SSブログ

極薄の隙間スリムストッカー [ベルメゾンネット]





極薄の隙間スリムストッカー

「少しのデッドスペースも使いきる」

わずか14cm幅の隙間を収納として活用できるスリムストッカー。
半透明の引出しで中身の確認もスムーズ。
耐久性のある樹脂製でお手入れもしやすい。







ランドリー隙間チェスト(幅17.5/20.5cm)

洗濯機横などの隙間を有効活用して収納力アップ!

洗面・洗濯関係のストックを、引出しの深さを使い分けて種類別に収納可能。清潔感のあるホワイトカラーのスチールフレームで、スタイリッシュな印象に仕上げたチェストです。引出しは中身がほんのり見える半透明で、ごちゃつき感を抑えて見た目もスッキリ。さらに樹脂製の底板付きでたわみにくいから、引き出しやすいのもうれしいポイントです。






ランドリー隙間ストッカー(幅15.5/19/27cm)

4サイズの引出しにストックを。

置き場に困る洗濯用品や入浴用品などの収納に活躍する隙間ストッカー。
深さの違う引出しを使い分けて無駄なく収納できます。引出しは全て安心のストッパー付き。
アジャスター付きなので防水パンをまたいで設置できます。
物に合う深さに収納できる4サイズの引出しは、食品類のストックにも便利だから、キッチンにもおすすめ。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。