SSブログ

きれいッ粉お徳用セット [QVCジャパン]



きれいッ粉お徳用セット

製造から40年の歴史を持ち、もともとはクリーニング店等に、業務用漂白剤として販売していた「きれいッ粉」。
洗濯、掃除、キッチンまわりのアイテムなどに、お湯に溶かしてつけ置きすると、洗浄とともに、漂白、除菌**効果が期待できます。

主原料である過炭酸ナトリウムが水に溶けることで、炭酸ナトリウムと過酸化水素に解離。炭酸ナトリウム水溶液(弱アルカリ性)が、酸性の汚れに作用します。
また過酸化水素が加熱されることで活性酸素が発生し、
色素(シミ汚れ)を分解・漂白。洗濯機で使用する場合は、
洗濯用洗剤と一緒に、洗濯機に入れてお使いください。






泡の力で洗浄&消臭 モコモコ泡クリーナー

台所、浴室、洗面所等の各種排水管内に付着した油脂類、ヌメリなどの除去・つけ置きに。
<泡の力で洗浄&消臭 モコモコ泡クリーナー>
のご紹介です。使い方は簡単。1回あたり、排水溝に2-3包いれて水をいれるだけ。水を加えるとモコモコと発泡する酸素の泡で、すっきり洗浄。手の届かないところの洗浄もできます。さらに洗浄効果により、消臭・除菌も。カビ対策にもオススメです。

※本商品は漂白剤ではなく、過炭酸ナトリウムは発泡剤としての配合
※すべての菌を除菌できるわけではありません







天然バイオで排水管クリーニング パイプ清浄液

自然由来の善玉微生物の力によって、排水管内のぬめりを徐々に分解する排水管クリーナーです。成分は、土壌に生息する複合微生物(土壌菌)。
排水管の中には空気があるところ、水がたまっているところなど様々な環境があります。
それぞれの環境で働く好気性(空気を好む)、嫌気性(空気を嫌う)を問わず活動する微生物(条件的嫌気性菌)が、優先になるように製造。

排水管にへばりついたバイオフィルムを壊して、頑固な汚れをはがすように除去します。
また、S字管含む排水口に継時的に微生物が広がることで、パイプの奥のぬめりにもアプローチ。
継続的に使うことで有用微生物が管内に定着し、バイオフィルムができにくい環境を保ちます。
台所、お風呂場、洗面所、洗濯機、トイレなど家中の水回りの使用でき、排水管の汚れからくる嫌な臭い対策もできます。







ドイツ生まれのバイオメックス

換気扇から食器まで、多彩な用途に使える、ドイツ生まれの石けんです。
ステンレスや金・銀・銅などの金属類、レザー用品、トイレ周りのタイル、便器などプラスティック製品、自転車、樹脂家具、電化製品、ガラスなど、さまざまな物に対応。

粘土と植物性脂肪、レモンオイルなどの天然由来の成分を配合しており、レモンのフレッシュな香りがお掃除タイムを爽やかに演出します。乾いた布でも、湿らせた布でも使用可能。固まってしまっても、水を含ませたスポンジで簡単に使えるようになります。






ドイツ生まれのバイオメックス2個セット






952759pm01_32913A.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。