SSブログ

コットンシルクのミドルゲージニットプルオーバー。自宅で洗えるイージーケアも嬉しいポイント。 [ベルメゾンネット]



コットンシルクのミドルゲージニットプルオーバー

ゆるニットをドライに大人の余裕で着こなして。

ゆったりとしたサイズ感で、華奢見せ&旬バランスの叶うニット。
パンツのシンプルな着こなしも、ぐっとあか抜けた印象に。
寒さが残るこの時期には、ざっくり編地でカジュアルに着られるニットが重宝。
アウターを重ねてももたつかず、すっきりキマリます。
カジュアルながら大人の品格を感じるのは、上質なシルクコットン素材だから。
自宅で洗えるイージーケアも嬉しいポイント。








サラもちボートネックニットプルオーバー

ず~と触れていたいほど私をそっと包み込んでくれる肌さわりのいいニット。

もっちり肉厚ながら肌あたりはサラッと気持ちいい新感覚のニット。
キレイ色をそろえ、まだまだ肌寒い日から春のおしゃれを楽しめます。
立体的な編地でシンプルながら着映えをお約束。








綺麗な発色と柔らかな風合いの麻混ニットプルオーバー

シンプルだからこそ美シルエットにこだわった一枚

麻にアクリルを混紡することで麻の特徴でもあるざらざら感をできるだけ軽減し、
柔らかな肌ざわりにこだわりました。
脇にリブをあしらい、縦のラインを強調することで着やせ効果を狙ったデザイン。
程よく開いたVネックが大人っぽく、デコルテを美しく演出。
また発色にもこだわり、着こなしのアクセントに効果的なきれい色を揃えています。








【抗ピル洗濯可】前後2WAYの綿100%ニット【M~4L】

こだわり素材で選ぶデイリーアイテム♪

肌ざわりの良い綿100%素材を使用した、大人シンプルなニット。
前後逆にしても着られる2WAY仕様なので、気分や着こなしに合わせて印象チェンジが楽しめます。毛玉ができにくい抗ピル加工が施されているのも魅力。
ご家庭の洗濯機で洗えるので、お手入れラクチンです。







洗濯機OK◎着心地のいい2WAYタートルネックニットプルオーバー

何枚でも欲しくなるこだわりの1枚








613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。