SSブログ

ビューフォート レザーコサージュ サブリナシューズ [QVCジャパン]



ビューフォート レザーコサージュ サブリナシューズ

セール価格

「ビューフォート」より、甲に施したコサージュが可愛らしいサブリナシューズをご紹介します。中敷下には特殊低反発クッション、クラボウマザータッチを使用。
3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッションの3層構造のインソールが、体圧を分散して歩行時の負担を軽減します。

かかと内側にはクッションを施し、足あたりも柔らか。
履き口には伸縮性のあるゴムを採用する事により、ホールド感があり足にフィットします。
ソールには弾力性のある合成ゴムを使用。
凹凸加工を施こした返りの良いソールを採用し、かかとや足裏のフィット感を感じられます。








ビューフォート フラワーモチーフ 厚底スリッポンシューズ

セール価格

経験豊富な職人により、手作業で靴作りを追求している「ビューフォート」。
甲に施した、たっぷりのフラワーモチーフが可愛らしい、厚底のスリッポンシューズをご紹介します。

インソールは3層構造(3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッション)。
体圧を分散し、歩行時の負担を軽減します。
中敷のクッション材にはクラボウのマザータッチを使用。
ソールには凹凸加工を施し、グリップ力を高めました。
履き口にはゴムを採用する事により足にフィット。
かかとが脱げずらく、スムーズな歩行をサポートします。






ビューフォート アンティーク調エナメル バックルデザインシューズ

セール価格

クロコ調アンティーク加工の牛革エナメルを使用した、高級感のあるシューズです。
甲のかぶりが深く、足をしっかりホールドした脱げづらいつくり。

甲にあしらったバックルデザインがポイントです。
3mm低反発ウレタンクッション+1.8mmノーマル発泡ウレタンクッション+土踏まずアーチクッションの3層構造のインソールが体圧を分散し、歩行時の負担を軽減。

中敷下には、クッション性に優れた、特殊低反発クッション、クラボウのマザータッチを使用しました。
トウスプリングで蹴り返ししやすく、スムーズな足運びをサポート。ソールには凹凸加工を施し、グリップ力を高めました。








ビューフォート バックルモチーフ 厚底スリッポンシューズ

セール価格

甲のバックルモチーフがクラシカルな可愛らしさを醸す、スリッポンシューズです。
中敷下には特殊低反発クッション、クラボウマザータッチを使用。
3層構造のインソールが体圧分散するので、歩行時の負担を軽減します。

かかとクッションにより足あたりがソフトで、かかと周りのホールド感もあり脱げにくい構造。
また、トウスプリングで蹴り返ししやすく、スムーズな足運びをサポート。
履き口にゴムを採用しているので足にフィットし、履き口が浅くてもかかとが脱げにくく、歩行しやすいです。




ビューフォート スクエアバックルパンプス

セール価格

異素材使いのターバン部分に、トレンド感のあるカラーバックルをあしらった、スタイリッシュなパンプスです。
3層構造のインソールが体圧を分散し、歩行時の負担を軽減。
中敷下にはクッション性に優れた、特殊低反発クッションのクラボウマザータッチを配しました。

かかとの内側にもクッションを施し、足あたりを柔らかに。
内側の側部はライニングを使わず、一枚革に仕立てているので、足に馴染みやすく心地よくフィットします。
弾力性のある合成ゴムのソールに、凹凸加工を施して返りを良くし、足裏やかかとへのフィット感をプラス。お洒落で履き心地の良い一足です。






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。