SSブログ

今治5重ガーゼケット[日本製] [ベルメゾンネット]




今治5重ガーゼケット[日本製]

ふわっと軽い5重ガーゼに息づく今治クオリティ。

特殊な専用織り機を使い、織りの段階から重ね織るので、生地の間に空気を含んで驚くほどふっくらとした贅沢な肌ざわりに。
優れた吸湿性・放湿性と、生地の間の空気の層により、季節に合わせて程よく快適な温度が保たれ、一年中活躍します。







10色のドット柄から選べる日本製6重織ガーゼケット

全10色!さらり柔らかな三河木綿の6重織ガーゼケット

綿糸を複雑に6層もの構造に織り上げたガーゼケットです。
保湿性と吸水性が高く、使うほどに柔らかくなじむのが特長。
ふんわりソフトでさらっとした肌ざわりで、おやすみタイムやリラックスタイム、夏の冷房対策にもぴったりです。






6重ガーゼケット

ふわっと6重ガーゼに、やさしく包まれる。


しろくま柄5重ガーゼケット

涼しげな白くまのモチーフのジャカード5重織ガーゼケット

涼しげな白くまのモチーフのジャカード5重織ガーゼケット。
冷房対策にはもちろん、寝苦しい夏のシーズンには必須のアイテム。
手洗いOKでいつでも清潔に使えます。ハーフ・シングルの2サイズを用意。










レトロなドット柄が可愛い今治5重ガーゼケット

現代のライフスタイルに合う文様モチーフの素敵なデザイン




三河木綿6重ガーゼケット

くったりやわらかな風合いが魅力の三河木綿を使用







グラデーションボーダー今治6重ガーゼケット

要厚みのあるふんわりとした掛け心地は夏場の冷房対策にもGOOD





日本製リーフ柄の6重ガーゼケット(mee)

ふんわりやわらかな風合いで快適な使い心地






空気層で冷えとり6重ガーゼケット(1回お届け)

ふんわり"空気の層"で、睡眠中も冷やさない。






やわらかいのにふっくらボリュームのある今治6重ガーゼケット[日本製]

洗うほどにふんわり、どんどん好きになる。






フレンチリネンウォッシュキルトケット

肌にさらり、リネンケット。

花模様のキルトのぽこぽことした表情が、洗いをかけることで、さらに柔らかな肌ざわりに。
シングルと、お子様のお昼寝用にぴったりのハーフの2サイズ。
中わた入りで程よいボリュームのキルト仕上げ。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。