SSブログ

アコヤ真珠 8mm珠 デザインネックレス&イヤリング/ピアスセット [QVCジャパン]





アコヤ真珠 8mm珠 デザインネックレス&イヤリング/ピアスセット

8mm珠のアコヤ真珠を1珠ずつ使用した、シンプルなネックレスとイヤリングまたはピアスのセットです。
スワロフスキークリスタルの下にアコヤ真珠をドロップした、シンプルなデザイン。
動きに合わせて揺れ動き、装いに華やかなアクセントを添えてくれます。
※この商品は、スワロフスキークリスタルを使用しています。







アコヤ真珠8mm珠 デザインネックレス&イヤリング/ピアスセット

アコヤ真珠の8.0mmUPを使用した、ネックレスとイヤリングまたはピアスのセットです。
ネックレスはファッションになじみやすい、上品でシンプルなデザイン。
イヤリングまたはピアスは縦長の揺れるタイプで、耳元を可憐に演出します。
ポイントにあしらったスワロフスキークリスタルが、アコヤ真珠の艶めきをより引き立てています。
※この商品はスワロフスキー クリスタルを使用しています







花珠真珠 8mm珠 スペシャル3点セット

真珠総合研究所にて花珠と鑑定された、大珠のアコヤ真珠を使用。
ネックレス&イヤリングまたはピアスに、ペンダントをお付けしました。
8.0mmUP珠を連ねたネックレスは、約42cmと約45cmの2種類をご用意。
イヤリングまたはピアスは、冠婚葬祭にお使いいただけ、ひとつ持っていると重宝する、直結タイプのデザインです。
ペンダントは普段使いしやすい、チェーンにアコヤ真珠を通したスルータイプ。
クラス感を楽しみながら、どのようなシーンにも重宝する、スペシャルなセットです。







アコヤ真珠9.5mm珠 ネックレス&イヤリング/ピアスセット

9.5mmUPのアコヤ真珠を贅沢にあしらった、ネックレス&イヤリングまたはピアスのセットです。大粒アコヤ真珠の艶めきで、首元をはじめ、耳元を印象的に。
お出かけスタイルから、パーティシーンなどにも、お使いいただける一品です。







花珠真珠9.5mm珠ネックレス&9mm珠イヤリング/ピアスセット

真珠総合研究所にて花珠と鑑定された、花珠真珠を使用したネックレス&イヤリングまたはピアスのセット。
チェーンにアコヤ真珠を通した、シンプルなペンダントをお付けしました。
ネックレスには大振りで希少性の高い9.5mm珠を使用し、約42cmと約45cmからお選びいただけます。
イヤリングまたはピアスには、9.0mm珠を使用。
フォーマルシーンにもぴったりな、優美な光沢と輝きをご堪能下さい。
セット使いはもちろん、それぞれ単品でお使いいただけ、幅広い場面で活躍します。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。