SSブログ

ベニーバード レッキスフリル衿付 ダウンコート [QVCジャパン]

icon
icon

ベニーバード レッキスフリル衿付 ダウンコート
icon

チンツ加工によるシャイニーな素材感がおしゃれな、ダウンコートです。
ポリエステル・ナイロンの表地をチンツ加工することで、上品でやさしい光沢感を演出。
衿元はフリル状にしたレッキスファーを2枚重ねにし、ボリューム感たっぷりに仕上げました。

存在感のある華やかな表情ながら、ファー部分を取り外すこともでき、ヘチマ衿のシンプルなスタイルも楽しめる仕立てに。
切り替えやステッチを多用したお洒落なデザインで、ポケット口と袖口にあしらったアンティーク調ボタンもアクセントになっています。
また、前立てはファスナー&ボタンの両仕立てなので風が入り込みにくく、防寒性もばっちりです。






icon
icon

calma 魅せる!大人のダウンコート
icon

シャングリラホワイトダックダウン(ダウン90%、フェザー10%)を使用したコートです。
ダウンは嵩高性(フィルパワー)の数値の高い物(フィルパワー751)で、軽くて保温性に優れています。
表地はスエード調の毛並みのある生地。

上半身には4面体のパターンを使用し、パネルラインを作って立体的に仕立てました。
スカート部分は脇で広がらないように、3面体のパターンに。
さらに3段に切替えて見えるように、横段にステッチを入れました。
衿はミニショールカラーをベースに、シャーリングを寄せた変形デザイン。
ふんわりと広がるスカート部分がドレスコートのようなフェミニンさを演出し、
上半身とのコントラストで、細見せ効果をもたらします。







icon
icon

Posh Alma 配色ロングダウンコート
icon

寒い季節の装いを、暖かくオシャレに彩るロングダウンコートです。
表地と裏地との、コントラストの効いた配色がデザインのアクセントに。
中わたの素材にはダウン70%、フェザー30%を使用し、軽く、着やすく仕上げました。

ボリュームを程よく抑えたシルエットで、女性らしく美しいラインを演出。
サイドパネルの切り替えとステッチ間隔の変化で、スッキリと細見え効果も期待できます。
袖口、裾口はゴム仕様で、暖かさを逃がさず冷たい風も入りにくいつくりに。
膝まで隠れるロング丈で、しっかりと防寒します。






icon
icon

DEBUTTO 軽くてあったかダウンコート
icon

綺麗なシルエットのダウンコートをご紹介します。
お尻がスッポリと隠れる丈感が魅力。暖かなロング丈ですが、
軽やかに装えて、お出掛けや旅行などで活躍します。





icon
icon

ゴールドカラーファスナーダウンコート
icon

寒い季節をオシャレに暖かく過ごせる、ダウンコート。
ゴールドカラーのファスナーと、前立てのスナップボタンが華やかなアクセントです。
身頃の脇に、縦に切り替えを入れて、スッキリとしたシルエットに。
両サイドのポケット口もファスナー仕様で、機能的です。






613792.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。