SSブログ

リブ編みニットソーとタンクトップのアンサンブルセット【M~3L】 [ベルメゾンネット]



リブ編みニットソーとタンクトップのアンサンブルセット【M~3L】

おしゃれなコーデが叶う、うれしいアイテム

Vネックのシンプルなニットソーと、キレイめタンクトップのアンサンブル。
裾から別布がのぞく、大人かわいいレイヤードスタイルが楽しめます。
前後差を付けた丈もポイント。ニットソーは、リブ編みですっきりとした印象に仕上げています。こなれたムードを後押しする、ゆったりめのシルエットも魅力です。







【58%OFF】大人の女性のためのきれいめチュニックアンサンブル

特別価格

ソフトな綿混素材を使用した、チュニックとカーディガンのアンサンブル。
洗練されたシンプルなデザインは、大人のスタイリングにマッチします。
チュニックは、肩のおちたゆったりシルエットがこなれ感たっぷり。




【60%OFF】大人の女性のためのカットソーワンピースボレロアンサンブル
特別価格

ソフトなカットソー素材を使用した、ボレロとワンピースのアンサンブル。
シンプルなボレロは、前後差をつけた裾がおしゃれなアクセントになっています。
後ろ切替えにギャザーを寄せた、ゆったりシルエットもポイント。
配色を大胆に効かせたワンピースは、ストンと着るだけでサマになります。






透け感のある薄手カーディガン&カットソーアンサンブル【M~3L】

大人に似合う、おしゃれな装いを叶えるセット

薄手のリブ素材を使用したカーディガンと、ニュアンスのあるボーダー柄トップスとのアンサンブル。
着流しカーディガンは、袖口と裾サイドにスリットを入れているのがポイントです。
トップスは、前裾をなめらかな布はくで切替えたキレイめデザイン。
ゆったりとしたシルエットで、こなれた印象にキマります。






しわ感のあるさらさらスキッパーシャツ&タンクトップアンサンブル

装いにこなれ感を添える、洗練された小粋なアンサンブル





613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。