SSブログ

ルナ・ジュメール シワ加工ヒョウ柄プリントストール [QVCジャパン]




ルナ・ジュメール シワ加工ヒョウ柄プリントストール

ヒョウ柄プリントのおしゃれなストールです。

ポリエステルの細い糸を使い、繊細で肌あたりよく仕上げました。大判サイズなので、肩から羽織ったり、首にかけたりと色々な使い方が可能。シワ加工を施しているので、巻き方を工夫しなくても首にかけるだけでスタイルが決まります。また、バッグなどに入れる時に、シワを気にせずに収納することができて便利です。







ルナ・ジュメール オーガンジーグラデーションストール

上品な透け感と程よい張り感を持ち合わせた、高級感あるグラデーションストールです。

生地に張りや光沢があるので、身に着けるとドレスのようなゴージャスな仕上がりに。結婚式やパーティー、入学式など、特別感のある行事の時はもちろん、デニム&白シャツを合わせたカジュアルな装いにプラスすれば、グッとお洒落感がアップします。







ルナ・ジュメール レーヨン混大判 無地ストール








ルナ・ジュメール ライン入りフラワープリントストール







ルナ・ジュメール ナチュラルガーデン刺繍ストール








ルナ・ジュメール ミニチェックストール






ルナ・ジュメール 箔プリント星座スピカストール



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ルナ・ジュメール ペイズリーオーガンジージャカードストール [QVCジャパン]



ルナ・ジュメール ペイズリーオーガンジージャカードストール

上品な透け感と程よいハリ感を持ち合わせた、高級感のあるストールです。

光沢のある風合いで、身に着けるとまるでドレスを着ているかのようなゴージャスな一枚。布を通り抜ける光を柔らかく包み、フェミニンな雰囲気を演出します。フォーマルなシーンはもちろん、お手持ちのお洋服にプラスしてより華やかなコーディネートをお楽しみいただけます。






ルナジュメール シルクコットン シャーリングスカーフ

首元にボリュームが出せて便利な、シャーリング仕様のスカーフです。

肌触りがよく、上品な艶のあるシルク混。シンプルな装いでも、華やかさが演出できます。裾部分はシャーリングのゴムを抜くことで下にたらしたときに縦に落ち、全体のシルエットがすっきり見える工夫も。シャーリング仕様のデザインなのでシワが目立ちにくく、使わない時は小さく丸めてバッグの中に入れて携帯することもできます。






ルナジュメール ボタニカルフラワー刺繍レース ストール






ルナ・ジュメール クラシカルフラワープリントストール








ルナ・ジュメール エレガントフラワースカーフ







ルナジュメール スプリング水彩フラワープリントストール



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

極薄の隙間スリムストッカー [ベルメゾンネット]





極薄の隙間スリムストッカー

「少しのデッドスペースも使いきる」

わずか14cm幅の隙間を収納として活用できるスリムストッカー。
半透明の引出しで中身の確認もスムーズ。
耐久性のある樹脂製でお手入れもしやすい。







ランドリー隙間チェスト(幅17.5/20.5cm)

洗濯機横などの隙間を有効活用して収納力アップ!

洗面・洗濯関係のストックを、引出しの深さを使い分けて種類別に収納可能。清潔感のあるホワイトカラーのスチールフレームで、スタイリッシュな印象に仕上げたチェストです。引出しは中身がほんのり見える半透明で、ごちゃつき感を抑えて見た目もスッキリ。さらに樹脂製の底板付きでたわみにくいから、引き出しやすいのもうれしいポイントです。






ランドリー隙間ストッカー(幅15.5/19/27cm)

4サイズの引出しにストックを。

置き場に困る洗濯用品や入浴用品などの収納に活躍する隙間ストッカー。
深さの違う引出しを使い分けて無駄なく収納できます。引出しは全て安心のストッパー付き。
アジャスター付きなので防水パンをまたいで設置できます。
物に合う深さに収納できる4サイズの引出しは、食品類のストックにも便利だから、キッチンにもおすすめ。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サイズが選べる隙間サニタリーラック [ベルメゾンネット]





サイズが選べる隙間サニタリーチェスト(幅15/20/25/30cm)

