SSブログ

マルチカラーネックレス & イヤリング/ピアス セット[カリス] [QVCジャパン]




マルチカラーネックレス & イヤリング/ピアス セット[カリス]

エレガントな雰囲気を演出する、ネックレスとイヤリングまたはピアスのセットです。ネックレスは色とりどりのカットガラスとプラスチックパールをバランス良く配して、華やかなデザインに。イヤリングまたはピアスは、プラスチックパールをあしらい、シンプルに仕上げました。セットではもちろん、それぞれ単品でもお使いいただけます。





パヴェボール ネックレス & イヤリング/ピアス セット [ルーガ]

深みのあるレッドカラーのガラスを、丁寧にノッティングしたネックレス&イヤリングまたはピアスのセットです。深みのあるレッドカラーのガラスは、光を通すと鮮やかな色合いに変わり、また違った表情を見せてくれます。ポイントにあしらったグレーカラーのパヴェボールが、デザインにアクセントをプラス。イヤリングまたはピアスとのトータルコーディネートではもちろん、単品でも存在感を放ち、装いにモダンなインパクトをもたらします。







黒蝶真珠 グラデーションネックレス&イヤリング/ピアスセット

黒蝶真珠を使ったネックレスとイヤリングまたはピアスのセットです。ネックレスは中央に向けて大きくなるグラデーションタイプで、首元をほっそりと見せてくれるデザインに。イヤリングまたはピアスは、シンプルかつ上品な印象に仕上げました。セットではもちろん、それぞれ単品でもお使いいただけます。






トパーズカラーガラス&アクアブルーベルシェイプガラス ブローチ

アクアブルーのユニークなベル型のガラスを配した、デコラティブなブローチです。ベル型のガラスは、1940年代のヴィンテージ品を使用。センターにもふっくらとした高さのある、トパーズカラーのヴィンテージガラスをセットしました。その周囲にラウンドシェイプのスワロフスキーをあしらい、キラキラとした煌きをプラス。ゴージャスながらも、大人の女性らしさを感じさせる佇まいに仕上げました。※この商品はスワロフスキー クリスタルを使用しています。






エレガントパール調ネックレス&イヤリング/ピアスセット[エバ]

エレガントパール調ネックレス&イヤリング/ピアスセット[エバ]エレガントな雰囲気が漂う、パール調ネックレスとイヤリングまたはピアスのセットです。カラーのパール調パーツをミックスし、ニュアンスあるデザインに。ネックレスは両サイドにボリュームを持たせ、イヤリング/ピアスは上部にボリュームを持たせました。楽しく遊び心のあるデザインで、幅広いシーンや年代の方にご愛用いただけます。






スターカット水晶 & CZ リーフデザイン ブローチ [シエンナ]

キュービックジルコニアを散りばめた繊細な細工のリーフモチーフに、清楚に輝く水晶を合わせたゴージャスなブローチです。水晶には職人が一つ一つ丹念に、手作業でスターカットを施しました。お洋服の胸元や、帽子、バッグなどにつけて、様々な装いやシーンでお楽しみ下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。