SSブログ

ダブルワイヤーレンジ台 [ベルメゾンネット]



ダブルワイヤーレンジ台

家電を機能的に配置できるレンジ台。

棚板の高さが細かく調節できるので、家電を使いやすい位置に収納。
大型レンジもすっきり収まります。棚板は熱やキズに強いメラミン素材。
スライド棚は炊飯器や電気ポットなどのサブ家電を置くのに便利。
小物がひっかけられるフック4個付き。
レンジ用棚板は裏面をスチールで補強してあるので安心。(耐荷重量25kg)







配膳しやすいレンジ台

使いやすい高さで、作業がスムーズ。

電子レンジや炊飯器をまとめて収納できるレンジ台。
炊飯器が置けるスライド棚を高めに設定しているので、腰をかがめずにご飯をよそえます。
コンセントも付いて、調理家電もひとまとめに。
大型レンジやポットも置けるよう、棚板対荷重量は30kg。
引出しは金属製のスライドレール付きで、出し入れもスムーズ。







レンジ台

使いやすくアレンジ自在のレンジ台。

頑丈なスチールのシンプルなレンジ台。
調理家電を中心に、キッチンで使うものをひとまとめにできるので作業しやすく、
すっきり片付けられます。
木製棚の耐荷重量はなんと50kg!
同じ棚にレンジと炊飯器などを横並びで置ける頑丈仕様です。






すっきりみえるにこだわったレンジラック

キッチンに欲しかったユニセックスデザイン。

生活感を抑えた、味わいのある木目調棚板とまろやかなグレー色のスチールフレームの異素材コンビ。
シンプルで無駄のないデザインのシリーズです。
レンジラックは、炊飯器など蒸気の出る家電置きに最適なスライド棚付き。
下にはダストボックスなどが置けるスペースを設けました。
上部の棚板は高さ調節が可能。
厚さ30mmの棚板は重い調理家電も置ける頑丈仕様。







レンジ台

調理家電もアイアンのラックで圧迫感なく収まる。

奥行深めで大物家電も余裕で置けるゆったりサイズのレンジ台。
下から2段目はスライド棚なので、炊飯器やポットを置くのにも便利









レンジ台

調理家電を使いやすくまとめて







引出し付きダブルワイヤーレンジ台

家電を機能的に配置できるレンジ台。







幅50cmのレンジ台

ひとり暮らしのお部屋にぴったりなサイズ感が魅






シンプルレンジ台

シンプルなラックに、賢い機能を搭載。






スリムレンジ台

すき間を有効に使える家電ラック










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

綿混デニムワイドガウチョパンツ【M~5L】。ゆったりとしたシルエットで差をつける♪ [ベルメゾンネット]



綿混デニムワイドガウチョパンツ【M~5L】

ゆったりとしたシルエットで差をつける♪

ナチュラルな風合いのデニム素材を使用した、ポケット付きのシンプルなガウチョパンツ。
タックで表情をつけたゆったりとしたシルエットが、おしゃれな雰囲気を演出してくれます。ウエスト後ろはゴム仕様なので、はき心地ラクチン。カジュアルスタイルにマッチする、活躍度の高い1着です。







ライトオンスデニムワイドパンツ【M~4L】

大人っぽく着こなせる、軽やかな素材感がポイント

綿100%のライトオンスデニムを使用した、軽やかにはけるパンツ。
裾のステッチ使いで、小粋なアクセントを添えています。後ろのフラップポケットも、おしゃれに見えるポイント。ウエストは後ろがゴム仕様になっているので、ラクにはけてトップスインもすっきりキマります。






【丈が選べる】カットソースカーチョ

【コスパ◎】スカート感覚でいつでも楽&きれい。

●ほどよく肉厚で落ち感のあるポンチカットソー
●後ろのダーツが立体的なヒップラインを演出
●幅広のウエストゴムでお腹ラク&すっきり見え











【アウトレット価格】大人気商品!とろみ素材の8分丈ガウチョパンツ【M~6L】

大人気シリーズ!とろみきれいめ素材のガウチョパンツ

大人気!とろみのあるキレイめ素材を使用した、大人に似合うガウチョパンツ。
ご要望にお応えして、短め8分丈のパンツが登場!
身長の低い方や、足首見せのスタイルをしたいときにもおススメです!
これからの季節に重宝する深みのある落ち着いたカラーも、センス良くキマるポイント。
ウエストはゴム仕様なので、ラクなはき心地です。








