SSブログ

&LOVE LOVEメッセージ 美脚 微起毛デニムパンツ [QVCジャパン]



&LOVE LOVEメッセージ 美脚 微起毛デニムパンツ

セール価格

&LOVEのロゴやメッセージを散りばめた、微起毛デニム素材のパンツです。
穿きやすさと動きやすさを実現した、ストレッチデニム素材を使用。
裏起毛加工をすることで、気持ちの良い肌あたりに仕上げました。
細すぎないスリムなストレートで、すっきりとしたシルエットに。
ウエスト総ゴムの楽な穿き心地で、
股上はジャストウエストで安心感のある穿きこみに設計しています。









&LOVE ロゴ刺繍のアクティブHAPPY美脚デニムパンツ

ストレッチの効いた柔らかい生地とゴム仕様のウエストにより、穿きやすいパンツです。
配色のチェーン刺繍を施し、オシャレ感のあるアクセントをプラス。
スキニーよりもゆとりのあるスリムラインで、
ストレスが少なくシルエットをすっきりと見せてくれます。
ブーツインも考慮した股下丈により、幅広いコーディネートが楽しめます。








&LOVE ふりるキュートなボンディングパンツ

セール価格

左右の足外側にフリルをあしらった、可愛らしいパンツです。
ストレッチの効いた、暖かみのある裏起毛素材を使用。
お尻まわりを立体的に作り、足の部分は少し寸法を広げて綺麗なシルエットにこだわりました。
後ろポケットにはロゴ刺繍を入れて、オリジナリティ溢れるディテールをプラス。
ストレートラインのシンプルデザインながら、
フリルを配置することで足にメリハリが生まれ、立体感を演出します。








&LOVE エレ女ふりるのクロップドカラーパンツ

セール価格

裾のスリットにフリルを施した、フェミニンなスリムシルエットのストレッチパンツです。
程よいストレッチ性のあるツイル生地を使用。ヒップ、
太もも部分は身体にフィットし、膝から裾にかけては少し余裕を持たせて、脚のラインが出過ぎないように設計しています。
ストレッチ性のある本体生地に加え、ウエストは総ゴム仕様なので楽な穿き心地に。
ヒップポケットには共生地フリルをあしらい、キュートなアクセントを添えました。









&LOVE ビジューもこもこふりるブーツ

ボリュームのあるフリル使いが可愛らしいブーツです。
つま先から履き口までフェイクファーをたっぷり使用した、暖かな一品。
履き口にはキラキラビジューとスタッズをあしらって、ゴージャスに仕上げました。
踵にはバタフライ刺繍を入れて、大人可愛いアクセントをプラス。
ワイズは3E相当のゆったりした履き心地で、安定感あるウエッジソールなので歩きやすいです。







952759pm01_32913A.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。