SSブログ

究極の防寒ソックス【まるで毛布な裏起毛】 [ベルメゾンネット]



究極の防寒ソックス【まるで毛布な裏起毛】

【究極の防寒靴下】毛布みたいにぬっくぬく!

驚きの厚さ!内側はぎっしり密度の高い起毛でぬくぬくの履き心地。
まるで毛布に包まれているかのようなぬくもりで、足先の冷えが特に気になる方におすすめです。







【まとめ買いでお得】ふわふわ厚手裏起毛ルームソックス

足元からぽかぽか。滑り止め付きで安心。

極厚の裏起毛によって暖かさ抜群のルームソックス。
まるで履く毛布のように足先までぽかぽか。足裏はすべり止め付きで安心。







ふわふわ裏起毛ルームソックス

ふわふわソックスを、この冬のあたたかな相棒に。

しっかり厚手の裏起毛。上部を折り返したデザインで、
内側のボアがのぞいて見た目もあたたか。左右がつながるデザインもポイントです。






つま先ぬくぬく裏起毛ルームソックス

裏全面ふかふか、つま先までぬっくぬく!







ソックス3柄セット

足元コーデが楽しくなる3デザインセット。






【23~27cm】ニューバランススニーカーフィットソックス

●カワイイだけじゃない、デキるソックス!
・まるで本物のスニーカーのようなユニークなデザイン
・スニーカーのベロや、かかとの履き口部分が肌に触れにくく快適
・細かい部分まで計算したデザインで、スニーカーからチラ見えしない
・つま先部分がメッシュ仕立てでムレにくい





613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。