SSブログ

背中メッシュ夏快適前開き半袖カエルロンパース【夏のベビー服・綿100%】 [ベルメゾンネット]




背中メッシュ夏快適前開き半袖カエルロンパース【夏のベビー服・綿100%】

通気性がよく汗をかいても爽やか、背中メッシュ切替えウエア

このロンパースなら、汗をかきやすい背中部分とムレやすい股部分を
メッシュ素材に切り替えているので、通気性がよく快適に夏を過ごし頂けます。
メッシュ部分は柄や配色でおむつが透けにくいのも、おしゃれで嬉しいポイント。
前身頃は梨地天竺素材ですので肌触りも心地良く、ベビーにも安心。






【最大10%OFF】メッシュノースリーブボディスーツ【夏のベビー肌着・綿100%】

通気性バツグン! 綿100%素材で心地よくサラッと快適

汗っかきな赤ちゃんの肌に直接つける下着なので、
通気性バツグンの綿100%メッシュ素材を使用し心地良さを追求しました。
汗をいっぱいかく夏でもサラっと快適!
お着替え用に何枚でも欲しくなるアイテムです。
タンクトップタイプなので肩や腕の動きを邪魔せず自由に動けます。






【最大10%OFF】メッシュキャミボディスーツ【夏のベビー肌着・綿100%】

夏も快適! 汗っかきベビーに着せたいメッシュ素材のキャミ型ボディスーツ

寝返りやハイハイを始めた赤ちゃんは、よく動くので着替えさせるのが大変です。
かぶりタイプの肌着なら、頭からかぶせて股ボタンを留めるだけで、手早く着せる事が出来ます。
綿100%でメッシュ素材なので、通気性に富み乾きも良く、あせも対策にも最適です。






【最大10%OFF】メッシュ前開き半袖ボディスーツ【夏のベビー肌着・綿100%】

汗っかきベビーも安心!綿100%メッシュ素材で涼しくサラッと快適

まだ首のすわらない時期から使える、前全開タイプの半袖ボディスーツ。
赤ちゃんを寝かせたままのお着替えも、ラクラクできちゃうのでママも助かります。
素材は通気性バツグンの綿100%メッシュ素材で、サラッとした着心地。
思った以上に汗っかきの赤ちゃんだからこそ、汗をかきやすく暑くなる季節には、オススメのアイテム。






【最大10%OFF】メッシュ半袖ボディスーツ【夏のベビー肌着・綿100%】

夏にうれしいサラサラ素材

バツグンの通気性で汗をかいてもサラサラの心地良さが続く、
綿100%のメッシュ素材で仕立てたボディスーツ。
あんよが出るタイプでボトムの重ね着がしやすいデザインです。
頭からすっぽりかぶせやすいショルダークロス仕様で、お着替えもラクラク。






フライス半袖シンプルプリントボディスーツ【夏のベビー肌着・綿100%】

ポップなイラストがおしゃれ

伸縮性に優れ、やわらかな風合いが魅力の綿100%フライス素材で仕立てたボディスーツ。前面にポップなイラストがプリントされたおしゃれなデザインで、周りと差をつけられそう。あんよが出るタイプでボトムの重ね着がしやすいデザインです。
頭からすっぽりかぶせやすいショルダークロス仕様で、お着替えもラクラク。






613792.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。