SSブログ

YUMI KATSURA シェルパール8mm珠 ネックレスセット [QVCジャパン]

icon
icon

YUMI KATSURA シェルパール8mm珠 ネックレスセット
icon

ブライダルファッションデザイナー、桂由美さんがプロデュースするシェルパールコレクション。ロマン・品格・信頼をコンセプトに、永年の研究開発のもと厳選した素材と魅力あるデザインで取り揃えた気品漂うジュエリーをお届けします。

艶やかな光沢を放つ8mm珠のシェルパールを使った、ネックレス&イヤリングまたはピアスのセットをご紹介。
シェルパールは、養殖真珠と同じ貝核をベースに一粒一粒を手磨き加工して色調・光彩を出したもので、養殖真珠に比べて「耐光性・耐油性・耐汗性」に優れているのが特長。ベーシックなデザインで使いやすく、卒入園・卒入学・謝恩会などのセレモニーからデイリーまで、幅広いシーンで活躍してくれます





icon
icon

YUMI KATSURA シェルパール 4WAY グラデーションネックレス
icon

一粒一粒手磨き加工を施した、シェルパールの4WAYネックレスです。
養殖真珠と同じ貝核をベースにした、シェルパールを使用。
人工で色調・光彩を出しているので、養殖真珠に比べて耐光性・耐油性・耐汗性に優れています。長さの違う2本のネックレスは、それぞれ単体で着用が可能。
2連ネックレスとしてはもちろん、2本繋げてロングネックレスしてもお使いいただけます。





icon
icon

YUMI KATSURA シェルパール10mm珠 ステーションネックレス
icon

胸元をエレガントに飾る、シェルパールのステーションネックレス。
シェルパールとボールパーツは可動式なので、お好みのアレンジが楽しめます。
シェルパールとは、養殖真珠と同じ貝核をベースに、一粒一粒を手磨き加工して色調・光彩を出したもの。
人工で色調・光彩を施しており、養殖真珠に比べて「耐光性・耐油性・耐汗性」に優れています。






icon
icon

YUMI KATSURA シェルパール12mm珠ライン リング
icon

「YUMI KATSURA」より、シェルパールを使ったリングをご紹介します。
養殖真珠と同じ貝核をベースに、一粒一粒を手磨き加工して色調・光彩を出した、シェルパールを使用。
養殖真珠に比べて「耐光性・耐油性・耐汗性」に優れ、お手入れのしやすいジュエリーです。存在感のある12mmのシェルパールが上品に輝きを放ち、お手元をエレガントに彩ります。





icon
icon

YUMI KATSURA シェルパール エレガンス ペンダント
icon

ブライダルファッションデザイナー桂由美さんが、「ロマン・品格・信頼」をコンセプトに、永年の研究開発のもと選び抜かれた素材と、魅力溢れるデザインを取り揃えた「YUMI KATSURA」のコレクション。

ご紹介するのは、存在感のあるチェーンと、ボリューム感のあるシェルパールに、洗練されたデザインのバチカンを添えた、お洒落なペンダントです。

シェルパールとは、養殖真珠と同じ貝核をベースに、一粒一粒を手磨き加工し色調・光彩を出したもの。養殖真珠に比べて「耐光性・耐油性・耐汗性」に優れ、お手入れしやすいのが特長です。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。