SSブログ

おなかあったかチュニック長袖パジャマ(キッズ) [ベルメゾンネット]



おなかあったかチュニック長袖パジャマ(キッズ)

腹巻きになる裏地付きで、おなかまわりもあたたか。

【あったか素材】
・ふんわり綿100%ビエラ素材のチュニックと、ボトムは綿混のストレッチ天竺素材のパジャマ。
【あったか仕様】
・トップスは、パンツの中に入れて腹巻きになる裏地を付けました。お腹まわりの冷え対策も安心。
・手を洗う時などに、まくり上げやすいよう袖口はゴムを通しています。






肩あったか綿100%長袖パジャマ(キッズ)

肩・背中は中わたキルトを使用してさらにあたたか。

【あったか素材】
・綿100%のビエラ起毛素材で、ふんわりあたたか。
【あったか仕様】
・肩から背中は中わた入りキルト仕様で背中や肩口もスースーしません。
・襟はボタンを上まで留めるとハイネック仕様に。
・腹巻き付きで冷え対策も万全。
冷気が気になる部分すべてにやさしく気を配ったデザインです。









【子供パジャマ・男の子・あったか】スムース&ビエラパジャマ

ふだんの着心地にさりげない温もりをプラス

スムース素材のトップスとビエラ素材のボトムを組み合わせた、秋冬にうれしいパジャマ。
トップスには恐竜やスペースシャトルなど男の子に人気のモチーフをオン。
背中上部の内側に、ビエラ素材の背当て付き。
快適に着られて自分でお着替えをサポートするこだわりポイントも満載です。







【子供パジャマ・男の子・あったか】裏起毛プリントパジャマ

綿100%で暖かいふんわりタッチ

肌ざわりの優しさにこだわった、綿100%素材の裏起毛パジャマ。
なめらかな着心地で着た時にひんやりしにくく、袖口とパンツ裾はリブ仕様で快適フィット。
上下が連結できるので寝冷え対策も◎。
快適に着られて自分でお着替えをサポートするこだわりポイントも満載です







【子供パジャマ・女の子・あったか】ニットキルトフリルパジャマ

ふっくら優しい温もり





【子供パジャマ・女の子・あったか】裏起毛チュニックパジャマ

綿100%で暖かいふんわりタッチ






【子供パジャマ・女の子・あったか】ガールズはらまき付き綿混フリースパジャマ

フリース&腹巻でしっかり暖か






【子供あったかパジャマ】自分でお着替えできる腹巻付きニットキルトパジャマ

ひとりでお着替えできる!を応援




【子供あったかパジャマ】自分でお着替えできる腹巻付きニットキルトフリルパジャマ

ひとりでお着替えできる!を応援





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。