SSブログ

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製] [ベルメゾンネット]





抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

健やかな眠りを叶える、抗菌・防臭・防ダニ機能。

ふわっと軽く、重さを感じさせない掛け布団です。
中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用。
安心の日本製で、抗菌防臭にも優れています。







羽毛のようにあたたかい抗菌防臭防ダニ掛け布団

ダウンじゃないのに、ダウン並みの軽さと暖かさ。

素材は、羽毛の長所短所を知り尽くした老舗メーカーがさまざまな繊維を独自の配合でブレンドして開発した、特殊な人工羽毛「NEXT DOWN(R)α」。

ダウン70%の羽毛布団をもしのぐ高い保温力を誇りながらも、
天然羽毛の臭いやアレルギー反応が気になる方にも使っていただけます。
ご家庭の洗濯機で手軽に丸洗いできて清潔に使えるのもうれしい。






ホコリの出にくい抗菌防臭防ダニウォッシャブル掛け布団[日本製]

あったかフカフカ、このボリュームなのに驚きの軽さ。







抗菌防臭防ダニ布団3点セット[日本製]

健やかな眠りを叶える、抗菌・防臭・防ダニ機能。








キッズ用抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

清潔仕様x日本製で、子どもに安心の掛け布団。







キッズ用抗菌防臭防ダニ敷布団[日本製]

清潔仕様x日本製で、子どもに安心の敷布団。







nice!(0)  コメント(0) 

カラープリーツスカート [ベルメゾンネット]





カラープリーツスカート

軽やかに踊るイエローで「いつも」をちょっと素敵に。

サラサラとロマンティックに揺れるランダムプリーツのスカートは、
あえてボリュームのあるトップスと合わせて、軽やかな着こなしを楽しみたい







セットアップで着られる割繊とろみカラースカート

上品なツヤと落ち感を持つ素材を使って、ギャザーたっぷりのエレガントなスカートを作りました。ウエスト部分は、前はタックですっきりと、後ろはゴムギャザーでラクな仕様に。足さばきも快適で家庭洗濯ができるのも魅力です。







【STYLE SNAPコラボチラシ掲載】【丈が選べる】軽やか!カラーロングスカート

軽やかに春を呼びこむ、きれい色スカート。

歩くたびに裾がふわりと軽やかに揺れるロングスカート。
微光沢素材で大人っぽくてきれいな印象です。
シボ感があるのでシワが気になりにくいのも嬉しい。
腰まわりのギャザー分量をおさえているから、広がりすぎずすっきりはけます。
ウエストは後ろゴムでラク。






インド綿100%◎ボイルガーゼ素材の2枚重ねカラースカート

軽やかに着こなせる、ナチュラルな素材感が魅力
ゴムギャザーを寄せて、ふんわりとしたシルエットに仕上げたスカート。

やや透け感のある素材を重ねているので、女性らしく軽やかに着こなせます。
綿100%素材を使用した、サラリと快適なはき心地も◎。
豊富なカラーバリエーションをご用意しています。







ラメプリーツニットスカート

こだわりの編み方でプリーツ見えするマキシ丈のニットスカート。
キラッと煌くラメ入りの糸を使用することで、繊細な表情にさりげない華やかさをプラスしました。










nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。