SSブログ

AN 全方位美人! 洗練ラッフル袖プルオーバー [QVCジャパン]


QVCジャパン






AN 全方位美人! 洗練ラッフル袖プルオーバー

セール価格:

異素材使いのラッフル袖が華やかに揺れる、エレガントなプルオーバーです。
袖には、3種類の異なる素材を使用。
3段使いのティアードデザインで、ボリュームを持たせて華やかに仕上げました。

脇から後ろ身頃にかけて異素材のパネル切替えにすることで、体のラインを華奢に演出。
後ろ身頃は高い位置にリボンを配しているので、
スタイルアップしながら洗練された着こなしが楽しめます。






AN ゆるらくキレイめ テーパードパンツ

セール価格:

ヒップから膝にかけて、ゆとりのあるサイズ設定に。
膝から下はすっきりとしたラインに仕上げた、テーパードシルエットのパンツです。
股上を深めに設定することで、お腹まわりが包み込まれる安心感も。
またウエストはドロスト仕様で、調節が可能です。
しっかりとストレッチのある柔らかな生地が動きになじみ、
きちんと感のある見た目以上に、快適な穿き心地になっています。







AN きれいめ クロップド美脚パンツ

セール価格:

ストレッチ入りで動きやすく、さらりとした肌触りで穿き心地快適。
ウエストはプルオンタイプですっきりとラクに穿いていただけます。
脚のラインに程よく沿うシルエットは、センターラインにピンタックを入れることですらりとした美脚をアピール。スリット入りの裾が抜け感をもたらし、女性らしさ漂う洗練されたスタイルを演出してくれます。







AN 総レース仕立ての細見えチュニック

セール価格:

繊細な幾何学柄をボーダー状に編み立てたレースは甘さをおさえた表情で、
着る人を選ばずお召しいただけます。
サイドに切替えを入れてレース柄に変化をつけ、細見え効果も期待できるデザインに仕上げました。
袖はレース柄を生かしたドルマン仕立てで、ゆったりとした表情に。
合わせやすいAラインのチュニック丈で、ガウチョパンツやボリュームのあるボトムスともバランスよくコーディネートしていただけます







AN 上品な華奢見せラッフルフレアースカート

セール価格:

左前から裾に続くラッフルフリルが華やかなフレアースカートです。
落ち感のある柔らかな素材を使用し、広がり過ぎない綺麗なシルエットに。
前後で差をつけた丈感で、細見え&脚長効果が期待できます。

また裏地付きなのでタイツ等のまとわりも軽減。
ウエストは一周ゴム入りながら、前にはギャザーを寄せていないので、
トップスをインした着こなしもスッキリ見えます。






AN 出る腕細見え大人フェミニンなクリオネプルオーバー

セール価格:

女性らしいフリル袖のプルオーバーをご紹介します。
生地には、肌当りの良い、落ち感のキレイなカットソー素材を使用。
身頃部分に切り替えラインを入れ、そこからフリル袖を付けることで、
身頃はほっそりと、腕はスッキリ華奢に見せてくれるデザインにしています。

前身頃中心部分は身生地を2重にする事で、体のラインを響きにくく。
パンツにもスカートにも合わせやすいので、着回しに重宝します。





613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。