SSブログ

リバーシブル長袖タートルネック [ベルメゾンネット]



リバーシブル長袖タートルネック

パリのエッセンスが香る彩りを、2つの表情で。

総柄と無地、1枚で2通りの着こなしが楽しめるリバーシブル仕様。
2枚仕立てなのであたたかく、薄手でごわつかないのがうれしい。
中高生のお子さまにもおすすめです。







綿モダールミニ裏毛八分袖プルオーバー

ラフできれいな休日バランス

なめらかなモダール素材と、やわらかな綿素材を合わせた心地よいミニ裏毛のプルオーバー。ゆったりしているけれど薄手で落ち感があるので、シルエットもきれい。前だけでなく後ろもVネック、後ろ丈は長め、で背中のヨーク切替えでふんわり。前だけでなく、後ろ姿にも表情を付けました。ちょっとした外出はもちろん、休日をゆるりとすごすのにおすすめです。








オーガニックコットンを使ったハイネック長袖太リブカットソー

オーガニックの心地良さを素肌で感じる、一枚でサマになるカットソー







オーガニックコットンを使ったさらさら七分袖インナー

オーガニックコットンの安心感とサラサラの気持ちよさを素肌に。








二重仕立てワイドパンツ

気分までのんびりする、ゆるふわパンツ。








日本製の前後二重仕立て透けにくい通勤半袖カットソー

やや詰まったネックが女性らしい!インナーいらずの前後二重カットソー







日本製の★前後二重仕立ての透けにくいプリントロゴカットソー

遊び心のあるロゴが着こなしをセンスアップ!インナーいらずの前後二重カットソー






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。