SSブログ

乳酸カビナイトNeo4リットルプレミアムローズ特別セット [QVCジャパン]


QVCジャパン





乳酸カビナイトNeo4リットルプレミアムローズ特別セット

発酵乳酸の除菌力でカビを除去するカビ取り剤「乳酸カビナイトNeo」。
塩素を使っていないので、気軽にお掃除していただけます。

乳酸は食品の防腐剤にも使われる物質。ヨーグルトや味噌、しょうゆなど、私たちの身近な食品にも入っていて、カビや細菌の酵素を分解する力を持っています。

タイルの目地のお掃除におすすめの、泡が出るタイプのスプレーボトル付き。
また後残りしにくい優しいローズの香りです。
カビ取り以外にも湯垢を分解する能力に優れているので、お風呂掃除もラクに。
その他にも家庭用洗浄剤として、トイレ、台所、フローリング、畳、
ガラス窓など、家のすみずみまでお使いいただけます(使用できない場所もあり)。







乳酸カビナイトNeoプレミアムローズお試し500ml

発酵乳酸の除菌力でカビを除去するカビ取り剤「乳酸カビナイトNeo」。

塩素を使っていないので、気軽にお掃除していただけます。
乳酸は食品の防腐剤にも使われる物質。ヨーグルトや味噌、しょうゆなど、私たちの身近な食品にも入っていて、カビや細菌の酵素を分解する力を持っています。タイルの目地のお掃除におすすめの、泡が出るタイプのスプレーボトル付き。また後残りしにくい優しいローズの香りです。カビ取り以外にも湯垢を分解する能力に優れているので、お風呂掃除もラクに。その他にも家庭用洗浄剤として、トイレ、台所、フローリング、畳、ガラス窓など、家のすみずみまでお使いいただけます(使用できない場所もあり)。






乳酸カビナイトNeo4リットルプレミアムローズ

発酵乳酸の除菌力でカビを除去。家庭用洗浄剤としても使える、カビ取り剤です。







カビナイトNeoプレミアムローズ洗濯槽クリーナー付特別セット

界面活性剤ゼロの泡立たない洗濯槽クリーナー。さわやかで優しいローズの香りです。







カビナイト泡が立たない洗濯槽クリーナーRお試し1kg

界面活性剤ゼロの泡立たない洗濯槽クリーナー。さわやかで優しいローズの香りです。







カビナイト エアコンクリーニングキット[2台分]

3液タイプで除菌、除カビ、防カビ・抗菌処理までを行う、本格仕様のキットです。






613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。