SSブログ

おなかあったかチュニック長袖パジャマ(レディース) [ベルメゾンネット]



おなかあったかチュニック長袖パジャマ(レディース)

【お腹あったか】かわいく冷え予防できる!

\ベルメゾンの冬の定番!/ルームウエアにもおすすめ!チュニックとレギンスのパジャマ。
●やわらかくあたたかな着心地の綿100%ビエラ起毛素材。
●胸から下はウエストインできる裏地付きで、冷えからお腹をガード。
●袖口はゴムを通しているので、まくったときにずり落ちにくい!
●ボトムの裾はボリュームのあるシャーリング入り。






肩あったか綿100%長袖パジャマ(レディース)

【綿ビエラ】肩・首元・お腹の冷えを防いであったか♪

\ベルメゾンの冬の定番!/快適なぬくもりを一番大切にした、ロングセラーパジャマ。
●やわらかくあたたかな着心地の綿100%ビエラ起毛素材。
●肩から背中にかけて、中わた入りキルトの二重仕立て。
●開襟にもハイネックにもなる2WAYの襟。







裏起毛&ビエラ起毛・あったかモックネック長袖パジャマ

【裏起毛&綿ビエラ】冬の眠りをほっこり、あたたかく。

モックネックの綿混トップスと綿100%ビエラ素材のボトムのセット。
ふんわりあたたかな着心地がリラックスタイム~おやすみ時間にぴったり。
パンツの裾はリブ切替えで、足元から冷えが入りにくいのもうれしい。







【キルト素材で花冷えの春もあったかでおすすめ】クッカクッカ ねこ&北欧の森プリント長袖パジャマ

着心地の良さと愛らしいルックスが魅力☆






【キルト素材で花冷えの春もあったかでおすすめ】クッカクッカ ねこ&チョウチョウプリント長袖パジャマ

快適な着心地がうれしい、大人かわいいデザイン♪





【裏起毛であったか】長袖パジャマ(くまとマフラー柄)

見た目も着心地もあたたかな、大人かわいいパジャマ





613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

あったかインナー・綿混タートルネック長袖レディース [ベルメゾンネット]







あったかインナー・綿混タートルネック長袖レディース

大人気!あったかい、かゆくなりにくい綿95%の発熱インナー

とっても寒い日には首元まであたたかなタートルネックがおすすめ。
デリケートな首回りもかゆくなりにくく、アウターライクな素材なので重ね着にも便利。
薄手でフィット感がよく着ぶくれしにくいことも使いやすさのポイント。
毎朝、つい手に取りたくなるあたたかさとやさしい肌ざわりです。







あったかインナー・綿混長袖レディース

大人気!あったかい、かゆくなりにくい綿95%の発熱インナー

定番人気のクルーネック。薄手でフィット感がよく着ぶくれしにくいことも使いやすさのポイント。
アウターライクな素材なのでチラ見えしてもOK。
毎朝、つい手に取りたくなるあたたかさとやさしい肌ざわりです。







あったかインナー・綿混カップ入りくつろぎ長袖インナー

大人気!あったかい、かゆくなりにくい綿95%の発熱インナーシリーズ







あったかインナー・綿混キャミソールレディース

大人気!あったかい、かゆくなりにくい綿95%の発熱インナー








あったかインナー・綿混Vネック三分袖レディース

大人気!あったかい、かゆくなりにくい綿95%の発熱インナー







あったかインナー・背中二重長袖レディース

大人気!あったかい、かゆくなりにくい綿95%の発熱インナー





あったかインナー・綿混十分丈レギンスレディース

「薄くて暖かい!」と人気の十分丈レギンス。
いつものパンツの下にはくだけでぬっくぬく!
伸縮性に優れた薄手素材だから、着ぶくれしにくくもたつきません。
冷え対策に手放せないアイテムです。





あったかインナー・綿混三分丈ボトムレディース

「薄くて暖かい!」と人気の三分丈ボトム。
スカートの下や、季節の変わり目などに重宝します。
伸縮性に優れた薄手素材だから、着ぶくれしにくくもたつきません。
冷え対策に手放せないアイテムです。







あったかインナー・綿混腹巻き付きパンツレディース

ぽかぽかで手放せない!
腹巻き部分がホットコットの生地二重仕立てでお腹まわりあったか。
フィット感がよく、やさしい肌ざわりが好評。
「一年中愛用しています」の声も寄せられています。






あったかインナー・綿混腹巻きパンツレディース

大人気!あったかい、かゆくなりにくい綿95%の発熱インナー






613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

すべりにくく、気になる音や傷も軽減 [ベルメゾンネット]



すべり止め付き階段マット15枚セット【ネット限定タイプあり】

すべりにくく、気になる音や傷も軽減

階段に敷くだけですべり止めや音を軽減する効果が期待できます。
カテキン入りで消臭効果も。裏面は吸着加工でずれにくく安心。
折り曲げタイプは、階段下から見てもかわいい。





階段の滑り止め(透明タイプ)14本組

階段の滑りを防ぐ安全対策

階段の角に合わせてピタッと貼るだけで、滑りを防いでくれる滑り止めシートです。
3本のクッションによる溝構造が滑り止め効果を発揮。
足ざわりの良いエラストマーを使用し、程よい弾力性があります。
透明タイプなので目立ちにくく、周囲や階段の色目を選びません。
粘着効果の高い両面テープを採用しているのでズレにくく安心です。







組み合わせできる階段マット

端までぴったり、安心のカバー力。

一般の幅では階段の端がカバーしきれず、小さなお子様が心配という声が。
そこで、端から端までワイドにカバーできる幅75cmサイズを作りました。
置くだけでピタッとずれにくい裏面吸着で、ハサミでフリーカットOK。
洗濯機で洗えます。







暗闇で光る蓄光吸着階段マット 15枚セット

暗闇でも星柄が光って段差が分かりやすいから安心!

