SSブログ

【20%OFFクーポン対象】カバーが洗える折りたたみ防音厚手ラグ [ベルメゾンネット]



【20%OFFクーポン対象】カバーが洗える折りたたみ防音厚手ラグ

この厚みなら、冷えも音も気にならない。

厚み約30mmのふかふかラグに、洗濯機で洗えるマイクロファイバーのカバーを付けました。
厚みたっぷりだから底冷えも底つき感も少なく、階下への防音対策にも。
カバーはふわふわで暖かく、ごろ寝したくなる気持ちよさ。
サッとかぶせるタイプだから、お洗濯時の脱着もらくちんです。







カバーが洗えるリバーシブル着せ替え防音厚敷きラグ

さらさら」と「あったか」のリバーシブル使い。

約40mm厚の硬わた入りで床につく感じがなく、
底冷えも防ぐボリュームのある無地ラグに、洗濯機で手軽に洗えるカバーをセット。
カバーはあたたかみのあるマイクロファイバー素材と、
さわやかなミックス色を使ったパイル素材のリバーシブルで、オールシーズン使えます。






【20%OFFクーポン対象】撥水撥油マイクロファイバーの低反発ウレタン入り防音ボリュームラグ

リビングに映える風合い、しかも厚敷きで足音オフ。

コーデュロイのような凹凸のある風合いが印象的。
毛足の長いなめらかなマイクロファイバーなので、
見る角度によって表情が異なるところもポイント。
約20mmの低反発ウレタン入りで、沈み込むような贅沢な踏みごこちです。
防音機能で階下などへ足音が響きにくく、水や油などがしみ込みにくい撥水・撥油加工付き。





【20%OFFクーポン対象】撥水マイクロファイバーの低反発ウレタン入りのラグ

くせになる、なめらかさともっちり感。

側地はしっとりなめらかな風合いのマイクロファイバー素材。
ほどよい厚みの約10mmの低反発ウレタン入りで、かさばらずスッキリとした印象ながら、
もっちりと吸い付くような踏みごこち。





【20%OFFクーポン対象】撥水・防汚・抗菌・防臭の低反発ウレタン入り防音こたつ厚敷布団

心地いいもっちり感。多機能を備えた防音厚敷布団。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。