SSブログ

家中いろんなシーンで活躍させたい。サイズが選べるスチールラック [ベルメゾンネット]





サイズが選べるスチールラック

使う場所を選ばず、アレンジ自在な王道ラック。

リビングやキッチン、サニタリーなど家中いろんなシーンで活躍させたいスチールラック。
好きな高さに設置できる棚板は、
一枚あたりの耐荷重量が30kgなのでたっぷり収納できます。
一台で使うだけでなく、何台か並べて充実の収納スペースを作っても。







木製ラック(幅78cm)

ナチュラルな雰囲気のキッチンやリビングに

天然木のパイン材を使用しているので、ナチュラルな雰囲気のキッチンやリビングにぴったり。
シンプルなオープンタイプのデザインで、圧迫感なく置けてスッキリした印象です。
収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き。
両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します。
両サイドは小物類のちょい掛けにも◎。





シンプルシェルフ

コンパクトで置きやすい。連結自在で多用途に使えるシェルフ。

コンパクトなサイズ展開で、スペースに合わせて置きやすいシンプルなシリーズのシェルフ。木製棚板とスチールフレームを組み合わせた、すっきりしたデザインです。

棚板は10cm間隔で簡単に可動できます。
別売りの追加棚板を使えば、シェルフ間に棚板を渡して更に収納力アップ。
連結して様々な用途に使えます。





シンプル木製シェルフ

ディスプレイ感覚で楽しめるシンプルシェルフ

下に向かって奥行が広くなる安定感のあるデザインが都会的な雰囲気。
高さの割に圧迫感が少ないので、お部屋をスッキリ見せてくれます。
ユニットで使うと統一感が出てすてきです。






CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフ

飾る物次第で、自分だけのディスプレイ空間に






ふた付きラタンバスケット

サイズ豊富なふた付きバスケット。







フタ付きラタンバスケット

すぐ散乱する小物を仕分けて、見せない。





952759pm01_32913A.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。