SSブログ

【復刻商品】タッセル付きレザートートバッグ [ベルメゾンネット]



【復刻商品】タッセル付きレザートートバッグ

こだわりの素材で上品な印象を

シボ感のある本革素材を使用したトートバッグ。
程よいサイズ&シンプルなデザインが、オンでもオフでも使えそうな優秀アイテムです。
デザインポイントのタッセル飾りは取り外し可能です。
カラーは選べる嬉しい6色展開でご用意しました。







【本革】A4対応2WAYトートバッグ

オンオフ問わず使える上質なレザーバッグ

シボのある山羊革を使用し、きれいめな印象に仕上げたトートバッグ。
中に仕切りを兼ねたファスナーポケットがあり、中身が整理しやすいつくりになっています。
A4ファイルが収納できるサイズで、通勤や通学にもぴったり。
ショルダーでも持てる2WAY仕様です。






【日本製】軽くてやわらかくて持ちやすい本革トートバッグ

乳がん患者さんの声を反映させた本革トートバッグ

乳がん患者さんの意見やアイデアを取り入れて開発した本革のトートバッグ。
本体にはやわらかいレザーをあしらい、軽さと持ちやすさを追求した女性に優しい作りです。
ショルダー部分は肩掛けした際に肩に食い込みにくいよう、袋縫い仕様を施しています。

バッグの中には、暑さが気になるときに扇子を挿せるフォルダーや、ペットボトルにタオルやハンカチを巻いたまま挿しこめるペットボトルホルダー、そして手持ちの長財布をサッと入れられる長さのファスナーポケットなど、お出かけや働く女性が持ち歩くのに最適な仕様を盛り込みました。
シンプルながらも女性らしさを演出できるフラワーチャーム付き





A4対応牛革トートバッグ

ナチュラルな素材感が魅力のレザーバッグ

軽量でソフトな牛革を使用したトートバッグ。
サイズ感やフォルムにこだわり、
毎日のコーディネートに合わせやすいよう、デザインはシンプルに仕上げました。
A4対応&荷物を分けて入れられる仕様で、使い勝手バツグン。
長く愛用できる上質なアイテムです。







【50%OFF】通勤通学にも♪A4対応レザートートバッグ

シボのあるレザーを柔らかなフォルムで仕上げた、シンプルなデザイン。
前後の大きめポケットや外側サイドのポケットなど、使いやすい仕様にも注目です。
パスケース付きなのもうれしいポイント。通勤や通学などにおすすめのトートバッグです。







【50%OFF】通勤通学にも♪A4対応レザートートバッグ

ファイルなどもすっぽり収まる、A4対応の便利なサイズ。
すっきりとしたフォルムながら、底マチ&底板付きの使いやすいバッグです。
中に大きめポケットやボトルホルダーがあり、パスケース付きなのもポイント。
シボのあるレザーを使用したシンプルなデザインで、着こなしに合わせやすいのも魅力です。






【50%OFF】通勤通学にも♪A4対応2WAYレザートートバッグ

A4サイズが楽に収納できる、大人シンプルなトートバッグ。
傷のつきにくい、細かいシボの型押しを施した牛革を使用しています。
ショルダーが取り付けられる、便利な2WAY仕様なのもうれしい。
底板は取り外しも可能です。便利な同素材のパスケース付き。



【本革】収納しやすい♪A4対応2WAYトートバッグ

タッセル使いがおしゃれなデイリーバッグ





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。