SSブログ

クリアローズのバスチェア [ベルメゾンネット]





クリアローズのバスチェア

洗練されたローズモチーフのバス・洗面シリーズ

透明感のあるアクリル(メタクリル樹脂)に、
上品かつ爽やかなローズモチーフを描いた「クリアローズ」のバス・洗面シリーズ。
こちらは大小のバスチェアと、ウォッシュボールの3アイテムを展開しています。
バスチェアは底にゴムが付いており、すべりにくい構造に。







アクリルのバスチェア&洗面器

海の中をイメージしたアリエルの統一感のあるデザイン

洗いやすく、お手入れしやすいこのフォルムは、汚れがたまりにくく清潔に使えます。
アリエルが住む海の中をアクリルに表現した、涼やかなデザインです。
別売りで、同じデザインのバスグッズをご用意。
トータルで揃えれば、バスルームいっぱいにアリエルの世界が広がります。







アクリルバスチェア&洗面器

透明のアクリルで爽やかな浴室を演出

カラフルなミッキーモチーフを散りばめました。チェアはすべり止め付き。
。洗面器は、チェアの内側に差し込んで収納できます







アクリルバスチェア&風呂桶

バスルームにさりげなくパリの華やぎを。

クリアピンクのアクリルに細やかなプリントを施したバスチェア&風呂桶。
シンプルでお手入れしやすく、チェアは立ち座りしやすい高さ。
色のついていない透明タイプも人気。






バスチェア&バスボウル

バスルームに自然に溶け込むグラスのようなバスチェア・ボウル

ボウルを逆さまにしてチェアに載せれば、スッキリとシンプルに片付くのもうれしいポイント。
ボウルに若干の傾斜を掛けているため、バスチェアに被せた時に天面に水が溜まりにくい仕様になっています。
更に飽和ポリエステル樹脂を使用しており、重たすぎず扱いやすいのも嬉しいポイント。
バス空間をスッキリ見せたい方にオススメです。






アクリル製バスチェア&バスボウル

レース柄でバスルームをエレガントに







アクリルバスチェア&ボウルセット フラワー

バスルームをハッピー&華やかな空間に模様替え






アクリルバスチェア・風呂桶

バスルームに花を添えるように。








【5人に1人当たる】ガラスのように見えるアクリルバスチェア・風呂桶

まるでガラスのような美しさと清潔感。




613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。