SSブログ

袖口取外しラビットファー付きショートダウンコート [ベルメゾンネット]








袖口取外しラビットファー付きショートダウンコート

本物志向の上質ダウンを構築的な美シルエットで。

大人の女性に似合う、エレガントで美しい本格ダウン。
微光沢があり、軽くてやわらかい高密度ポリエステルを表地に使いました。
切替えを活かして、どの角度からもすっきり見えるシルエットに。
後ろはやや長めなので腰まわりをあたたかくカバーします。






パッカブルライトダウンジャケット

【大人気ライトダウン】カーデ感覚で使える一着。

とても軽くて保温性バツグン!
毎年好評の上質ダウンジャケット。
表地はやわらかくてマットな風合いの高密度ナイロンを使用しました。
カーディガンのようにサッと羽織るだけであたたかく、一枚でもコートのインにも活躍。
小さめのスタンド襟がポイントです。






パッカブルライトダウンコート

【大人気ライトダウン】にロングタイプが新登場。

驚きの軽さとあたたかさ!
保温性にすぐれた高品質ダウンと、やわらかな高密度ナイロンを使用した、腰まで隠れるロングコートです。丸みのあるVネックラインで女性らしさをプラス。メインのアウターとしてはもちろん、コートのインにも活躍します







【はっ水】軽くて暖かいスタンドダウンジャケット【M~4L】

機能性にこだわった、大人の女性にぴったりなアウター

リラックスムードを高めてくれる軽い着心地で、防寒対策にもぴったりなポケッタブルダウンジャケット。
首元はスタンドカラーで、すっきりとしたシルエットを叶える1枚です。
シンプルな無地なので、コーディネートを選ばずに着まわしが利くのも◎。








快適温度をキープ!高機能フェイクダウンロングフードコート

ダウンよりスゴイ!【エアコンダウン】の実力を体感。すっきり細見えロングシルエットで。

快適なあたたかさをキープしつつ、
ダウンのような膨らみと軽さを持つ高機能中わた「エアコンダウン(R)」のロングコート。

ウエストをシェイプさせているからすっきりきれい。
スタンド襟とフード襟の二重構造で防寒性も抜群です。ポケット裏も起毛であたたか。






快適温度をキープ!高機能フェイクダウンティペット付きショートコート

ダウンよりスゴイ!【エアコンダウン(R)】の実力を体感。今の着こなしに合うショート丈で。





【美シルエット】細見えキルトダウンコート(大きいサイズ)

大人っぽく細見えする美シルエットダウン






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。