SSブログ

カバーが洗えるリバーシブル着せ替え防音厚敷きラグ [ベルメゾンネット]




カバーが洗えるリバーシブル着せ替え防音厚敷きラグ

丸洗いできる手軽さで、カバーを裏返せば年中活躍!

ラグの中身に厚みがあるから子どもが動きまわったり寝転んだりする場所に最適。
階下に音が響きにくいので、のびのび遊べます。
キルトカバーは季節に合わせて、表と裏が使い分けできるリバーシブル。
食べこぼしなどの汚れが付いたカバーは洗濯機で丸洗いでき、いつも清潔に使えます。





防ダニウォッシャブルシャギーラグ[日本製]

素足が気持ちいいのは、防ダニ加工だから。

ごろごろ、すりすり、素足で気持ちよく過ごしたいから清潔さにこだわりました。
汚れたら洗えるウォッシャブル仕様に、ダニを寄せつけにくい防ダニ加工をプラス。
毛足の長い部分に長繊維を使っているので遊び毛が出にくく、へたりにくいのもうれしい。
毛足の長いミックスカラーのシャギーとシックな色合いで、雰囲気もたっぷり。
円形、楕円形、四角形とタイプもさまざま。どんな空間にもしっくりなじみます。







硬わた入りのもこもこキルトラグ

洗えるのがうれしい、ウール調もこもこボア。

もこもこのウール調ボアがとってもやわらか。
見た目にもあたたかく、敷くだけでお部屋が冬らしい雰囲気に。
肌がふれる上側にふんわりとしたわたを、床側にしっかりとした硬わたを使用した2層構造だから、ごろごろしても床つき感が気になりません。
ボアと中わたのふんわりとした厚みで床からの冷気もやわらげてくれます。
汚れたら洗えるキルト仕様なのもうれしい。









硬わた入りの撥水マイクロファイバーのキルトラグ(BELLE MAISON DAYS)

厚みが選べる、ふんわりボーダーラグ。

さりげないピンストライプ柄が新鮮なラグ。
光沢が美しいなめらかな毛並で、見る角度によってニュアンスが変わります。
マイクロファイバー素材で手ざわりもしなやか。

肌がふれる上側にやわらかなわたを、
床側にはしっかりとした硬わたを入れた2層構造で、
家族みんなでごろごろしたくなるふんわり心地に。定番タイプとボリュームタイプから。






マイクロファイバーキルトラグ

とろけるなめらかタッチに、

あのシルクよりも細く柔らかな「プレミアムマイクロファイバー」を使用し、
とろけるようになめらかな肌ざわりに仕上げたキルトラグ。
中わたにはクッション性と保温性が自慢の機能的素材「中空ポリエステルわた」と「ウレタンフォーム」を使い、あったかくて底付きしにくいボリューム感に。
ラグとしてはもちろん、ホットカーペットカバーとしてもおすすめです。







丈夫な綿帆布の撥水キルトラグ

汚れを気にせず使える、撥水タイプの綿帆布ラグ

ざっくりとした太番手の綿糸を使った、ナチュラルなニュアンスが洒落たラグ。
中わたにはしっかりとした硬わたと柔らかなわたの2種類を重ねてキルト加工を施しているので、床つき感の少ない厚みのある踏み心地です。

配色の糸使いとスクエアなキルトパターンにこだわって、ラフで大人っぽい表情に。
撥水加工が施されているので、汚れてもさっと拭くだけでOKです。
簡単なお手入れで、いつも清潔感をキープできます。






マイクロファイバーの撥水キルトラグ(ディズニー)

マイクロファイバーとミッキーモチーフのキルトでほっこり

とろけるようになめらかなマイクロファイバー素材を使って、中わた入りでふんわり仕上げました。
ぽこぽことしたミッキーモチーフのキルトで可愛さアップ。うっかり水をこぼしても安心な撥水加工です。







スウェット生地のキルトラグ(mofua)

寝転びたくなる、さわり心地の良いスウェット生地を使用

さわり心地の良いスウェット生地を表地に使用したキルトラグ。
男性のお部屋はもちろん、ユニセックスで使えるシンプルなデザインは、
「デニムブルー」と「ライトグレー」の2色をご用意しました。
裏面すべりにくい仕様で、使いやすさも◎。






mofua 吸湿発熱あったかキルトラグ

エネルギーいらず!汗や湿気で発熱するエコなラグ

汗や湿気を熱に変える「エコ発熱」のふんわりキルトラグ。
底冷え防止用のラグとしてはもちろん、ホットカーペットカバーとしても使えます。
清潔に使える抗菌防臭・消臭機能付きで、お子様やペットがいるご家庭にもおすすめ。






お家柄のキルトをかけたナチュラルキルトラグ(ハウスキルト)

特別価格

かわいいキルトパターンがさりげないおしゃれ
落ち着いたシックな色合いのキルトラグ。
キルトパターンがお家柄のキルトパターンがシンプルな中にもデザイン性をUPしてくれます。
マルチカバーとしても使えます。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。