SSブログ

コッコフィオーレ デチェンツァ ウォレット。デイリーに使える機能性とデザインが魅力。 [QVCジャパン]

QVCジャパン






icon
icon

コッコフィオーレ デチェンツァ ウォレット
icon

デイリーに使える機能性とデザインが魅力。
薄マチでスッキリと持てる、かぶせ長財布です。
極力コンパクトにサイズを調整した、バッグの中に収納しやすいつくり。
イタリアで開発、加工されたソフトで軽いエナメル皮革を使用した、
イタリアならではの美しいカラーをお楽しみ下さい。





icon
icon

コッコフィオーレ クワドラート ウォレット
icon

「COCCO FIORE」より、
三方ファスナー開閉とシンプルなデザインで使いやすいお財布です。
内側にはカード入れ、オープンポケット、札入れ、ボックス型小銭入れを配置。
外側にはオープンポケットを2つ配置し、コンパクトながらも仕分けがしやすく、機能的な仕上がりです。




icon
icon

コッコフィオーレ チェルキエット ウォレット
icon

イタリアで開発、加工されたソフトで軽いエナメル皮革を使用した、かぶせタイプのロングウォレットです。
イタリアならではのカラーの美しさが特徴的なひと品。
内側にはL字ファスナーの小銭入れや、お札入れ、カード入れ、
オープンポケットを付け、仕分けがしやすいつくりに。
デザイン性と実用性を兼ね備えたアイテムです。




icon
icon

コッコフィオーレ グランデ アボージェリ スマートフォンケース
icon

大きいタイプのスマートフォンにも対応する、スマートフォンケースです。
イタリアで開発・加工された、ソフトで軽いエナメル皮革を使用。
取り外しできるストラップには、スワロフスキークリスタルをあしらいました。
上下にスライドするタイプで、個性的な佇まいが視線を引きつけます。





icon
icon

コッコフィオーレ スペルフィーノ ショルダーバッグ
icon

小ぶりながらも機能的に使える、コッコフィオーレのショルダーバッグです。
L字開閉で大きく開き、物の出し入れもらくちん。
内側にはカードが差し込めるポケットや、マチ付のオープンポケット、ファスナーポケットを施し、整理がしやすい仕様です。
ご旅行の際の、機内持ち込みのボディバッグとしても活躍します。





icon
icon

コッコフィオーレ コルニーチェ ショルダーバッグ
icon

イタリアで開発・加工された、ソフトで軽いエナメル加工の牛革を使用。
イタリアならではの美しいカラーが特長のQVCオリジナルブランド「コッコフィオーレ」から、ラウンドフォルムのクラシカルなショルダーバッグです。
傷が目立ちにくい細かい型押し牛革とコンビネーションすることで、よりエレガントな表情に。ショルダーベルトは長さ調節ができるので、肩かけのほか斜めがけにも対応します。





icon
icon

コッコフィオーレ ロトンド 2wayボストンバッグ
icon

イタリアで開発、加工されたソフトで軽いエナメル皮革“コッコペルラ”を使用した、ドーム状の女性らしい形の2wayボストンバッグです。
底ビョウ付きのしっかりとしたつくりで安定感があり、底マチをたっぷり取っていますので収納スペースも充分。
外側に4つのオープンポケットがあり、頻繁に出し入れする定期やパスカードなどの収納も便利に。ショルダー紐付きですので荷物が増えても斜め掛けができ、
ちょっとしたお出かけや旅行など幅広いシーンで活躍します。



icon
icon

コッコフィオーレ トラペッツィオ ハンドバッグ
icon

「COCCO FIORE」より、程よい大きさで使いやすいハンドバッグをご紹介します。
胴版と横マチの革を切り目で縫い合わせた、シャープなラインがデザインのポイント。
ハンドルの取り付け部分の、丸い金具がさりげないアクセントです。
ポケットは外側に1つ、内側に4つ施し、シンプルながらも機能的に。
素材はイタリアで開発、加工されたソフトで軽いエナメル皮革を使用。
裏地にはオリジナルのジャガード織り裏地を使用しました。





613792.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-01-03 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。