

使わない布団を収納して、ソファーに大変身!





布団収納袋/ファインディング・ニモ(ディズニー)

オフシーズンの布団がニモ柄のソファーに変身








ソファーになる布団収納袋(BELLE MAISON DAYS)

おしゃれな収納袋で、布団をソファーに。







レーステープをあしらった布団収納袋

オフシーズンの布団はソファーに変身、が正解。






デニム生地を使ったソファーになる布団収納


布団が片づくだけじゃない実用性も優秀。





613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。