SSブログ

フラーレン フェイスレスキューマスクEX 40枚入 [ベルメゾンネット]



フラーレン フェイスレスキューマスクEX 40枚入

弾力不足が気になる肌に。毎日続けられる贅沢ケア

注目の美容成分フラーレンをはじめ、ヒアルロン酸、コラーゲン、白金などの保湿成分・スキンケア成分配合の美容液をたっぷりを含んだシートマスクが40枚入りでこの価格!

お手頃ながらシートは天然コットン100%です。
肌にやさしい無香料、無着色、無鉱物油。
惜しまず毎日使って、キメの整ったハリ肌を目指したい。取り出しやすい垂直型パッケージを採用。







フェイスマスク ルルルンプレシャス

濃密保湿&徹底ハリツヤ。大人気マスクがリニューアル!

ふわふわ3層構造の高密着マスクが美容エッセンスを増量しパワーアップ!
「プレシャスレッド2」は酒粕エキスなどの保湿成分を配合。
濃密保湿で乾燥による小ジワを目立たなく※。「プレシャスホワイト2」はヒアルロン酸やビタミンなどの保湿成分配合で年齢肌にハリツヤを。※効能評価試験済み






プラセンタ フェイスレスキューマスクEX 40枚入

乾燥によるくすみにオススメ。毎日続けられる贅沢ケア

注目の美容成分プラセンタエキスをはじめ、ヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキスなどの保湿成分・スキンケア成分配合の美容液をたっぷりを含んだシートマスクが40枚入りでこの価格!お手頃ながらシートは天然コットン100%です。肌にやさしい無香料、無着色、無鉱物油。惜しまず毎日使って、ふっくらとうるおった透明感のある肌を目指したい。取り出しやすい垂直型パッケージを採用。






菊正宗 日本酒のフェイスマスク高保湿 32枚入

日本酒パワーでモッチリ肌へ♪

使いやすくてしっかりうるおう!と評判の「菊正宗 日本酒の化粧水」シリーズに、デイリー使いできるフェイスマスクが仲間入りしました。

こちらは、よりしっとり感を求める方にオススメの高保湿タイプです。
アミノ酸がギュギュッと濃縮された菊正宗の純米吟醸酒(コメ発酵液・保湿成分)に加え、2種類のセラミド・プラセンタエキス・アルブチンなどの保湿成分を配合。

たっぷりのうるおいを与えて、しっとりモチモチの肌へ導きます。
ふんわりやわらかで肌ざわりの良いシートが肌にピタッと密着。
カチッと閉まる密封キャップで、最後の1枚まで液にたっぷり浸った、ひたひたの状態をキープします。




ぷるるるるん美容液マスク

簡単にピタッとフィット!保湿成分を贅沢に配合

1枚ずつスムーズに取り出せて、出した瞬間、パッと広がる新設計のマスクです。
フィット感のいいストレッチ素材使用で、マスクがシワにならずにグーッと伸びて簡単にピタッと密着。
これなら毎日ストレスなく使えます。ダ
ブルのヒアルロン酸、リピジュア(R)、水溶性コラーゲンなどの保湿成分、5種類の植物エキス(整肌成分)配合の美容液がたっぷりで、効果実感にも満足。

うるおいをたっぷりチャージして、ぷるんと弾む肌を目指します。
肌にやさしい無香料、無着色。






エンリッチリフトスリーピングマスク

塗るだけで寝ている間に集中エイジングケア

ゴールドコロイドやプラチナコロイドなどにコラーゲンやエラスチンを結合させた独自の「金のコラーゲン」に加え、11種のアミノ酸(保湿成分)、肌本来の力を積極的にサポートする3種の美肌成分や和漢植物エキスを贅沢に配合。

睡眠中の肌サイクルに着目したスリーピングケア処方で、翌朝はぷるんと弾むようなハリと艶肌を目指します。
濃厚クリームが肌表面に密着フィルムを形成し、水分蒸発を防ぎながらうるおいを閉じ込め、パック効果で美容成分がじんわり浸透。

ベタつかないから、心地よく使えます。
12種のエッセンシャルオイルをブレンドしたラベンダーの香りで肌も心も癒されるよう






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。