お家の洗面台横に、ジャストな隙間収納。

洗面台や洗濯機の横に置けば、作業台やちょっと物を置くスペースとしてとても便利。
奥行は2サイズ、幅もスペースに合わせて4サイズから選べる全8タイプ。

引出しは全段ローラー付きで引き出しやすく、さらに最下段の深型引出しはコロ付きで重い物を入れてもスムーズに引き出せます。

取っ手部分はアルミ製で、スタイリッシュな印象。
前板と天板には、汚れに強い強化プリント紙を採用。別売の隙間サニタリーラックと同シリーズのサニタリーチェストです。







サイズが選べる隙間サニタリーラック

お家の洗面台横にぴったり合う隙間収納。

近年の住宅設備のサイズにぴったり合わせた、サニタリー空間を有効に使えるラック。
水回りのリフォーム後の買い替え、買い足しにもオススメです。
奥行は洗面台のサイズに合わせて選べる2サイズをご用意。中天板は洗面台の高さに合わせた85cmです。

上棚は、洗面台に立った時に物が取り出しやすい2面オープンタイプと、中の物をすっきり隠せる扉付きの2タイプ。

引出しは全段ローラー付きで引き出しやすく、さらに最下段の深型引出しはコロ付きで重い物を入れてもスムーズに引き出せます。
取っ手部分はアルミ製で、スタイリッシュな印象。








フラップ扉の薄型サニタリーラック

奥行20cmの薄型ラックでサニタリーに収納を確保








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製] [ベルメゾンネット]





抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

健やかな眠りを叶える、抗菌・防臭・防ダニ機能。

ふわっと軽く、重さを感じさせない掛け布団です。
中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用。
安心の日本製で、抗菌防臭にも優れています。







羽毛のようにあたたかい抗菌防臭防ダニ掛け布団

ダウンじゃないのに、ダウン並みの軽さと暖かさ。

素材は、羽毛の長所短所を知り尽くした老舗メーカーがさまざまな繊維を独自の配合でブレンドして開発した、特殊な人工羽毛「NEXT DOWN(R)α」。

ダウン70%の羽毛布団をもしのぐ高い保温力を誇りながらも、
天然羽毛の臭いやアレルギー反応が気になる方にも使っていただけます。
ご家庭の洗濯機で手軽に丸洗いできて清潔に使えるのもうれしい。






ホコリの出にくい抗菌防臭防ダニウォッシャブル掛け布団[日本製]

あったかフカフカ、このボリュームなのに驚きの軽さ。







抗菌防臭防ダニ布団3点セット[日本製]

健やかな眠りを叶える、抗菌・防臭・防ダニ機能。








キッズ用抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

清潔仕様x日本製で、子どもに安心の掛け布団。







キッズ用抗菌防臭防ダニ敷布団[日本製]

清潔仕様x日本製で、子どもに安心の敷布団。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

カラープリーツスカート [ベルメゾンネット]





カラープリーツスカート

軽やかに踊るイエローで「いつも」をちょっと素敵に。

サラサラとロマンティックに揺れるランダムプリーツのスカートは、
あえてボリュームのあるトップスと合わせて、軽やかな着こなしを楽しみたい







セットアップで着られる割繊とろみカラースカート

上品なツヤと落ち感を持つ素材を使って、ギャザーたっぷりのエレガントなスカートを作りました。ウエスト部分は、前はタックですっきりと、後ろはゴムギャザーでラクな仕様に。足さばきも快適で家庭洗濯ができるのも魅力です。







【STYLE SNAPコラボチラシ掲載】【丈が選べる】軽やか!カラーロングスカート

軽やかに春を呼びこむ、きれい色スカート。

歩くたびに裾がふわりと軽やかに揺れるロングスカート。
微光沢素材で大人っぽくてきれいな印象です。
シボ感があるのでシワが気になりにくいのも嬉しい。
腰まわりのギャザー分量をおさえているから、広がりすぎずすっきりはけます。
ウエストは後ろゴムでラク。






インド綿100%◎ボイルガーゼ素材の2枚重ねカラースカート

軽やかに着こなせる、ナチュラルな素材感が魅力
ゴムギャザーを寄せて、ふんわりとしたシルエットに仕上げたスカート。

やや透け感のある素材を重ねているので、女性らしく軽やかに着こなせます。
綿100%素材を使用した、サラリと快適なはき心地も◎。
豊富なカラーバリエーションをご用意しています。







ラメプリーツニットスカート

こだわりの編み方でプリーツ見えするマキシ丈のニットスカート。
キラッと煌くラメ入りの糸を使用することで、繊細な表情にさりげない華やかさをプラスしました。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。