カットソーガウチョパンツ【M~5L】

余裕のある旬シルエットで、装いの鮮度を高めて

なめらかなカットソー素材を使用した、ちょっぴりラフなガウチョパンツ。
ゆったりとしたワイドシルエットが、こなれた雰囲気を演出してくれます。
深みのある落ち着いたカラーや、着回しのきくシンプルなデザインも◎。
ゴム仕様のウエストは、ひも通しでフィット感の調節が可能です。







【アウトレット価格】9色展開★とろみ素材のワイドパンツ【M~6L】

表情のある素材感&おしゃれな旬デザインがマッチ

ニュアンスのある柔らかな素材を使用した、大人っぽくキマる旬のガウチョパンツ。
ゆったりとしたワイドシルエットが、
おしゃれに差をつけてくれます。シンプルなデザインで合わせやすいのもポイント。
落ち着いた色が揃った、豊富なカラーバリエーションから選べます。






【セットアップ可能】後ろゴム使いダブルクロスパンツ

【セットアップで着られる人気シリーズ・最新作】スカート見えしてキレイにはけるワイドパンツ








ルームウェアにも★やわらかカットソーガウチョパンツ【M~5L】

タック使いが優美なシルエットを叶えてくれます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

からみにくくて丈夫なステンレス製ピンチハンガー [ベルメゾンネット]





からみにくくて丈夫なステンレス製ピンチハンガー

長く使っていただけるように、使いやすさと丈夫さにこだわりました。

40ピンチタイプはタオルやハンカチ、靴下などを干して目隠しにもなるバー付き(長さ約27cm)。
風が通りやすいようにピンチの位置にもこだわりました。
一度にたくさん干せて、折りたたんでもからみにくい。本体だけでなくピンチもステンレス製なので、日射しや雨に強く、ベランダに吊るしたままでもキレイが長持ち。
2つを縦に連結すれば、省スペースでたっぷり干せます。







ひっぱるだけの簡単取込アルミピンチハンガー

引っぱるだけで一気に取り込み完了。

洗濯物を引っ張るだけでピンチがパッと開き、衣類を傷めにくく簡単に取り込めます
。忙しい時や急な雨などの時に便利。
ピンチは位置を調節でき、ピンチ同士が絡みにくいのもうれしいポイント。






省スペース ステンレスピンチハンガー

縦列ピンチで使用スペースを縮小。






省スペース フェイスタオルが2枚干せるステンレスハンガー

ハンガー1本で2枚のタオルが干せる。







省スペース ステンレスバスタオルハンガー

省スペースでもバスタオルをしっかり乾燥。







ステンレスパラソルハンガー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

立てかけ式コンパクト軽量アルミ物干し [ベルメゾンネット]



立てかけ式コンパクト軽量アルミ物干し

壁さえあれば、手軽にちょい干し。

壁に立てかけて手軽に室内干しができる物干しです。
スタイリッシュなルックスと片手でサッと運べる軽さはアルミ製ならでは。
工具不要で簡単に組み立てられます。
さらに不要な時は壁の支え部分を折りたたんでコンパクトに収納。
コートハンガーとしても使えます。







メタリック室内物干し

部屋の中でも存在感のある美しさ。

干したい場所に立てかけるだけの簡単物干し。
ワンピースなど長い丈の洗濯物も干せます。艶やかなカラーは、リビングに置いても。







3連物干し「Ikou」

たっぷり干せて場所とらず。

3面で使えるシンプル&コンパクトな3連物干し。
コの字型で使っても、屏風型で使っても、スペースやお好みに応じて使い分けOK。
使わない時は折りたたんで、隙間にしまえるので便利。







折りたたみ軽量室内ランドリースタンド

Z型、コの字型にも設置OK!収納時はぺたんこに

軽くて、しっかり干せて、しかもスッキリしたデザイン。
室内物干しに欲しい要素を全て詰め込んだランドリースタンドです。

工具不要で組み立てられる簡単設計で、女性の方でも簡単に組み立てられます。
折りたためば幅約6cmとスリムに収納できるので、ちょっとした隙間にも置いておきやすいです。

用途やスペースに合わせて、
Z型やコの字型に設置できるので、干したい物や量に合わせて変形出来ます。







ステンレス製屏風型物干し

浴室でも使用できるコンパクトな屏風型。

スリムでシンプルなステンレス製。
屏風型で物干しのほか洋服ラックにも活躍します。軽いので持ち運びも楽々。







コンパクト室内物干し

屏風式でたたむのも広げるのも簡単。







折りたたむと超スリムになるコンパクト室内物干し

可愛いカラーで、サッと出してパッと広げるだけ。







メープル材の室内物干し

インテリアにもなる可愛い木製物干し







折りたたみスタイリッシュ室内ランドリースタンド kakal

インテリアになじむ、美しく機能的な室内物干し


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。