SSブログ

&LOVE 大人可愛さ譲れないフリルライダースジャケット [QVCジャパン]




&LOVE 大人可愛さ譲れないフリルライダースジャケット

格好良さの中にエレガントな要素を盛り込んだ、&LOVEらしさがいっぱいのライダースジャケットです。
生地には、柔らかい風合いの合成皮革と、ストレッチ性のある程良い肉感のカットソーとの異素材を使用。
左前に施した共生地フリルが女性らしいアクセントを添えています。
ヒップ上の丈感で、ペプラムディティールがすっきりとスタイリッシュなシルエットを演出します。







&LOVE LOVE makeupプリントチュニック

伸縮性のある、柔らかいストレッチミニ裏毛を使用したチュニックです。
前身頃は、&LOVEらしいカメリアやリボン、ハートモチーフがふんだんに入った、
コスメとロゴをオリジナルでプリント。
またゆとりのあるサイズ感で、ヘムラインはスクエアヘムになり、こなれた印象に。







&LOVE マルチボーダーのレースアップチュニック

3配色のボーダーがスタイリッシュなチュニックです。
本体には程良い肉感で柔らかい風合いに仕上げたカットソー素材を使用。
程良いゆとりのボックスラインで、お尻がすっぽり隠れる安心の丈感です。
八分丈の袖は袖口を少し広めにし、手首を華奢に見せつつ、
袖口に施したスリットでさらにスッキリと。






&LOVE 踏み出す一歩が美しいレースワイドパンツ

裾に幅広のレースを施した、エレガントなワイドパンツ。
&LOVEのアイコンであるカメリアとハートを織り込んだ、オリジナル柄のレースが素敵です。
前両脇のスラッシュポケットが、スッキリとしたアクセントに。
後ろにはリボンディテールのポケットを施し、バックスタイルもチャーミングです。







&LOVE レースアップのスタイリッシュデニムパンツ

裾をレースアップに仕立てた、スタイリッシュなデニムパンツです。
ストレッチの効いた生地を使用。レースアップ部分は太めのリボンにして、
足元に立体感のあるアクセントを添えています。
後ろポケットにも同じリボンを使用し、統一感のあるデザインに。
すっきりとしたスリムシルエットで、長め丈のトップスとも合わせやすいです。







&LOVE ポケットふりるの楽ちんサロペット

サイドのポケット口に2段のフリルをあしらった、可愛らしいサロペットです。
ハリ感と伸縮性があって着心地の良い、しっかりと目の詰まったポンチ素材を使用。

ヒップや太もも周りにたっぷりと分量をとったワイドシルエットで、
胸元は上半身をシャープに見せてくれるVラインのカッティングに。
ボタン付きで着脱もしやすく、2段階で丈の調節もできます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。