SSブログ

Rejoove ちらっと肌見せオープンショルダートップス [QVCジャパン]


QVCジャパン







Rejoove ちらっと肌見せオープンショルダートップス

袖山からチラリと肌が見える、オープンショルダーのトップスです。
身生地には、とろみと伸縮性のあるTRベア天素材を使用。
袖口のリボンやポケットにあしらった星型のラインストーンなど、
クールな中にも愛らしいアクセントを添えました。

ゆったりとしたシルエットで、体のラインを強調しにくく楽な着心地に。
オープンショルダーは袖口を結ぶデザインなので、肌見せ部分が少なくヘルシーな印象です。







Rejoove 星レースのゆるカジプルオーバー

袖山・袖口・裾に星型のレースをあしらった、スタイリッシュなプルオーバー。
綿素材なので汗ばむ季節にも体にピタッと張り付かずに、サラリとした着心地です。
表面に細かな凹凸のあるカノコ素材が、程よいスポーティーさを演出。
身生地の特性による伸縮性もあるので、着脱もしやすくなっています。
星のレースの間から素肌が覗き、見た目にも涼やかで、カジュアルな中にも女性らしさを感じるデザインに。






Rejoove リーフモチーフのざっくりニット

前身ごろと袖に葉っぱのモチーフの編み模様を施した、ニットプルオーバーです。
シャリ感のある綿とポリエステルの混紡糸を使用。さらりとした清涼感のある着心地で、ザックリと編み上げました。
程よくゆったりとした身幅と腰骨が隠れるほどの丈の長さで、体のラインを強調することなく、さらりと着用できるシルエットに。
リブのピッチを広くした襟まわりはボートネックで、デコルテラインをきれいに演出します。






613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

フォルモサ LEDフラワー ピオニーボックス[人感センサー付] [QVCジャパン]



QVCジャパン







フォルモサ LEDフラワー ピオニーボックス[人感センサー付]

ピオニー(芍薬)の造花を使ったアレンジメントに、センサーライト機能付きLEDを組み込んだ、可憐なアートフラワーです。
ピオニー(芍薬)、ピオニーの葉、あじさいを使ってアレンジ。3つあるピオニーには、LEDライトが仕込まれています。

電源をONにするとお花が光り、TIMERにすると光・人感センサーモードになり暗所で人の動きを感知して自動で点灯。
約2分30秒点灯したのち、自動で消灯します。
常時点灯と人感センサー点灯の切替えができ、夜のリビングで常時点灯させてムーディーな演出をしたり、深夜の廊下灯にしたりするのもおすすめ。
スタンド型なので縦横のどちらでも置けて、付属のフックを使えば壁掛けも可能。
お部屋のインテリアやスペースに合わせて、お好みの置き方をお楽しみいただけます。








フォルモサ LEDフラワーリースアレンジポインセチア[人感センサー付]

LEDライトを組みこんだ、センサーライト機能付きのアートフラワーです。
LEDライトは花の中に仕込まれており、電源を「ON」にするとお花が点灯。
「TIMER」に入れると光・人感センサーモードになり、暗所で人の動きを感知して自動で光ります。
華やかなアートフラワーは、ローズとポインセチアのリースアレンジ。
玄関やリビング、キッチン、寝室、廊下などに置くと、お花に包まれた優しい光がご自宅をオシャレに演出します。









お花のカタチのギフト フレグランスフラワー アンティークボックス

まるで生花のようなディテール。
彩りやアクセントとして飾って空間を演出する、フレグランスフラワーです。
玄関などに飾れば、やさしい石けんの香りが楽しめ、
またお風呂に花びらを浮かべれば、贅沢なひとときが楽しめます






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。