SSブログ

Provador 大人のキレイ ハイテンションワイドパンツ [QVCジャパン]




Provador 大人のキレイ ハイテンションワイドパンツ

ワイドすぎずタイトすぎない絶妙なシルエットが魅力。
足元を軽快に見せてくれる8分丈のワイドパンツです。
裾に向かって綺麗に広がるシルエットが、ヒップ下や足の気になる部分をカバー。
ウエストは総ゴム仕様で着脱もラクチンです。

素材にはタテ編タイプで伸縮性に富んだ、帝人フロンティア株式会社の新機能素材“ノビテック”を使用。
ストレッチ性があり、キックバック性も安定しているので、
長く穿いてもヒザ抜けがしにくく、型くずれがしにくいです。







you rari あったか裏シャギーガウチョパンツ

裏起毛素材で毛布に包まれたように暖かい、ワンタックデザインのガウチョパンツです。
ウエスト総ゴム仕様のすっきりとしたプルオンタイプで、
楽に着脱できてストレスフリーな穿き心地に。
便利なサイドポケット付きで、ご自宅で洗濯機洗いできるイージーケアも魅力です。






Provador ポケッタブル 便利ワイドパンツ

リラックス感のある、クロップド丈のワイドパンツです。
表地には清涼感のあるさらりとした風合いの、カットソー素材を使用。
裏地には肌にまとわりつきにくい素材を使い、透け感もなく着用できます。

ウエストゴム入りで脱ぎ着しやすく、ゆとりもたっぷりとしているので、ストレスフリーな穿き心地。
ポケッタブル仕様で携帯できる共布の袋が付いているので、旅行などにもおすすめです。
しわにもなりにくく、コンパクトに持ち運べて、便利にお使いいただけます。







Provador 大人のキレイ ハイテンションパンツ

360度全方向に伸縮する、優れたストレッチ性のある素材で仕立てたストレートパンツです。
帝人フロンティア株式会社の機能素材“ノビテック”を使用。キックバック性が安定しており、長く穿いてもヒザ抜けと型崩れがしにくいです。

UV遮蔽率は全色99%以上。また、撥水加工を施しているので、水をはじきやすいです。
立体的なパターン設計で女性の身体のラインに沿い、脚まわりをきれいに演出。
ベルト部分にカーブゴムを入れているので、立ったり座ったりするのも楽ちんです。
身長に合わせた股下仕様で、4つの長さからお選びいただけます。








Provador ドルチェハイパーストレッチベルト付きワイドパンツ

腰高のベルテッドワイドパンツです。腰位置が高く見えるイメージのデザイン。
混紡のツイル生地のスーパーストレッチ素材に特殊な風合いを出し、ソフトでしなやかタッチに。
また脱ぎ着しやすいプルオンタイプで、ウエスト全体にはゴムを入れた、ストレスフリーなつくり。
さらに共生地のベルト付きなので、ウエストマークしたスタイルが楽しめます。








RosePeche エアーデニム美脚セミワイドパンツ

軽くて伸縮性のある裏パイルのデニム見え素材で仕立てた、セミワイドパンツをご紹介します。
バイオウォッシュ加工を施しているので柔らかく、穿き心地も楽ちん。セミワイドのシルエットで足のラインも拾わず、ゆったり穿けます。

股上は深めで、ウエストベルトの後ろには平ゴム入り。
スニーカーにもヒールにも合い、オールシーズン活躍します。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Provador レザー調レギンスパンツ [QVCジャパン]



Provador レザー調レギンスパンツ

モード感のある着こなしを楽しめる、スキニータイプのレギンスパンツです。
生地には、タテ・ヨコ・斜めにストレッチ性がある、タテ編タイプのハイテンション素材を使用。染め上がりの反物にポリウレタンコーティングをし、その上からエンボス加工をする事で、ムラ感のあるレザーのイメージを表現しました。
ウエストは総ゴム仕様で穿きやすく。ウエストの下に切り替えのヨークを入れる事で、気になるお腹まわりもカバーします。





Provador ホットスリムパンツ[シアバター加工]

暖かな素材を使用した、細身シルエットのスリムパンツです。
植物性オイル、シアバター配合の加工剤を使用した生地を使用。
綿とモダールを使用しているので吸水性に優れており、裏面にはシャギー起毛したアクリルを使用してるので、吸湿発熱性にも優れています。
裏起毛の暖かさに加えて、なめらかでソフトな肌触りに。
またストレッチ性もあるので、動きやすいです。








Soobinie簡単楽チン美脚デニム風丸編みレギンス

流行を意識したエレガントでスタイリッシュなスタイルを提案する「Soobinie(スビニエ)」から、デニム風プリントを施したレギンスです。
肌ざわりの良い素材を使用。プリントは立体感のあるリアルな手法で施しました。
まるでスキニーデニムを穿いているかのようなコーディネートを演出。着用感はレギンスなので、とても楽ちんです。







Soobinieスッキリ美脚演出ぬくぬく転写レギンス

セール価格

大人気の転写プリントシリーズを冬バージョンにアレンジした、あったかレギンスをご紹介。
伸縮性に優れたジャージー素材で、裏がパイル地になっているため、ソフトでやさしい肌触り。
もこもこのパイル地が空気を含んで暖かく、フィット感よくすっきりとしたシルエットで着用いただけます。プリントはスビニエならではの立体感のあるデニムプリントのほか、おしゃれな女性にぴったりなチェックもご用意。合わせやすいデザインで、この冬大活躍してくれそうな一本です。







Soobinie 裾レース付きスリットパンツ

セール価格

大人ガーリーな着こなしを演出する、愛らしいチューリップヘムラインのパンツです。
裏起毛素材であたたかな肌触り。縦・横・斜め自由自在のストレッチで、ストレスを感じにくい穿き心地です。チューリップのようなカッティングの裾にはリボンとプチフリルをあしらい、可愛らしさをアップしました。
すっきりシルエットですが、ウエストはゴム仕様で楽ちん。
ヒップポケットのフリルが、後ろ姿も可愛く演出してくれます。







GUNZEホットマジックあったか起毛レギンス

老舗メーカーGUNZEが、QVCの依頼に技術力でお応えするコラボレーションブランド「GUNZE×QVC」。
グンゼの吸湿発熱アイテム「ホットマジック」仕様のあたたかなレギンスです。
すっぽりと穿ける股上深めのデザインで、肌側を起毛させているため、ふんわりあたたか。
足首にシャーリングを入れたおしゃれなデザインで、アウターとのコーディネートも楽しめます。









Nina Leonard 裾ボタン付きレギンスパンツ

セール価格

マットジャージー素材で仕立てた、レギンスパンツです。
穿き心地の良いゴムパンツで、リラックス感がありながら、ニューヨーカースタイルの女性らしい雰囲気を演出。足元部分にあしらった、ゴールドカラーのサイドボタンもアクセントになっています。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。