SSブログ

フレンチリネンウォッシュキルトケット [ベルメゾンネット]



フレンチリネンウォッシュキルトケット

肌にさらり、リネンケット。

花模様のキルトのぽこぽことした表情が、
洗いをかけることで、さらに柔らかな肌ざわりに仕上がりました。
シングルと、お子様のお昼寝用にぴったりのハーフの2サイズ。
中わた入りで程よいボリュームのキルト仕上げ。






リネン混刺繍入りキルトケット"刺繍のようなお花畑"

繊細な花をまとったリネン混キルトに包まれる。

リネン混のナチュラルな風合いが魅力的。
左上の刺繍がポイントで、裏は人気デザイン“刺繍のようなお花畑”を
一面あしらった華やかな花柄プリント。
ハーフサイズは、ひざ掛けやお子様のお昼寝用にもおすすめ。







フレンチリネンウォッシュキルト枕パッド2枚セット

頭は汗っかきだから、枕にもパッドを。

頭の寝汗は枕パッドがしっかり吸収。
洗いをかけて柔らかく仕上げたフレンチリネンのウォッシュキルトは、
顔に直接触れても気持ちいい肌ざわりです。
ぽこぽことした表面は肌への密着が少ないので、汗をかいてもべたつきにくく、心地よく眠れます。







繊細ガーゼのキルトケット

綿混の2重ガーゼが、ふんわり軽くてやわらか。

くったりとしてやわらかなのに、肌にまとわりつかずサラッサラ。
このガーゼのいいところは細い糸を使用することで、しなやかで繊細な肌ざわりになりました。たっぷりと中わたを入れた、
まるで肌掛け布団のようなボリュームは、冷房で冷やしたお部屋で眠るときにも便利。
秋口まで長い期間使えます。







6重ガーゼケット

ふわっと6重ガーゼに、やさしく包まれる。

綿100%の6重ガーゼで、ほどよい厚みがありながら肌なじみがよく、
ふんわり軽やかな掛け心地。上下のヘムのデザインがアクセントに。






綿100%ダブルガーゼの水彩風キルトケット

夏の夜に心地いい、さらり&やわらかな肌ざわり。






リネン混刺繍入りキルトケット3点セット"刺繍のようなお花畑"

繊細な花をまとったリネン混キルトに包まれる。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。