SSブログ

毎日堅果60袋セット。いつも開けたての新鮮なおいしさが楽しめます。 [QVCジャパン]

QVCジャパン



icon
icon

毎日堅果60袋セット
icon

ナッツ類3種とドライフルーツ類2種をミックスして小袋に入れた、手軽で美味しい「毎日堅果」。ナッツの食べごたえのある食感と、ドライフルーツのしっとりやわらかめの食感が絶妙。

ナッツの香ばしさにドライフルーツの甘酸っぱさがマッチした、食べやすい美味しさです。
1袋20g入りの食べ切りタイプの小分け袋で携帯しやすく、食べ過ぎ防止にもなりそう。
いつも開けたての新鮮なおいしさが楽しめます。
小腹が空いた時のおやつや、美容や健康のサポートに、
またダイエット時の不足する栄養素を補うためのサポートなどにどうぞ。




icon
icon

毎日堅果プレミアム マカダミアプラス56袋セット
icon

ナッツ類4種(アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツ)と
ドライフルーツ類2種(レーズン、クランベリー)をブレンドした、「毎日堅果プレミアム マカダミアプラス」をご紹介します。

まろやかでクリーミーなマカダミアナッツを加えて、プレミアムなミックスに。
1袋に女性にうれしい栄養素である、たんぱく質、食物繊維、ビタミンB2、ビタミンE、ミネラル(鉄・銅・亜鉛・マグネシウム)、カリウムが摂れます。

小腹が空いた時のおやつとしてはもちろん、
ダイエット時の不足しがちな栄養素を補うためのサポートにも。
食べ切りタイプの小袋なので携帯しやすく、いつも開けたて新鮮な美味しさが楽しめます。




icon
icon

カロリーコントロールに大人のリッチなおやつバー[24本]
icon

食事のカロリーコントロールや、お夜食、小腹がすいた時などにオススメ。
ドライフルーツや穀類、ナッツ類が手軽に美味しく摂れる、しっとり食感のフルーツグラノーラバーです。
“おこし”を製造する老舗和菓子屋が、
シリアルバーを日本人の懐かしい味覚にうったえる、おやつバーにアレンジ。
具材の大きさがだいたい揃っている上に、
大きな圧力をかけていないので、しっとりサクサクで食べやすく仕上がっています




icon
icon

グアテマラ産コーヒーはちみつ 3本セット
icon

コーヒー豆の産地として有名な、グアテマラに咲くコーヒーの花から採れたはちみつです。
優しい甘みとコク、さっぱりとした後味が特長。
コーヒーや紅茶に入れたり、アイスクリームやヨーグルトにかけたりして、美味しくお召し上がりいただけます。
美容と健康に気を付けている方や、お菓子作りやお料理が好きな方などにおすすめです。




icon
icon

スーパーフードベジアルファ スティックバー 1箱[28本]
icon

朝忙しくて食事をゆっくり食べる時間がないときや小腹がすいたとき、
お子さんのおやつに、また食生活を改善したいときなどにおすすめ。
<スーパーフードベジアルファ スティックバー>

1本あたりのカロリーは116kcalです。
素材の味を生かした風味豊かな味が特長。
噛めば噛むほど口の中に自然な甘さが広がります。





icon
icon

豆乳おからクッキープレミアム 10味特別セット
icon

食事のカロリーコントロールやお夜食、
小腹がすいた時や甘いものが欲しい時などにおすすめの、豆乳おからクッキー。
たっぷりの乾燥おからが配合されており、水分と一緒に食べると、
乾燥おからが膨張して満腹感をサポートします。
固さを抑えた食べやすい食感も嬉しいポイント。
バラエティ豊かなお味で、美味しくカロリーコントロール。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

Richie Witchie フレアーサロペット [QVCジャパン]



icon
icon

Richie Witchie フレアーサロペット
icon

スカートのように見える、フレアーシルエットのサロペットです。
ライトオンスデニムで仕立てており、シルエットも綺麗で扱いも楽ちん。
肩紐で丈の調節ができます。
着脱もスムーズで着まわしやすく、シーズンレスでお召しいただけます。




icon
icon

Richie Witchie 裾ボーダーサマーニット
icon

大人のカジュアルをオシャレに彩る、サマーニットをご紹介。
裾の配色ボーダーとさりげなくあしらったロゴがアクセントです。
襟ぐりはナチュラルな印象のボートネック。洗濯機洗いも出来るので、
汗ばむ季節の装いにデイリーに活躍します。




icon
icon

Richie Witchie 裾ギャザーゆるトップス
icon

リラックスシルエットが大人のカジュアルスタイルを演出する、ゆるシリーズのトップスです。
ゆとりのあるシルエットと落ち感のある素材で、リラックス感のある着心地に。
前裾にゴムギャザーを加えることで、収まりの良いディテールに仕上げました。




icon
icon

Richie Witchie ワッシャープリーツマキシキュロット
icon

ワッシャープリーツ加工を施した、こなれ感のあるマキシ丈のキュロットです。
軽くて肌あたりが良く、暑い時期にもピッタリ。
ウエストは総ゴム仕様なので、腰周りにボリュームが出過ぎず、すっきりと見せてくれます。
無地のシンプルなデザインで、幅広いトップスとの着こなしが楽しめます。




icon
icon

Richie Witchie マリンテイストテーパードパンツ
icon

ウエストベルト部分の前中心と、ヒップの右ポケットに
ラインを入れてアクセントを効かせた、テーパードパンツです。
トレンドを感じさせる、ニュアンスのあるカラー展開で、装いにアクセントをプラス。
程よいゆとりのあるテーパードシルエットが、脚のラインをすっきりと見せてくれます。




icon
icon

Richie Witchie ノーカラージージャン
icon

衿のフリンジがアクセントになった、ノーカラーのジージャンです。
袖裏と衿裏等にプリント生地を配した、華やかなデザイン。
カジュアルなアイテムながら、女性らしいディテールを加えてお洒落に仕上げました。
衿がないので様々なインナーと合わせやすく、コーディネートの幅が広がります。





icon
icon

Richie Witchie フリンジカーディガン
icon

トレンドのフリンジをあしらった、お洒落なカーディガンです。
汗ばむ季節にも羽織りやすい、薄くて軽い仕上がりに。
左右には小物を入れるのに便利な、ポケットをあしらいました。
洗濯機洗いができるのも、嬉しいポイント。
すっきりとしたVネックで、インナーを選ばずにお召しいただけます。





613792.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。