SSブログ

【子供部屋に・小学生の生活を応援!】自分で収納ラック [ベルメゾンネット]



【子供部屋に・小学生の生活を応援!】自分で収納ラック

細かい仕切りで出しっ放しや紛失がなくなる。子ども自身で通学準備!
【子育て応援☆ママスタッフおすすめ商品】

細かい仕切りで、教科書やノートを始め、文房具や体操服、絵の具セットや書道道具など、学校や習い事の道具をきちんと見やすく収納できます。
子どもが楽しみながら片付けられる工夫も満載。
片付けや明日の準備を習慣づけて、忘れ物を減らすサポートをします。
キャスター付きで移動も簡単。







【名入れ対応】自分で収納ラック(ディズニー)

たった一つの自分だけのディズニー商品!

ミッキー&ミニーたちが、毎日のお勉強の準備やお片付けを応援♪
大好評の「自分で収納ラック・名入れタイプ」に、お子さまも大好きなディズニーキャラクターをあしらったタイプが登場しました!お名前がブランドのように入っている世界でひとつだけのランドセルラックは、お子さまだけでなくお孫さんや親戚のお子さまへのプレゼントにもお勧め。







【名入れ対応】自分で収納ラック

世界にたった一つのランドセルラック!


お勉強の準備やお片付けを応援する「自分で収納ラック」の人気のC・Dタイプに名入れタイプが登場!。
お子様だけでなく、お孫さん・甥っ子・姪っ子の入学祝にもお勧めです。
自分の名前がブランドのように入っている、世界でたった一つのランドセルラックをお届けします。お名前の表記はローマ字とひらがな、それぞれ2種類のフォントから選べます。

深引出しと教科書別に収納できる横仕切りが入ったCタイプと、深引出し+浅引出しに、縦仕切りの入ったDタイプ。
帽子などをかけるのに便利なフックや、教科書別収納に便利なシール付き(Cタイプのみ)なのもうれしいポイント。
リビング学習に嬉しい省スペース仕様のスリムタイプ。
二つ並べて塾用、学校用で使い分けるのもおすすめです。キャスター付きでお掃除もラクラク。







1cmピッチダブル棚板付きランドセルラック

ランドセルと一緒に教材やプリント類まで、まるごと収納。






お片付けケースセット収納ラック

4サイズのケースを収納したマガジンラック。







保育園ラック(ランドセルラック)

園服や通園グッズをまとめて収納

通園カバンからお道具類まで、通園に必要なものを一台に集約できる便利なラック。
モノの置き場所を決めることで、お子さまのお片付けの習慣づけにもなります。
インテリアに合わせて選べる全6色をご用意。






引出し付きキッズ収納ラック

子どもが片付けやすいオープンな収納。

どの棚も子どもが手の届きやすい高さだから、取り出すのも、お片付けもスムーズ。
角のない丸みのあるデザインで、アクセントにもなっている縁部分は、
子ども用玩具などに使われる弾力性のあるEVA素材。
当たっても痛くないよう工夫しました。
ディスプレイも楽しい絵本用とおもちゃ用の2タイプがあります。






アルダー材の引出し付きハンガーラック

さりげないミッキーが、ナチュラルなインテリアにマッチ







引出し付きランドセルラック

長く使えてリビング学習にもぴったりなシンプルデザイン





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。