暗闇で光って安全をサポートしてくれるのがこの蓄光吸着階段マットです。
蓄光顔料でプリントしているので、明かりがなくても星柄が光って段差の視認性をアップ。
またマットの裏面は床にピタッと吸着するのでズレにくく、
掃除機をかけても吸い上がらないため、スムーズにお掃除できます。








置くだけ吸着 折り曲げ付き階段マット15枚セット

防音対策&すべり対策に最適!キュートな階段マット

適度なすべりにくい加工済みで、ペットを飼っているご家庭やお子様がいるご家庭におすすめ。
バタバタとした音も軽減し、ソフトな踏み心地で足への負担もやわらげる優れもの。
掃除機をかけても吸い付きにくいからラクにお掃除できます。
汚れが気になったらじゃぶじゃぶ丸洗いして、繰り返し使用OK。
ハサミで手軽にカットでき、折り曲げて敷くだけなので着脱も簡単です。








階段ぴたマット 15枚セット

階段の足音や冷え防止にも活躍!

消臭効果があるうえ、汚れたら丸洗いできるから、いつでも衛生的にお使いいただけます。
裏面に吸着素材が付いていてズレにくいので、お掃除の時もラクラク。
ペットを飼っているご家庭にもおすすめです。








消臭機能付き階段マット同色15枚セット

冷える、踏み外す.傷を防止しながら足元の冷え対策にも!

階段にピタッと密着し、底冷えも軽減。
プリント柄の部分は滑り止め加工付きで、柄が目立つので踏み外す心配なし。
カテキン配合で足裏のイヤなニオイを防ぎます。
階段のサイズに合わせてカット可能。








自由にカット!階段用滑り止めマット

階段の上り下りもこれで安心!転倒防止に大活躍

階段での転倒防止に、貼るだけ簡単滑り止めマット。
好きな幅・形にカットして使えるフリーカット仕様なので、
ご自宅の階段にぴったりのサイズでご使用いただけます。
汚れたらはがして水洗いOK。
洗った後も再利用でき、裏面すべりにくい仕様で使い勝手は抜群です。






613792.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

DEBUTTO 軽くてあったかダウンコート [QVCジャパン]

icon
icon

DEBUTTO 軽くてあったかダウンコート
icon

綺麗なシルエットのダウンコートです。
お尻がスッポリと隠れる丈感が魅力。
暖かなロング丈ですが、軽やかに装えて、お出掛けや旅行などで活躍します。





icon
icon

AN 大人フリル 美ラインダウンコート
icon

フリル使いが上品な、「ANELALUX(アネラリュクス)」の綺麗めダウンコート。
前中心に配したグログランのフリルが、縦ラインを強調したスマートなシルエット。
ノーカラーのきちんと感ある仕立ても好印象です、
付属でスヌードが付いているので首元も暖かく、さまざまなアレンジがお楽しみいただけます。





icon
icon

NW SAGAフォックス ネックウォーマー
icon

高品質でボリュームのある、SAGAフォックスを使用したネックウォーマーです。
サラサラとした、柔らかな感触が特徴的。
裏地の無い360度総毛皮で、どこに触れても心地良く、またあたたか。
片側にはループがあり、反対側のボンボンを通すだけの、簡単仕様でお使いいただけます。
さらにボンボンは取り外しができるので、別売りのボンボンと入替えたり、連ねて付けたりと、アレンジしてお使いいただけます。








icon
icon

day to day フェイクファースヌード
icon

ふんわり柔らかく、肌あたりの良いフェイクファーのスヌードです。
すっぽり被るだけのシンプルなデザイン。
「hy」の金属プレートがアクセントになっています。
さまざまな洋服に合わせやすく、装いを上品に格上げしてくれます。

オートクチュール界のカリスマデザイナー、吉田ヒロミさんが手がける、
「day to day(デイ トゥー デイ)」のコレクション。




icon
icon

day to day エコファースヌード
icon

ねじれが可愛らしいスヌードです。
一ヵ所ねじれを加えることで立体感と動きが出て、華やかな印象に。
hyモチーフのワンポイントも、可愛らしさを添えています。
キュートに暖かく首元を包んでくれる、お洒落な防寒アイテムです。




icon
icon

AN 顔まわり華やか!フェイクファーティペット
icon

センスをいかしたコーディネートで人気のモデル、アン ミカさんプロデュースブランド「ANELALUX(アネラリュクス)」。
柔らかく艶やかな毛並みの、フェイクファーティペットです。
クリップ留め仕様で、簡単にスタイルが完成。
コーディネートを一気にクラスアップしてくれる、ラグジュアリー感のある暖かアイテムです。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。