SSブログ

【ベストヒット受賞】防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く布団収納袋(押入れ用) [ベルメゾンネット]



【ベストヒット受賞】防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く布団収納袋(押入れ用)

モコモコの羽毛布団もコンパクトに美しく。

見た目もきれいなキルティング仕様の不織布で、押入れ用の布団収納袋をつくりました。
裏生地に防ダニ・抗菌・防カビ機能をつけているので、長期間でも安心して収納できます。
羽毛布団用は、軽く圧縮してからフタを閉じられるので、広がりやすい羽毛布団もコンパクトに収納。重い布団も収納しやすいよう前も開くフルオープン仕様で出し入れもスムーズです(羽毛布団用は除く)






【ベストヒット受賞】防ダニ・抗菌・防カビ機能が続くクローゼットぴったり布団収納袋

布団をギュッと小さく、クローゼットに。

見た目もきれいなキルティング仕様の不織布で、クローゼット用布団収納袋をつくりました。
裏生地に防ダニ・抗菌・防カビ機能をつけているので、長期間でも安心して収納できます。
布団をくるくる巻いたりたたんだり、最後は押さえベルトで留めるだけ。
収納袋に簡単に収まって、クローゼットにぴったり収まるサイズに。
高さは3サイズですが幅と奥行を揃えているのできれいに重なり、クローゼットの中ですっきり布団が収納できます。





防ダニ機能付き押入れぴったり布団収納袋

押入れすっきり!ふとんのダニ対策もしっかり。





防ダニ機能付き押入れ布団収納袋

押入れにぴったり収まる防ダニの布団収納袋







防ダニ機能付きクローゼット布団収納袋

クローゼットの上にも下にもぴったり







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。